地面に刺さった剣を抜いて振り上げた拍子に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:30:23

    トレーナーの股間を強打してしまったロブロイ
    冷やす物を持ってきたらいいのかそもそも患部を冷やしていいのかわからなくなりつい弟に電話してしまう
    トレーナーは股間を押さえてうずくまったまま唸っている
    なお蝶を追いかけて近くを通ったウララが急いで保健室に行って冷やすものを持ってきてくれた模様
    そして命にも機能にも別状はなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:31:19

    サンキューウララ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:33:43

    (こ、こういう時はまずしょくしんをして、しょ、触診!?あそこを!?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:41:58

    とりあえず背中というか腰のあたりを軽く叩きながらぴょんぴょん跳ねさせるんだ
    そうすれば多少楽になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:55:27

    次はこんな事にならないようにと本で勉強してきそう
    何の本かは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:56:42

    ロブロイの胸で挟めばすぐ治る定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:57:45

    治らないんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:58:10

    痛さは引いても吐き気は引かぬ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:59:12

    タマって片方だけの方が強くなるって刃牙で言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:01:31

    >>9

    ◇タマモ/クロス…ということか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:41:29

    >>10

    決闘で負けて真っ二つになったタマ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:51:47

    内出血や睾丸破裂で死んじゃう人もいるんだからマジ勘弁

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:04:05

    あわあわしながら触ってるうちに巨大化する王道パターンがなぜ無いんです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:05:22

    >>9

    貴方は花田ですかっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:04

    >>13

    なにそれウルトラマン…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:03

    >>15

    いや竿のことだろ

    ピュアまん民かよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:26

    >>16

    えっみんなは股間のボタン押すとピカっと光って巨大化しないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:13

    痛さで悶絶してるときにエッチな事されても反応できる余裕ないと思うんすよ

    プロ野球とかみるに腰を後ろからトントンして貰うのが一番マシっぽい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:21

    >>17

    二度押しででっかくなるんだよこっちは

    それででっかい奴も倒したし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:54

    >>15

    私に訊くなメフィラス…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:32:20

    >>17

    股間のボタンを触ると気絶するくらい気持ちがいいって、ガナニーの人が言ってた!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:32:57

    機能に別状が無かったことに数年後改めて感謝することになるロブロイ&ロブトレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:16

    >>21

    なおもう二度としごけなくなった模様

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:20

    股間強打って普通に死ぬからね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:06:16

    やっぱり玉責めは最高だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:59

    内臓殴られてるのと一緒だかんね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:45

    トレーナーの初めて見せる悶絶して弱々しい姿に、何かの扉が開く音がしたロブロイ…はアリだ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:20:52

    ???「これは面白いものを見たのだ…さっそく試してみるのだ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:42:24

    地面に刺さった剣を抜いて振り上げた拍子に相手の股間を強打ってトレーナーがロブロイの手より上で浮遊しながら待機してない限りどっちかが危なくないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:54:13

    上手く事故を装いつつ真似をすれば、普段は見られないトレーナーの弱々しい姿が見られる上に介抱という名目でボディタッチも出来る。
    これを逃す手はないとウマ娘達の間で密かに流行り始めるやつだ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:55:03

    成せば大抵なんとかなるから大丈夫だぞロブロイ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:54:51

    >>15

    嫌だよ怪獣が出るたびロブロイに股間強打されて悶絶しながら巨大化するロブトレとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:28:39

    ???「あれ、もしお兄さまにやったらどうなるのかな…酷いことなのに、気になっちゃう。やっぱり悪い子なんだ…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:36

    振り回した薙刀の石突が不注意でトレーナーの股間に掠っちゃって、幸い軽く悶える程度で済んだものの生まれたての子鹿みたく足をプルプルさせながら怯えた目でこちらを見て、大丈夫だからって平気なフリするグラトレにゾクッとするグラスはアリかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:13

    生命は命の危機に陥ると種を残すために生殖機能が活性化するっていうからロブトレ勃起してない…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:03:27

    >>35

    玉を強打してる時に生命の本能も何もねえよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:03

    トレーナーの股間を打つ概念が流行ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:19:57

    ウマ娘のパワーでやると洒落にならねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:26:02

    >>21

    脳が許容できる範囲を超えた痛みを勘違い定期

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:29:53

    ウララちゃんは頼りになるなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:33:19

    (なんかあちこちでトレーナーさんがたおれてるー…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:12:24

    >>28

    絶対に噛み付くなよ?

    どう足掻いても大惨事だからな!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:14:12

    >>42

    そうだそうだ!せめて歯は立てるな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:16:44

    >>43

    それはそれで後々トレーナーに惨事が降りかかるだろうが!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:43:04

    >>37

    トレーナーがタマタマナイナイになりかねないので、流行らせるんじゃないよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:51:18

    >>45

    加減さえ気を付ければ>>30みたくトレーナーの変わった姿が見られるからセーフってスンポーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:54:16
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:11:42

    噛みきられても手術でくっつく可能性はあるらしいからまあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:57:13

    分かったのだ、噛むのは止めておくのだ…その代わりに、尻尾で引っ叩いてみるのだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:05:44

    トレーナーはこの日から毎日ファールカップするんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:17:31

    あの剣レプリカとはいえ叩き斬るくらい出来そうだからトレーナー真っ二つにならなくて良かったな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:03:13

    叩き割るとか物騒だなあ
    まるでロブロイが薩摩武士みたいじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:53:34

    ウララちゃんは今日も保健室から氷を運んでいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:10:24

    玉は男性の急所だからね、潰れてたら最悪死ぬこともある。
    だからもし殴り合いの喧嘩をすることになったら積極的に狙うんだよ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:17:30

    正中線は急所だから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:20:50

    斬られたんじゃなくて打撃なだけマシだと思うしかない
    あの手のは刀身剥き出しがデフォだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:45:14

    痛そう…(イメージ画)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:12:02

    骨掛けを習得していなかったトレーナーが悪い

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:14:37

    あわわわわわ……ごめんなさいトレーナーさん!もしもの時は……

    わ、私が責任とりましゅうううううううう!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:17:26

    >>59

    その手があったか!とヒントを得ているウマ娘たちの姿が…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:00:56

    す、すまないトレーナー。もしかして私が転んだ拍子に後ろ足が当たってしまったか?
    そんなに勢いは無かったはずだが、ものすごく苦しそうだ…そんなに痛むか?もしかして打ち所が悪かったのか?
    ……え?タマ?タマがどうかしたのか?タマならさっきからそこにいるぞ。呼んでみよう。
    おーい、タマ!ちょっと来てほしい!さっき私の足がトレーナーの股間に当たってから、トレーナーがタマ、タマと呻きながらタマを呼んでいるんだ。

    『ってオイ!?そんな状況でタマタマって連呼すなや!!ウチに失礼やと思わんのか!?それより早う保健室に連れて行かんかい!!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています