オマエ誰ヤンケ?ココハ海底宝物庫ヤンケ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:27

    出テイケヤンケ
    シバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:59:07

    勇者がまさかの淘汰・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:02:12

    しょせん脳筋ですから受け流しを覚えてれば簡単に…
    あっ 一発目から失敗したッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:05:23

    番人?大したことないでしょ、兵士グラなんて…
    ウワアーッサイボーグガ2体モ現レターッ助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:07:20

    ◇この兵士は...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:15

    あっ一発でバーバラが折れたっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:59

    >>1 俺なんて周辺の街でLv上げしまくって数ターンで倒してやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:10:14

    ワ…ワシは死んだんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:47

    よしっ海底に行けるようになったぞ
    これでデスタムーアも終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:16:27

    すんませんねえ 基本的にマジンガ流体術は死闘は御法度
    しかしやむを得ず闘わねばならぬ時は…完膚なきまでに叩き潰すのが流儀なんス
    完膚なきまでとは…教会送りになる程度に…"殺す"ということ
    あなたは語り継がねばならない…マジンガ流の強さを…怖さを…恐ろしさを
    あなたはその為だけに生かされるんス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:28:44

    >>2

    わざわざ海底の奥地に来たのに 宝箱に指一本触れるどころか見ることさえできず無様に打ちのめされて棺桶に詰め込まれている

    マジンガの前では海底移動できるようになった人間なんてその程度のレベルでしかない マジンガに勝てるのはデュランに挑めるレベルになってからだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:30:59

    >>11

    デュランの前座で出てきた時にえっコイツに勝たなきゃあかんの…?ってしっかり恐怖を植え付けられてるのを実感するんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:33:00

    お言葉ですがきちんと熟練度上げしたいたらかてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:33:14

    >>11

    ちなみにこのマジンガは機会の姿をしてるだけの魔神らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています