Bobo-P.U.N.K ミノル・ノート

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:39

    ディア・ノートを通してしまった者は…
    1T以内に制圧される!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:40

    後攻でまくり返してワンキルする方が好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:34

    ビーステッドに媚びたクソテーマやん、元気しとん?
    それまで何とも思ってなかったのに多くのテーマを駆逐したビーステッドと仲良くやっていると聞いて一気に嫌いになった それがボクです
    恐らくビーステッドが規制・ラッシュになれば好感度が元に戻ると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:39

    スレタイおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:53:15

    タイツ激えろ
    オチンチン見せて

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:54:52

    >>5

    君も頭が悪いなあ

    ないって言ったでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:58:37

    はーっ正統派美少女キャラはええなあ
    動いてふわふわした衣装が舞う度に甘い香りが鼻腔を刺激しそうだからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:03:54

    ブヘヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:05:51

    強さはどんな感じなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:12:56

    >>9

    純構築(テーマカードのみ)はお世辞にも強くないっス、忌憚のない意見てやつっス

    レベル11が貧相すぎるのとテーマ罠が微妙を超えた微妙って感じでつまんねーよ

    汎用シンクロや深淵の獣のつなぎになるから強いんであって最後にはpunkは影も形もないんだよね、虚無じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:16:24

    ディアノートが通ったら出てくるのはカオスルーラーとか馴染みのあるやつばっかりだよねパパ
    それが強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:17:24

    >>3

    カオスルーラーが一番出しやすいテーマだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています