Pが金目当てに事務所に押し入った強盗に惨殺されるも

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:40:26

    その強盗が権力者の息子であったため罪を揉み消され今も娑婆でのうのうと暮らしてると知った時、復讐鬼と化しそうなアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:41:25

    リアル現代でも交通違反一つ潰せないのにやさいせいかつなアイマス世界なら無理でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:41:31

    権力者の息子が金目的で強盗…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:42:19

    日曜の朝からつまんないマジレスやめようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:42:47

    >>3

    スリル欲しさに盗んだんでしょ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:08

    権力者の息子なのに金目的はリアリティ無いから身体目的にしとこう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:09

    なんか複雑な家庭事情があるんでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:22

    1の母です。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:34

    >>3

    マフィアの息子も元殺し屋の車盗むことあるから多少はね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:44:13

    >>8

    のコメントがWiFi状態で投稿経歴に出たら心臓止まるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:44:22

    >>6

    Pの身体目当てか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:44:31

    >>9

    ジョン・ウィック=シャニP説を閃いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:44:57

    >>4

    そういう口は、面白いスレを立てた奴の言うことだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:45:46

    有栖川財閥に権力勝負挑むとか正気か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:49:18

    どの事務所乗り込んでもトップ層のセレブがいるから揉み消せない事実怖いですよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:50:42

    有栖川家からの直談判すら揉み消せる権力者の家の息子が銀行強盗はそれはそれで深い闇を感じるので復讐主題にしたミステリ書いたら面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:07:26

    283プロには他の事務所に比べて自由業が足りないからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:09:43

    どこの事務所も普通に強いからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:10:49

    疑問形で他に投げるんじゃなくて
    説得力ありそうなアイドルをいくつか自分で挙げるくらいしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:11:21

    ノクチルは確実に復讐する

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:13:00

    次の日には何事も無かったように出勤するシャニPの姿が…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:19:22

    これ復讐しそうなアイドルは?
    という部分がたぶん一番重要なんだろうけど前提をどうすれば1が望んだようにスレが進行しただろうか
    「Pが殺されたときに復讐しそうなアイドルは?」みたいにシンプルにしていたら良いのだろうか

    題材的に伸びるかはまた別として

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:24:34

    要するにパニッシャーみたいなことやり出しそうなアイドルを語るスレが理想だったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:26:04

    真っ先に思い浮かんだのが凛世だった
    多分某二次創作シリーズのせい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:27:20

    >>12

    まめ丸とカトレアと仲良くなるシャニPの犬

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:28:09

    権力者の息子がアイドルに枕をさせようとしたら拒否られたので
    腹いせにヤってやろうと事務所に押し入ったらシャニPしかいなかったのでとりあえず掘ったら出血多量で死亡

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:29:07

    >>9

    >>12

    それでいくか

    Pが復讐者になってるじゃねーか!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:39:16

    あまりにもリアリティなさすぎる妄想スレは萎えるね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:48:10

    いやもうそこは適当に過激なアイドルオタクとかで良いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:52:33

    ツイスタのコメント
    「このプロデューサー、283のアイドル全員の担当らしいよ」

    ツイスタのコメント
    「撮影現場で見たことある人かも。高身長イケメンだった」

    ツイスタのコメント
    「いつもアイドルの娘達に囲まれてたのかよ」

    ツイスタのコメント
    「だとしたら
    刺されて死んだのも
    しゃーなしな所もある」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:55:13

    >>30

    全員を担当?刺されたのが原因じゃなくて過労で死んだんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:56:39

    まず誰よりも未だ芸能界への影響を持つ努がキレるだろうから
    権力者がもみ消すのが無理筋では……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:03:26

    >>3

    超大物アナウンサーの息子がスリで捕まったことあるやん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:20:32

    >>28

    リアリティを失くすんだったら、シャニPの遺体が湖に逆立ちの状態で刺さっていたとか突き抜けてくれたらまだ面白いんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:18:36

    >>21

    こいつ無敵か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:38:57

    Pが身体目当てに事務所に押し入った財閥令嬢に息子の機能を殺された時に復讐鬼と化しそうなアイドルは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:15:25

    刑事ドラマとかだと事故のもみ消しはよく見る気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:23:57

    刑事ドラマだと上からの圧力、からの主人公らの知らねぇそんなこと、がお約束みたいなもんだからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:40:58

    >>36

    その文脈だとシャニPの自業自得でしかないんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:48:01

    >>39

    Pが「身体目当てに事務所に押し入った財閥令嬢」に息子の機能を殺された時に復讐鬼と化しそうなアイドルは?

    のつもりで書いてたんだごめんなさい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:49:38

    >>22

    政府高官に轢き逃げされるとかその辺だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています