優れたスタンド使いとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:27:22

    DIO様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:28:55




  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:30:44

    柱の男でもガイルでもないことに最初混乱したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:31:26

    タフを超えたタフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:40:27

    パッショーネに社会的に孤立させられても単独でボスに迫り直接対決まで持ち込んだんだよね 強くない?
    DIO様が殺すのは惜しいとして再度引き込もうとするくらいには評価してたんだから当然と思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:43:36

    この男スタンドは凡庸だがスタンド使いとしては天才的

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:00:33

    >>6

    凡庸?シンプルな能力と言ってくれや

    同行している仲間が上澄みを超えた上澄み過ぎるだけで炎に全身が包まれても耐えられる防御甲冑を持ちそれを解除すれば分身が見えるほどの高速移動が可能なスタンドは十分強力な部類に入りますよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:02:31

    やめろ
    やめてくれポルナレフ
    やめろッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:03:10

    >>8

    己の悪因悪果を呪え

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:08:23

    ぶちぎれただけで射程が伸びるとか自分が敵だったら相手したくないんだよね
    修行を10年ぐらいしてたのに成長性がまだあるのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:11:37

    ポルナレフの強さは強そうに見えないのに強いところだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:14:01

    スタンドを小さくしたりできるのは花京院は体内に潜り込んで人操ってたからわからなくもないけど
    ポルナレフができるのはなんかおかしくないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:14:37

    コメディキャラを名乗るこの男 迂闊なイメージに反して尾行してきたアレッシーやホルホースに即座に気づいて背後を取るなど戦闘経験においても天才的

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:16:38

    >>13

    なんだかんだ日本で高校生やってた承太郎や花京院、占いホモとか不動産ジジイとは生きてきた世界が違うのがわかるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:41:35

    本当に厄介なところがスタンド関係ないところから由来するだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:44:13

    >>12

    出来ると思うことが大切ですじゃ!

    花京院が出来て当たり前のように言うからやってみたらできたんじゃないっすか?

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:45:12

    >>16

    なんですか!ポルナレフは人の言ったことを疑いもせず信じる馬鹿だって言いたいんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:57:03

    「遠隔操作できる亜光速斬撃・刺突もあり」とかいうシンプルで特に場所も条件も選ばない能力だから
    使いこなすほどひたすら強くなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:15:24

    アヌビス神に憑依されてたは言えあの承太郎をあと一歩まで追い詰めてたんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:16:37

    強いスタンド 使いじゃなくて強い スタンド使いなんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:55:43

    >>20

    不死身なのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:56:37

    >>8

    地味に同年代なんだよね

    驚かない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:58:08

    何気にスタンド使いの中でスタンドを訓練するというやってそうなことを唯一やってるスタンド使いなことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:07:23

    >>23

    ウム…ほとんどのスタンド使いが矢での発現が多かったり発現してから間もない奴が多いだなあ

    暗殺チームやパッショーネ所属は修業はせずともスタンドへの理解が深い奴が多そうっスね

    やれることが多いスタンドだと何ができるかできないか判断したり能力に理解を深める方向性のほうが多いと思われる

    スタンドがシンプルなのと発現してからの年数があるから訓練っていう手段が光るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:08:19

    わ…わかりました
    カプセルを破壊しないように殴る訓練をします…

    あっ また破裂したっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:10:52

    >>25

    恥パだから公式じゃないんだけどフーゴは自分に一度感染させてるんだよね

    もちろん感染部位はジッパーで切り離した

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:13:07

    >>24

    ウム…スタンド使いは一般人は一蹴できてスタンド使い相手に戦う機会も限られるから本来は特訓する必要性がないんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:15:03

    ボケーッ スタンドを使うなとあれほど言ったやろがっ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:16:08

    >>28

    犬…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:16:43

    そういう意味では良くも悪くもチャリオッツは戦闘用スタンドなんだよね
    まあ人型なだけで結構お釣りは来るんだけどなブヘへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:17:53

    >>30

    戦闘用?箪笥の裏に落ちた小物を取るスタンドと言ってくれや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:49:00

    >>31

    あっ 一発でレクイエムが発動したっ

  • 33なっちゃん23/02/18(土) 13:27:48

    ポルナレフという言葉はタフのためにある

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:32:05

    >>3

    待てよ、ストファイのガイルはポルナレフを基にしたって聞いたことが有るんだぜ

    まあ、キャラ名勘違いしてガイルって名付けたんは笑ったけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています