よしっ巴の雷を見せてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:05:14

    これで狼も終わりだ

    えっ

    GIF(Animated) / 2.43MB / 3070ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:07:45

    すみません
    掛け軸で見て知ってるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:11:24

    どうしてジャンプしただけで返せる技を大技にしてしまったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:12:30

    恐らく弦ちゃんはあの居合使いに勝てなかったから掛け軸を外せなかったのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:13:25

    でもね俺弦一郎のこと好きなんだよね
    体の火傷痕からもわかる通りメチャクチャ巴の雷を扱うため練習してたのがわかるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:18:58

    隣のスレにすら愚弄されるのはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:19:25

    >>5

    そんな巴の雷の所為で踏み躙られて敗北するなんて悲劇的でアイロニックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:21:06

    待てよ、あんな「そういう伝承があってのぉ」みたいなお伽話レベルの話を真面目にとらえてぶっつけ本番で成功させるなんて想定できるわけないんだぜ
    大軍を薙ぎ払うならメチャクチャ有用だよね、大軍を薙ぎ払うならね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:21:52

    ぶっちゃけ雷よりジャンプ弓攻撃や掴み技のほうが苦戦するよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:26:34

    はっきり言って御子の忍の桜舞いはめちゃくちゃインチキ、発動直後から空中判定だからジャンプ前の地に足付けた状態でも帯雷しないのは話にならねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:28:22

    へっ何がジャンプするだけのクソ技や
    初見だとジャンプのタイミングを掴めなくて避けるしか無かったり第三形態一心で突然使われてテンパって死んだりとなんやなんやでお前らを苦しめたくせに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:28:59

    どうして服を脱ぎだしたの?
    防御力が弱くなるのに何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:39:51

    >>12

    巴の趣味でショタ一郎の時に吹き込んだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:50:14

    >>12

    なにって……鎧来たままだと刀で雷受けたらそのまま鎧に伝わって通電してしまうからやん……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:51:55

    >>14

    ◇この剣聖は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:55:40

    もしかして弦ちゃんは巴流ではなく葦名流を覚えた方が良かったんじゃないス?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:58:42

    >>15

    一心も兜付けてるだけで鎧は来ていないんだ ギリギリセーフなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:00:26

    >>16

    すんません

    弦ちゃん…

    人間なもんで…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:01:45

    >>18

    このエマは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:25:19

    >>15

    一心はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:34:54

    >>19

    酒…乱…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:41:22

    どうして巴流なんか習ったの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:41:39

    剣聖ですら弱体化させる凄い技なんだ
    困惑が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:03:51

    弦一郎様弓は凄いよね弓はね
    どうしてジャンプ弓をやらなくなっちゃったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています