闘った相手がキー坊呼びはまだわかるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:37:35

    なんでマクマレン長官すらキー坊呼びなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:39:05

    おそらく外国人には熹一呼びより言い易いからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:39:55

    タフ世界に出てくる外人達は
    本名:宮沢熹一 愛称:キー坊ではなくて本名:キーボー ミヤザワだと思っているフシがあるっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:40:32

    愛称とか異名みたいになっていると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:40:39

    皆がキー坊呼びするからキー坊って名前だとインプットされているのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:41:56

    トダーもキー坊呼ばわりだったからデータベースとかでキー坊で登録されてるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:42:59

    鉄拳伝の頃の威厳はどこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:44:06

    一番意味不明なのは見ず知らずの妊婦がキー坊呼ばわり

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:45:20

    おそらく宮沢元総理と混同することを避けたと思われるが…
    米軍関係者が言うとシャレにならないしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:46:21

    じゃあ何でそんな名前を主人公にしたんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:50:57

    でもねガルシア関連の過去キャラ再利用するのはスキなんだよね
    再登場させてギルモア博士ともども殺す辺り猿先生にも人間性があったって証明にもなるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:02:13

    こいつに比べて後任のブラックがまとも過ぎるんだよね可愛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:13:58

    なんかオトンが乳をくださいっていった妊婦さんもキー坊呼ばわりしてた気がするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:18:05

    でもオレTKDのとき外人に入れ込んでたカス親がキー坊って呼んで仲良くしてたのスキなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:20:30

    外人がキーボー呼びは特に違和感ないんだよね
    カタコトで言ってるのが想像できるんだ
    ギャルちゃん戦で野次馬のホームレスがなぜかキー坊呼びしてる時は違和感凄かったのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:33:34

    ジョー・スペンサーの本名もおそらくジョセフかなにかだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:43:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています