🎲スレ おおきなにんじん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:53:27

    むかしむかしの おはなしです。

    dice1d89=4 (4) が にんじんの たねを うえました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:54:25

    大昔じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:55:31

    「おおきくなあれなあれ まぶくなあれ」

    にんじんは ぐんぐん そだち、まるぜんさんより おおきく なりました。


    まるぜんさんは にんじんを ぬくことに しました。

    「よっこいしょういち」

    ところが、びくとも しません。

    「おーい、dice1d89=72 (72)  てつだってくれ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:57:28

    力仕事に適任やね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:57:48

    まるぜんさんと やえのさんは にんじんを ひっぱりました。

    「よっこいしょういち よっこいしょういち」

    「せいっ! たぁっ!」

    やっぱり ぬけません。

    「(任意の一人称)も てつだうわ」

    dice1d89=38 (38) が やってきました。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:58:26

    さっきから強そうな子ばっかり引いてるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:59:43

    「よっこいしょういち よっこいしょういち よっこいしょういち」

    「せいっ! たあっ! やあっ!」

    「カワイイカレンチャン カワイイカレンチャン カワイイカレンチャン」

    さんにんで ひっぱっても にんじんは まったく ぬけません。

    「dice1d89=42 (42) さん、ちょっと てつだって」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:00:41

    まぶくなあれで芝レコード

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:01:13

    よっこいしょういち草

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:02:18

    ちゃんと手伝ってくれそうな聖人だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:05:04

    まるぜんさんと やえのさんと カレンチャンと ぱーるさんが ちからいっぱい ひっぱります。

    「よっこいしょういち! たあっ! カワイイカレンチャン! ストローング!」

    けれども ぜんぜん ぬけません。

    dice1d89=68 (68) も やってきました。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:05:37

    お助けキタちゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:05:47

    人望に溢れるマルゼンさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:06:24

    「よっこいしょういち! せいっ! カワイイカレンチャン! エキサイティング! わっしょい!」

    それでも にんじんは ぬけません。

    きたちゃんは dice1d89=28 (28) を つれてきました。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:07:13

    手伝ってくれそうな人が続々と!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:07:27

    ランダムなのに人選がここまで全部ちゃんとしてる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:08:05

    いけそう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:08:47

    まるぜんさんと やえのさんと カレンチャンと ぱーるさんと きたちゃんと ぼーのが
    いっせいのせで ちからを あわせました。
    「よっこいしょういち! でりゃっ! カレンチャンカワイイ! ディス地球! わっしょい! ボノボーノ!!」
    すっぽん!
    とうとう にんじんが ぬけました。

    「こんやは にんじんハンバーグに しよう」
    おいしい ハンバーグを みんなで なかよく たべました。

    おしまい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:11:09

    掛け声にディス地球!は世界に芝生い茂る

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:16:49

    平和すぎる人選

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:17:57

    ちなみにうんとこしょどっこいしょに当たる部分の原文はТянут-потянут【チャーヌット=パチャーヌット】だねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:20:52

    >>21

    中の人漏れでてんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:52:41

    種を撒きましたがダブルミーニング的に聞こえる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:55:22

    おおきなまぶすき

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:58:44

    >>2

    無慈悲なレスすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています