現代アートとはこうっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:47:19

    誰でもアーティストになれる可能性があるんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:48:20

    ウィダニーの要領でやってるんスかね左のは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:48:36

    コネあるやつのアートだけですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:48:42

    もうウンコで描いた方が早いし芸術的価値も付与も上なんじゃないんスカ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:49:17

    腸内環境がズダボロになりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:49:25

    コネがあって名を売り出して貰えるなら誰でも出来るよね
    こねがあって名を売り出して貰えるならね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:49:55

    ボケーッ 出すところに入れるな言うたやろが
    …ボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:50:43

    アートしようぜ(隠語)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:54:17

    現代アートとはこうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:58:10

    >>9

    それ(inm)はダメだろ(ガッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:00:28

    >>9

    アートは分からないけどこの色の配色だけで特定の人物を想起させるという手法は他の偉人でやればアートとして認定されそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています