マネモブ8号

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:21:13

    隔週連載のコピペはルールで禁止っすよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:24:31

    猿先生もやってるからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:41

    やばっ 展開の速さが止まって見える

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:58

    >>2

    おいおい流石に週を連続してのコピペは無いでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:29:57

    同じページでもコピペしてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:31:38

    >>5

    まぁ意図的にコマの連続的な表現としてコピペするときはあるので許してあげてほしいのん…

    このシーンがそれだとは思わないけどなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:32:34

    >>5

    車道からはパニックが感じられないのが不自然っスね

    人が避難完了したとしていても車のドアが開けっぱなしだったり玉突き事故を起こしてたりするのが普通だと思われるが…

    道路に物一つすら落ちてないのもおかしいだろ僕ゥ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:33:11

    >>5

    恐らく猿先生や夜王とかの井上先生リスペクトだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:35:16

    >>7

    それは高速道路上でオッサン二人が大暴れした挙句派手に跳ね飛ばされたのに誰も反応しないあの作品のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:36:38

    休載せず毎週載せるのは大変なんやでちったぁ目をつぶってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:37:43

    >>10

    週刊連載漫画化をバカにされてるみたいでムカつくんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:38:17

    怪獣8号アニメ化するらしいんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:38:47

    >>10

    すいません隔週ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:00:25

    主人公、どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:02:35

    まだやってたんスねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:04:43

    >>15

    売り上げはすごいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:12:36

    シャドウってなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:29:16

    >>16

    "最初期"はね最初期は

    あの時はマジで面白くなりそうだと信じてたのに…結局ねこわっぱ!の頃から成長どころか劣化してるだなんて話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:40:23

    でもアニメだと主人公の鼻水とかもなさそうだし楽しみなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:37:04

    >>9

    恐らくYouTubeだろ で済まされたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:54:27
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:58:56

    割とマジでこれと猿先輩を同列扱いとかムカつくんずけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:11

    猿展開はないけどただただ尺稼ぎしている…それがこれです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:52

    一巻が出始めたくらいの時はジャンプラの看板になると豪語していたのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:33:37

    >>22

    ◇この漫画家の卵は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:42:53

    発行部数だけは凄いよね、発行部数だけはね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:44:55

    しかし…デジタル版含めると1タフ超えてるっぽくて精神崩壊しそうになるんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:47:33

    もしかして序盤はいい感じにまとめて売り逃げして途中から怒涛の猿展開・ラッシュが始まる龍継ぐのような作品が主流になるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:49:32

    >>28

    おそらく龍継ぐは売り逃げできてないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:55:48

    どれだけ愚弄されようと売れているから売れている状況なんだ
    悔しか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:23:13

    >>30

    ふぅん 被害者は増え続けてるって事か

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:34:42

    広告で見るたびイラッとするのが…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:37:12

    >>28

    かぐや様…

    推しの子…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:37:48

    >>31

    ちなみにアニメ化で被害者が増大するらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:08:55

    >>34

    それは

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:48:51

    正直3話の時点でおっさんが年下にイキっててキモいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:54:54

    自分の感性を信じて3巻で買うのやめた自分の判断を褒めたいですね
    マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:13:44

    どうしてヒロインが覚醒した後に敵の奥の手を使わせるの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:04

    >>12

    序盤だけなら面白いのでマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:17:30

    >>39

    ふぅん、アニメも面白い部分だけつまみ食いして売り逃げ確定ってことか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:03:45

    別に出ないのはいいんだけど固定砲台おばさんageのときみたいな割り込みはいらないかなって思ったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:27

    どうしてコメント欄で言語統制するの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:25:05

    >>42

    なぜって…「応援コメント」欄だからやん…

    まあ統制しきれてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:34

    面白い面白く無いの話はいいが叩いてもいい枠に入れての作品のオモチャ化や人格否定じみた言い方はちょっと気になる
    それがボクです
    それはそれとして面白く無いっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:53:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:13:15

    コメント900超えてて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています