アニメイトで散々宣伝されてたからタフツガイを1部の3節までやったメスブタは俺なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:09:08

    そしたら思ったより面白かったんだァ

    音楽イラスト演出キャラデザがめちゃくちゃいいし、ストーリーも悪くないのん

    ガチャ演出の綺麗さに感動したのは俺なんだよね

    キャラの制服?もかわいくていいのん

    バトル面は(複雑で難しくないなら)なんでもいいですよ

    だから今のところは強化すればなんとかなるからマイペンライ!!なのん

    キャラは周りが気にならないほど推したい子がまだいない反面…全員の好感度が高くて全員推したいという衝動に駆られるっ

    お気に入りのスタイルが登場したら課金したいのん

    まあまだ学生だから微量しか課金できないんやがなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:10:24

    このステマは…?
    それはそれとしてブヘヘヘヘのへをちゃんと4つ入れてるのには好感がもてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:10:29

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:10:31

    ふぅん ああ そう……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:11:30

    タフツカスレに書き込んだほうがウケがいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:11:48

    クソ時間がかかるクソテンポクソ演出にクソUIもクソ時間が余ってるクソ学生にはクソ問題ないってことか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:14:49

    >>6

    クソクソうるさいのん

    クソテンポはクソメンテナンスがきっと解決してくれるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:17:47

    のんのんうるさいんだァ
    半年ROMってもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:18:15

    ソシャゲにおいてはよくこんなUIで遊べるなとメスブタのストレス耐性の高さにはいつも驚かされるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:20:47

    >>7

    おいおいクソ・連打はブライアント捜査官の語録でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:20:59

    ◇このスクエニの手先は…?
    と思ってしまうほど個人的に信用してないことに悲しくなったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:21:54

    >>8

    半年ROMった結果がこれのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:23:51

    >マイペンライ!!なのん

    教えてくれ これはのん語録をつける必要があったのか


    >お気に入りのスタイルが登場したら課金したいのん

    ここは「そろそろ肉が食いたいですね、生肉でね」を改変するのをオススメしたいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:23:52

    >>11

    お言葉ですが匿名掲示板で自分から性別アピールと学生アピールをするようなやつの意見なんてあてになりませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:25:12

    バトル面が難しくない……恐らくバッキーを所持している選ばれし者と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:25:59

    >>12

    ならまだROMが足りないんだァ

    半生ROMって貰おうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:28:57

    もうねんねや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:29:03

    >>13

    そろそろスタイルが食いたいですね、生課金でね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:30:04

    推敲不足でおそらく寝ずにプレイして深夜テンションで書いてしまったと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:31:09

    >>15

    運良く☆4武器が2つ手に入ったからそれのおかげかもしれないのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:31:49

    のんのんびよりカテからの回し者だと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:32:43

    >>17

    >>19

    もうねんねしたのん

    寝て起きてタフツガイやってたところだのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:34:14

    もしかして語尾にのんのん付ければ1を騙れるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:35:16

    くたばれのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:35:29

    >>14

    性別と年齢は別にバレても個人を特定されないからいいんじゃないのん…?違うのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:35:33

    >>23

    ◇この男の目的は…!?

  • 27123/02/18(土) 05:36:33

    >>23

    もう荼毘に附したのん

  • 28123/02/18(土) 05:37:33

    百合カップルをちんこで堕とすの気持ち良すぎるのん
    百合性愛者のメスブタもいけるしな ヌッ

  • 29123/02/18(土) 05:40:25

    >>28

    百合もいけるしなヌッだから百合性愛者じゃないのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:41:21

    >>25

    怒らないでくださいね

    そんな事はネットに慣れてるやら知ってて当たり前の理由も知らないガキッ!って自己紹介したから愚弄されるんスよ

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:44:06

    もしかしてタフツガイのファン層をネガキャンしようとして

    ファンを騙った>>1の陰謀なんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:51:42

    このレスは削除されています

  • 33123/02/18(土) 05:52:14

    >>31

    違うのん信じてほしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:34:24

    のんのんうるせえんだよ あーっ
    れんちょんは田舎に帰りやがれっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:57:19

    待てよトワツガイとアニメイト以外の娯楽が存在しない田舎の山奥から来たのかもしれないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:01:06

    まぁ今や完全に愚弄していい対象になったゲームをタフカテで語ったらそりゃ危険なんだよね。ゲームが楽しいならこんな吹き溜まりに来ないで素直にゲームを遊べ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:01:08

    しかし……本当の地獄と百合要素は二部からなのです
    一部五節からの戦闘もめちゃくちゃ長いーよ
    バッキーか熊が居なけりゃ話にならねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:10:32

    休みを丸一日タフツガイに費やしたそれがボクです
    その結果キャラはわりと魅力的だと言うことが分かった
    ……でもこれゲームとしての面白さかな、いやコレ面白いのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:11:26

    >>38

    しかし…ソシャゲは大抵キャラ売りなんです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:15:02

    >>39

    ふうんコレがソシャゲのスタンダードということか

    フルボイスなのとライブ2Dをしっかり動かしているところには好感が持てた

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:23:21

    >>35

    アニメイト一軒あるだけでも大抵のオタク文化には対応出来ますよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:23:22

    でもねオレこのスレ好きなんだよね
    女学生もタフカテ見るんだってだけで少しだけ世界が明るくなった気がするでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:59:32

    >>42

    怒らないでくださいね

    女学生に限らずこんなとこ見ない方がいいに決まってるじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:39:56

    >>34

    待てよ、れんちょんはあにまんのマスコットなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:39

    >>41

    欺瞞を超えた欺瞞

    アニメイトにも規模はピンキリなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています