アンミンヤベガwwwwww

• 1◆a6nENK6ygzyC23/02/17(金) 23:53:26

眠れないの?トレーナーさん……
    私も….…そうね、流石に温泉旅館だけあって布団乾燥機がなくとも良いふわふわ具合だけど……普段と違う環境だから。それに……今日は特別なの。

ねえ、私がそっちに行くわ。さっきまでお湯に浸かってたし、私の方が体温が高いから。
    ……来るなと言われても追いかけて来て、逆に押し入られたら今度は受け止めるのね。

しっぽを握っていると、よく眠れるの。あなたも、やってみる?
    ん……そう。私の手と一緒に。

あなたはやっぱりよくわからない、変な人。そう思ってた。
    でも、あなたのことはどれも変で、誰とも違ってて。それはつまり──あなたは、私の特別な人。

ねえ、あなたは私の為にたくさん走ってくれたけど。どこまで……してくれるの?私の望みを、受け止めてくれるの?
    私は今年には引退して、卒業──あなたの元から離れてしまう。

私は今日のこと、「ついて来て」じゃなくて「一緒に行きたい」と。そう言ったのよ。
    あなたにとって嬉しいものか、自信はないけど……わかる、でしょう?

────っ。
    もう少し、強く抱きしめて。
    ……よかった。大人と子どものまま、終わってしまうかもしれないって、思っていたから。
    今日は、私を……

…………?
    寝て、る?

• 2◆a6nENK6ygzyC23/02/17(金) 23:54:25

えぇ……このタイミングで?
    今日の為に仕事を無理してくれたのは知っているけれど、それにしたって……!
    トレーナーさん、起きて。起きなさい。人がどんな気持ちで……!

……なんて。あなたもバカね。

──ん、ん……はぁ。

真剣で、真面目で、すごくバカよ。
    寝ている人は、口を塞がれて起きないなんて無いのに。

……仕方のない人。
    でも、まだ私は担当ウマ娘だもの、トレーナーさんを信じるわ。

色事にうつつを抜かして……一年に一回しか逢えないような河に遮られた日々は御免よ。

私はもう少しだけ、勝利の星を織るわ。
    あなたは導いてくれるのでしょう?私の牽牛士さん。

おやすみなさい、トレーナーさん。
    ──大好き。

• 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:00:15

えっちなことしたんですね?

• 4◆a6nENK6ygzyC23/02/18(土) 00:00:29

こちらリスペクト元。アヤベさん無いみたいだったので

眠れないトレーナーまとめ 暫定最終版|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/933/https://bbs.animanch.com/board/2319/https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

今回でまた一区切りです。

最近書いたやつまとめて置いておくので良かったら見てくださいな。対戦ありがとうございました。

アドマックラベガwwwwww|あにまん掲示板……。説明して。どうして私が贈ったものの値段なんか調べたの?下世話な目的じゃないのはわかってる。私の気持ちをその値段と同じだと思われるのは嫌よ。高価すぎると外野から買収を疑われる?……ああ、そういえば…bbs.animanch.com
    アシフトイベガwwwwww|あにまん掲示板……はぁ。この雑誌?……オペラオーから渡されたのよ。「キミはもっと勉強するといい!!!」「キミたちの最高のインターミッションの為にさあ一曲!」とかなんとか。あのふざけた王様がこういう俗なものを渡して来…bbs.animanch.com
    アマクチヤベガwwwwww|あにまん掲示板はい、これ。何って。……ハッピー、バレンタイン。フルーツサンドだから。夜食にでも……え、今から?……いいけど。そんなに期待するものじゃないわよ。じゃあ、はい。どうぞ──いいのかも何もあなたが食べると言…bbs.animanch.com
    アタマナデベガwwwwww|あにまん掲示板坂路、終わりまし──っ!大丈夫、頭痛ではないわ。耳が垂れないように気を張って立てていたら、耳を動かす筋肉がつっぱってるだけ。……柔軟剤、入れ忘れたのよ。頭皮マッサージ?初めて聞いたわ。できたのね、そう…bbs.animanch.com
    アロマイヤベガwwwwww|あにまん掲示板失礼します──誰もいないのは知ってるけど。いない時は外で待つから、わざわざトレーナー室の合鍵なんて持たせなくてもいいのに。妙に甘ったるい匂いがする。部屋の隅?……袋の中、エナジードリンクの空き缶がこん…bbs.animanch.com
  • 5◆a6nENK6ygzyC23/02/18(土) 00:06:37

もうちょっと前のやつはここに全部入ってます。

アルバムヤベガwwwwww|あにまん掲示板トレーナーさん、何か見てるの?……これ、アルバム?こんなの作ってたのね。皆との食事の写真が沢山。懐かしい……最初はサンドウィッチばかりだったのに、我ながら色々手を出したと思うわ。紹介してくれた商店街の…bbs.animanch.com

今のところ計18本ぐらい。

アニバでスキルに修正入ってアヤベさんが性能で引いてもいいキャラになるかもしれないと今から期待が止まりません。

強くなったのが契機にアヤベさん引く人が増えたらいいな。アヤベさんはいいぞ。

• 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:07:45

最近毎日見てる気がする
    やったぜ

• 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:40

制約と誓約のせいでスレタイ終わってる人じゃないか!

• 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:45

いつも素敵なお話をありがとうございます
    お疲れ様です

• 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:18:17

クソスレタイ甘々SSで今日も頑張れる
    ウワーッ!言ったァ!

• 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:21:01

アヤベさんのストレートな大好き発言とか聞いたらしんでしまうぞ

• 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:21:39

これは懐かしの眠れないトレーナーの系譜…!
    乙です!楽しませてもらいました!

• 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:00

この後トレーナーが本当に寝てたかも知れないと半々くらいに思ってたけど朝おはようって言ったら僅かにぎこちなく返事を返すトレーナーを見て確信するやつやぁ…

• 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:14:31

引退を前にして甘えモードのアヤベさんは禁止カードでは?(昇天)

• 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:59:34

周年チケットはアヤベさんで決まったわ

• 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:09

>>3

帰って来るなりカレンにこれ聞かれそう

満足げに「してないわ」と答えるアヤベさん

カレンチャンは猛抗議

• 16◆a6nENK6ygzyC23/02/19(日) 11:10:37

>>15

「おかえりなさいアヤベさんどうでしたどこまで行っちゃいました!!?!?」

「ただいま、落ち着きなさい」

これまでとは掛けた想いが違う、自ら誘った温泉旅行。

寮に帰って共用の冷蔵庫にお土産を置いて部屋に戻るや否や、ルームメイトが猛然と飛び込んできた。

「だって今回は訳が違うじゃないですか!唐突に『私、あの人のことが好きみたい』ってようやく、よーーーやく自覚したと思ったら2人っきりの温泉旅行ですよ!何があったんですか何したんですか!!?」

スーパーインフルエンサー・currenも年頃の女の子、皆と変わらずコイバナは大好物。

それにしても今日はとりわけ勢いが凄い。耳は天を衝かんばかりにぴーんと立ち、しっぽは激しく振れすぎてそろそろ空気を押し出し空でも飛びそうな勢い。

無理もないのだ。色々と重いものを背負い続けていたこの先輩は、自身の気持ちにあまりにも鈍感だった。

彼女の同期たちとの『覇王による星見の緊急招集』──またの名を『クソボケアヤベさんに恋心を自覚させようの会』なるお茶会には非常勤メンバーとして度々参加していた。

それはデートだと指摘する、他の男性への対応との違いを指摘する、出張でトレーナーが不在で寂しいと自覚させる。

散々手を尽くしても届かなかった核心は、ある日「なんとなくトレーナー室に1人でいたらそう思った」というあまりにもあんまりなきっかけで成就した。

そんな訳でこの旅行の結末は、本人以外にとっても気になって仕方がないのであった。

「気持ち、伝えたんですよね?」

「ええ」

淡々と荷物を置くアヤベ。こちらはこちらで早いところ個別のお土産を渡したいものの、あまりにカレンの勢いが強いので半端に立ち尽くしていた。

「あなたは特別って、それと……『大好き』って」

「…………言ったぁぁあー!やった!やりましたよトップロードさん!それで!それで!?トレーナーさんはなんて!!?」

「なにも。」

「え」

• 17◆a6nENK6ygzyC23/02/19(日) 11:11:42

「あの人、寝てたもの」
    「はい???」

カレンが青ざめる。
    なにも?寝てた?まさか。

「……直接言わなかったんですか?お返事とか聞かずに?」
    「大丈夫よ」

渡しあぐねたカレンへのお土産をいったん机に置き、長話に備えてベッドに腰を落ち着ける。
    一泊置き去りにされた布団は平たく冷たい。今夜はまた布団乾燥機の出番になるだろう。

「まだ学生とトレーナーの関係だから。ちゃんと聞いてくれていたわ」

胸の前で祈るように手を組んで見せる。その表情は穏やかで暖かい。

「朝起きたら、こんな風に私の手を握っていて」
    「卒業するまで待っていてくれるって、そう言っていたわ」

つまるところ、気持ちは伝えたし、応えてもくれた。
    立場上、表にできない故の約束。
    カレンチャンとお兄ちゃん──彼女のトレーナーとの関係と同じところまで来た、ということのようだ。

「よかった〜……変なすれ違いとかにならなくて!でもこれで!」
    「ええ」

• 18◆a6nENK6ygzyC23/02/19(日) 11:12:08

「あの人は……私を好きだと思ってくれるかな」

「は?」

「……今度はなに?」

だいぶカワイイを投げ捨てたカレンがじとーっと困惑する先輩を睨みつける。
    こんな表情は去年のバレンタインに幼い女の子たちから大量にチョコを受け取ったお兄ちゃんを目撃した時以来だ。

「アヤベさん……!」
    「どうしたの、今日は」

「……大丈夫ですよー、アヤベさんのトレーナーさんはアヤベさんの事大好きですから」
    「……だと、いいけど」

このクソボケーっ!!!

そんな魂の叫びをカワイイで押し込めて、精一杯のエールを贈る。
    覇王とのお茶会の開催は近いようだ。

「あと、朝キスで起こされたわ」
    「!?」

• 19◆a6nENK6ygzyC23/02/19(日) 11:13:56

おしまい。
    スレ生きてたのでおまけです。

• 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:21:02

新作で甘々アヤベさん来てる!?と思って読み続けていたら後日談まであって最高だった

これが隙を生じない二段構え、流石飛天御剣流…

• 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:22:06

『去年のバレンタインに幼い女の子たちから大量にチョコを受け取ったお兄ちゃん』
    うーん、これはお兄ちゃん

• 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:47:58

気付いたら後日談来てるぅ…
    神ぃ…
    尊……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています