不思議やな…男なんだから奢るべきって声高に言うくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:03:20

    女なんだから家事をしろって言ったら途端にキレ出すのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:04:00

    金を出すのは簡単だからやん…
    待てよ 金を稼ぐのは大変なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:05:12

    もうねんねや
    こんな時間に対立煽りなんて虚しすぎるで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:06:07

    なんでって…基本あいつら自己中やからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:24:33

    これは国家機密なんやけど男が奢るべきと考えてるのは女より男が多いらしいで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:26:19

    お言葉ですがあなたにはまるで関係の無い話ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:31:15

    深田えいみみたいな奴がガチで世の中にいるのビックリしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:42:11

    男が奢るべきって発言が炎上するってことはその価値観が歪だってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:46:34

    >>2

    金を稼いだことがないから 勝手に湧いて出てくるものとおもっているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:38:49

    >>6

    そんな問題じゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:40:18

    それらは言っているのはそれぞれ違う人だと思われるが…
    同一人物ならクソっすね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:45:34

    お言葉ですが社会に出たらそんなこと言わない女も山程いますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています