あにまん 大震災の時、ゲームに助けられた部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:03:52

    買ったばかりの3dsとポケモンとマリオRPG3が無ければ心がどうなっていたことか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:06:32

    原発事故で移住を余儀なくされた後、親に買ってもらった中古のポケモンパールが思い出深い
    あれがなきゃ心が死んでいたかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:09:31

    >>2

    俺のとこだけかもしれないけど結構長い間停電してたから光という意味でも助かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:24:22

    2011のあと停電でdsの充電ができなかったときにゲームボーイカラーを譲ってくれた兄ちゃんには感謝してもしきれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:25:12

    スレタイ限定的すぎんよ・・・
    まあ気晴らしになっていいんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:25:47

    >>5

    あの頃は地獄やったからね、その分救いになったものはよく覚えてる俺にとってゲームがそうや

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:26:35

    みんな大変だったんだな…
    生きてくれててありがとうよ、ここで出会えて良かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:30:29

    こういうこと言えるのはすげーよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:44:06

    俺は中越沖地震の時(当時小5)に支援に来てくれた自衛隊の人とDSのマリカしたのが良い思い出
    未だにDSのフレンドリストに残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています