タフツガイpart22

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:02:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:05:42

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「対単体ボス最強」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「神々しい召喚演出」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:05:45

    ところでスレのテンプレってどうするっスか?
    露土馬バッキー構文は何故かテンプレになってるから良いとして
    リセマラの方法とかバッキー以外のオススメとかは書いた方が良いんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:06:15

    メストリ不要ッ
    この「バッキー召喚」があればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:06:41

    今の世にメスドリ共など必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:07:41

    タフツガイには致命的な弱点がある
    ツガイ宣誓をした後に召喚演出が長くなるのはスキップできるからいいとして2D戦闘中は飛ばせないことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:09:14

    >>「ログイン二日目達成ェ!」

    ふうんああそう


    >>「じゃーんマネモブ、三日目のログボを持ってきたで」

    な・・・なんだあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:09:16

    死にかけただけでいちゃつくなよえーっ
    しょっちゅう荼毘に付されてるだろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:09:58

    >>3、テンプレにしたい事を好きに書き込め!

    バッキーテンプレも誰かが何を言った訳でもないのにテンプレになっていた…

    本当に必要があると思われているなら以後のスレでも誰かが勝手にテンプレ扱いしてレスしてくれるはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:10:57

    >>7

    なんか初心者用とログボがあるみたいなんだよね

    初日にログインしてれば片方は三日目になると考えられる

    ◇この一日遅い方は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:11:15

    昨日スタートダッシュログボ2日目通常ログボ1日目だったの不具合だと思ってたんスけどもしかして通常営業だったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:12:53

    俺は"SSランク人権"のバッキーだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:15:14

    俺はキャプテン・トワツガイだあっ
    まだバッキーを引けてないなんてお前達は可哀想だよ
    そんな不運な君達にいい知らせがある
    ストリング・ベアもバッキーほどではないが良い火力がでるからオススメだ
    ベアも引けてない……?
    ……龍星を倒して5000万ドルを掴んで課金するだっ
    "ドラゴン・ラッシュ"だっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:16:20

    一章三部一節~三節
    戦闘保有数16

    一章三部四節
    その戦闘保有数・・・・推定20

    ウアアア
    無駄ニ長イーッ
    タスケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:18:06

    ククク……嫌でも戦闘で話をぶった切ってやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:18:46

    >>14

    D-51も歩けばトダーに当たるレベルの話じゃないんだよね

    ちょっと目を離せば魔獣に襲われる・・・男魂祭レベルの地獄だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:20:16

    ストーリー物のソシャゲだとこの逐一魔物がでて会話中断みたいなのは珍しくないのん
    しゃあけど…会話の内容が痴話喧嘩だからいつもより後でやれ感が強いわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:21:02

    待てよ
    一節ごとに戦闘が16回あるのは二部五節からなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:21:38

    柔らか戦車のメスドリ共が死にかけの状態で「"M"だ・・・!"M"が姿を現わすぞ・・・!」した時の安心感がヤバいんだなぁ
    しゃあけど心がバキバキッする以前に即オチメスドリに対する悲哀が湧くわ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:22:13

    >>18

    すいません

    地獄ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:24:01
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:24:27

    教えてくれ
    不思議演出の一環だとは理解しているがわざわざ召喚する度に謎光全裸になる必要はあるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:24:37

    >>20

    ククク……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:25:21

    >>22

    さあね

    ただ戦闘のテンポがめちゃくちゃ荼毘に付されるのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:25:31

    ストーリーは結構乳揺れがあるんだな

    ふうんああそう・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:25:46

    だから どうみても後方支援キャラを前線において回避運ゲーするんだろ!
    あっフラミンゴが落ちた はうっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:26:09

    喜一っ☆2でも☆3でもいいからとにかく武器のレベルを上げてメスドリに詰め込め!強化素材はジェムを使えば足りるはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:26:28

    >>22

    ククク…いらない

    少なくとも倍速にしている時には演出カットして欲しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:27:02

    メスドリの片翼が落ちるということは大袈裟に言えば召喚柱が召喚できなくなるということ
    諦めて撤退しなさい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:27:33

    いやだジュエルが勿体無い
    武器強化素材はメインクエストでいくらでも落ちるからレベル上げをかねて周回や

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:29:14

    衣装違いのハクチョウが持ってる槍には物理防御UPが付いているヤンケ
    コレでなんとか"バッキー"召喚まで粘るヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:29:21

    >>30

    月パスを買え!

    最初の1週間はお試し期間だからスクエニに金を落とす屈辱の心配はないらしい

    後で解除するのを忘れなければ恩恵だけが貰えるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:30:55

    トリとの敵対展開いやああああああ(PC書き文字)
    い・・・今まで使ってた編成を変えるのと代用品のハチドリ-ツルを育てるのが面倒を超えた面倒

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:33:08

    スズメのが揺れたと思ったら胸の金の飾り紐が揺れてるだけだった
    これが虚乳の乳揺れ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:35:57

    >>26、ツバメとフラミンゴを入れ替えろ!

    どうせツガイ演出などあるだけテンポが悪くなる…回避キャラ2枚耐性にしたほうがいいはずだ

    まぁこのツバメはガチャ衣装やし回避2枚の恩恵とか特に感じないんやけどな ブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:36:45

    なんやねんその「ツバメ」って
    ワシは知らんでっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:36:57

    メスドリ共はいつもギスギスしてるんスか?ストーリーは少し気になるけどクソ、ゲはプレイしたくないっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:37:34

    >>32

    どうして恩恵の少ない月パスが約1000円もするのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:38:02

    >>37

    イチャイチャとギスギスを繰り返してから部の最後で仲良しブラッドアローに覚醒するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:38:29

    >>37

    いいや

    ギスギスはお互いの理解のための衝突ということになっている

    まあ戦闘前後に挟まるから「なにやってんじゃボケーッ」という気持ちになるのは確かだ


    >>クソ、ゲはプレイしたくないっス

    じゃあ無理です

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:40:29

    >>40

    >>39

    あざーす、別ゲーの周回するのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:40:56
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:41:40

    >>41

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:43:18

    1000以上の差がある圧倒的な戦力でステージ挑んで負けるんだ
    メスドリが何かもうすぐ落ちるんだ
    これはもう・・・・・・うん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:45:18

    トリってね・・・
    人間を生存させるために作られた物なんだよ
    いわば人間の奴隷みたいなものさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:46:22

    スクエニ!トリの防御力を上げろ!まだサービス開始してから3日…今からの修正なら何も言われないはずだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:46:51

    今日は闇の素材の日なんだ
    ブン回してフクロウを強化するんだ
    絆が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:47:52

    フクロウは柔らかいを超えた柔らかい
    優先して強化しろ鬼龍のように…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:48:47

    >>48

    フクロウに向けてボスの単体攻撃が来たということは即イキということ

    早くボスを倒して報酬のためにもう一周しなさい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:51:51

    もしかしてボスの挙動に対して祈る必要があるタフツガイはお祈りゲーなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:53:48

    >>50

    "ミノタウルス"のバッキーのトマホークをボスが回避したらもう察するよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:56:19

    どうして必殺技みたいな扱いの召喚獣にも回避の余地があるの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:56:20

    >>45

    不思議やな

    メスドリを奴隷にするという字面だけはエッチなのにまるで興奮しない

    柔らか戦車の肉体に心配どころか深い悲しみを覚えるのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:58:17

    >>53

    なんでって…生ける屍だからやん

    年端も行かない少女を生物兵器に改造するなんてCAGEて組織は鬼畜なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:58:18

    バッキー・ハウスの面々はマジでこの心境になってそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:59:15

    バッキーを擦るだけそんなスレは面白いか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:59:53

    >>53

    ケアと称してレイプ!するシチュエーションが浮かんだ反面、

    怒らないでくださいねタフツガイが同人誌出るまで人気出るわけないじゃないですかという衝動に駆られるっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:01:11

    >>56

    メチャクチャ楽しいわ


    でもこれソシャゲの楽しさかな・・・

    確かに百合ゲーとしては面白い・・・いやこれ百合ゲーとしての面白さか?

    いや・・・しかし・・・ん?


    ◇このバッキーは・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:01:16

    >>57

    それに変にそういう二次創作出すと異常者に目を付けられて叩かれる恐れも出てくるんだよね

    百害あって一利なしなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:01:34

    >>3

    ゲームカテに持ち出してんじゃねぇぞ(ゴッゴッ

    も入れてほしいですね

    なんでじゃーっなんでpart10が荼毘に伏されたんじゃーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:02:16

    >>59

    うえーっ 怖いよーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:06:11

    トワツガイ
    あんたに教わったことは
    スクエニの欺瞞・・・
    異常百合以外嫌悪者の卑劣さ欲深さ
    それだけだ

    そして凡百のソシャゲの不安定さを教わった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:06:25

    >>41

    賢き者…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:10:02

    血も涙もない苦行をしながら馴れ合うのが楽しいのか?
    ああ(馴れ合ってないと頭がおかしくなりそうで)楽しいね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:11:51

    凄いなタフツガイは
    既プレイの扱いがわざわざプレボに金を出して龍継ぐ最新話を読む異常猿愛者と扱いが同じだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:13:23

    ああそうか武器強化石とメス強化石にジェルが溶けていくんだ
    悪いな・・・俺はほら"進捗"しか見てないから
    在庫にはこだわらないから

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:15:31

    ジェル15個で変える虹色石でやんすが強いを超えた強い

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:17:35

    次スレ用のテンプレはこんなものでいいだろう
    後は2レス目に露土馬バッキー構文くらいっスか?

    スレ主が言いたい事(例:フラミンゴの胸を揉みしだきたいと思う反面…それが許されるのはフクロウだけなんだよ蛆虫野郎ーーーッという思いに駆られる!)

    前スレのURL

    タフツガイの話題を他所で出す事を禁止する一文(例:だがここのネタを他所に持ち出すなよ どこかのバカが持ち出したせいで本スレも荒れてタフツガイpart10も消されたんだからな)

    公式サイトのURL

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:18:17
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:20:19

    よしっ ハチドリ-ツルを実用まで強化してやったぜ
    これでメスドリ敵対展開になっても勝てるんだ
    俺がボスだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:21:00

    >>68

    あと">>190"お前が次スレを立てろの1文もあった方がいいっスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:22:38

    あ・・・あの・・・自分フクロウが✝覚醒✝するところまで行ったんスよ
    その矢の雨を降らせる二体範囲攻撃をこっちでも使わせて貰っていいスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:25:30

    >>71

    さあね

    だがタフツガイでその番号を踏んだ人になぜか哀れみを覚えるのは確かだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:27:33

    闇のステージで光のスタイルを編成しないといけないということは同時に弱点を晒すということ
    とりあえず通常編成で突破して■□■にし、二回目の挑戦でメスドリが倒れても大丈夫なようにしておきなさい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:29:30

    ステージに入る時に謎光全裸の百合絡みが挟まる理由を教えてくれよ
    何かしらの予兆の演出って言うのは分かるんスけどそれ以外さっぱりなんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:30:28

    デバイスレベル上げたらなんかクランランクが上がって定員上限数が21人に増えたのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:30:48

    >>75

    仲良しブラッドアロー・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:33:10

    >>76

    えっ、今時クラン強化しないと定員増えないゲームだったんすか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:33:20

    もしかしてモズってまだ目覚めてすらいないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:33:54

    >>76

    見事やな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:38:53

    よしっ、最強召喚柱パーティーが完成したぜ これで俺も効率よくストーリーが進められるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:40:34

    教えてくれ
    タフツガイに意見を言うほどの価値はあるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:41:43

    えっ えっ ねーっ なんなのこれーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:41:51

    >>82

    あぁ、これからもプレイを続けるつもりならあるぜ

    とりあえず演出カットを要求するネ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:42:13

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:42:35

    >>83

    早すぎるだろうがえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:42:38

    >>83

    なにっ 最深部

    自分もようやくその節に入ったんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:42:46

    >>83

    なにって・・・タフツガイの苦行を超えた苦行のゴールやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:43:29

    >>83

    異常トワツガイ愛者

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:43:42

    目標を失ってしまいましたね…

    >>83

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:44:56

    ツバメとモズの出番はいつか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:47:22

    >>91


    >>79のシナリオを読む限りモズの加入はまだ先だと思われるが……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:47:56

    >>83

    一部 カラハク深滑り、スズエナの御登場だぁっ

    二部 スズエナ深滑り、フラフクの御登場だぁっ

    三部 フラフク深滑り、ハチツルの御登場だぁっ、ツバメげきえろ


    ふうんそういうことか


    四部 ハチツル深滑り、モズの御登場だぁっ

    五部 ツバモズ深滑り、○○○○の御登場だぁっ


    長すぎるだろうがよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:51:35

    もしかして>>72の情報から推測するに現時点のラスボスはフクロウなんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:55:30

    異常苦行愛者がゴールに辿り着き始めた
    いよいよ他のトワツガイ愛者達も本気になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:00:25

    >>95

    無理です

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:05:04

    アリーナをチラ見したら戦力5000越えがチラホラいるんだァ
    彼らは何が楽しくてタフツガイをプレイしているのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:06:57

    >>97

    バッキー…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:07:32

    >>97

    ブーメランを超えたブーメラン

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:09:26

    もしかしてタフツガイはセルラン1位の覇権神ゲーなんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:10:40
  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:13:08

    マ・・・マネモブさん
    バトルの「黒の塔」にはき・・・気をつけろ
    や・・・やつの"弱点以外無効"は私のバッキーがまるで通用しなかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:14:16

    >>102

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:14:22

    えっ まだキャラ毎に属性が出揃ってる訳でもないのにヌケニンシステムがくるのん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:15:09

    ここにコラ職人がいるならコラの作り方を教えてくれよ
    足を滑らせてラキスケするフクフラみたいなのが作りたいんだァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:15:24

    >>102

    う……嘘やろ

    そ……そんな無法が

    そんなクソ・ゲーが許されていいのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:18:29

    >>104

    >>106

    黒の塔の緑属性のサークル・ドータクンに赤攻撃以外スカされたんだよね凄くない?

    突破できたは出来たけどシンプルに遅延だからメスドリが耐えられるはずもなく二体ほど荼毘に付したよ

    報酬は穴が開いたままにしている

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:19:19

    >>105

    コラ職人ではないが君に勲章を与えたいよ

    フクロウの表情差し替えるだけでもそれっぽくなりそうではあるっスね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:20:19

    凄いなタフツガイは
    ストーリーの終着点まで行って開放されるのがクソ要素だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:21:14

    >>107

    いやああああ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:23:07

    まぁ500億歩譲ってバトルが難しいのはいいとしてもその難しい部分が結局敵の攻撃力の高さとメスブタの柔らかさっていう2点だけでぶっちゃけどうにもできねーんだから話になんねーよ。

    クソみたいなゲームだな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:23:35

    緑がボスって事はサラマンダーの出番って事やん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:24:09

    >>112

    火力ガナイデース

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:24:34
  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:26:25

    >>114

    火の精霊蜥蜴を名乗っておいて絡繰りが単なる超高圧電流だったクソ雑魚やん

    ゴムに負けるみたいな小学生アニメみたいな負け方してたけど元気しとん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:29:47

    龍継ぐ本編の四大幻獣の話はするな
    幽玄死天王並に活躍するかと思ったら全然やったからワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:31:55

    トワツガイ運営には早くモズとシャノンとジョニーを実装して欲しいですね …マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:32:00

    >>116

    気にさわったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも・・・機嫌が悪いのはタフツガイをプレイしているからですよね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:34:10

    >>118

    ククク・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:34:49

    どうしてプレイングスキルが一切介入できないところで難易度を上げるの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:37:31

    >>120

    さあね・・・ただスクエニが何も考えていないことは確かだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:38:23

    な…何で辛い思いをしてまでこんなソシャゲを続けてるのん…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:39:41

    >>122

    なぜって・・・なんでやろなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:40:20

    >>122

    さあね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:40:40

    >>122

    タフツガイは魅力的な女性向け百合ゲーだから全国1000万人のメスモブ達がプレイしてるからやん・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:42:19

    >>125

    欺瞞だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:42:35

    他のゲームしながら合間にリセマラしてるけどバッキーが全然出ないんだ
    これはもう苦痛だッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:43:17

    >>125

    なめるなメスドリ――――ッ

    本当はアンストしたいんだろうが!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:43:56

    >>122

    さあね

    ただスクエニが意図した結果ではなく、バッキーなどのいくつかの奇跡が重なった結果なのは確かだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:14

    >>128

    はい! そうですよ(ニコニコッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:48

    >>124

    マジで辞めたいと思ってるのはルールで禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:48:00

    これ以上正気に戻るのは危険や!
    朝ご飯を食べて馬鹿に戻るぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:48:44

    おそらくスクエニもこんな異常タフツガイ愛者がいるとは考えてもなかったと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:48:45

    >>97

    異常ヘテロ嫌悪者でもアリーナだとバッキー編成してるんスかね?

    まぁアリーナ開放してないからなんのことかよくわかってないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:50:00

    >>134

    アリーナを開放するためにタフツガイを進めろ!

    一昨日と昨日の時点で到達してるマネモブが何人かいた

    今日を使えば難しくないはずだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:51:10

    とにかく……アリーナの召喚柱はいまいち発動するかどうかわからない運要素なんだ
    もしかすると単体のバッキーより全体のワイバーンとかの方が使えるかもしれないスね

    サラマンダーは無理です
    火力がありませんから

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:51:26

    とりあえずデイリーミッション解放したところまで進めた それがボクです
    アビリティボードみたいなのは積極的に開放していくべきなんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:51:48

    一昨日は昼の2時間と夜の2時間しか出来なかったやろうがよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:17

    >>135

    バッキーが出ないからリセマラから進まないんだよーっ蛆虫野郎っ

    サラマンダーは3回、ワイバーンは1回来てるのにバッキーはマジで出ないんだ

    まぁモンハンの合間に画面タップしてるだけやからそこまでキツくもないんやけどな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:41

    >>136

    バッキーは確実に一人は刈り取れると考えれば強いんじゃないスか?

    相手も当然使ってくるし、攻撃側だとタイムアップがある?


    ククク・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:00

    よしっ 禁断のバッキー"二度引き"してやったぜ もうリセマラも終わりだ 俺がバッキーのツガイだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:36

    >>133

    だいぶ歪んだ愛だと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:43

    >>141

    見事やな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:55:08

    >>141

    殺す…(見事やな…)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:55:21

    なあ春草
    二部のhardを進めてる内に気付いたんだが・・・
    これってクソ雑にボスのHPを二倍増し以上にして攻撃力を高めてるだけで手抜きなんじゃないか?

    召喚柱バッキー含む三度打ちでようやく落ちるんだよね
    もちろんバッキーは強化済み

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:55:25

    ここのスレ見る限り梟?のカプが人気らしいスね
    ガチャで出してやりますよククク

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:56:41

    >>141

    お見事! キミは無事に異常タフツガイ愛者になった

    初手課金異常者と同様の結果を一銭も使わずに手に入れたヒーローになった

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:57:24

    >>146

    フラフクは陰キャ×陽キャの王道カプなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:57:31

    >>145

    ワシ…ボスHPが倍になっていくゲームに心当たりがあるんや…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:57:49

    >>146

    しかも三部で闇堕ちするんだよね

    格好良くない?

    これ以上のネタバレは危険やっ

    口を閉じるぞっ


    >>147

    貴様ーッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:58:31

    >>149

    金かかる分このゲームよりタフなゲームはルールで禁止スよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:59:46

    >>150

    > 3部で闇堕ち

    なにっ 嫌でも進めてどういうことか確かめてやりますよクククク

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:01:16

    >>150

    闇堕ちは闇堕ちでもNEO坊系はいいよNEO坊はね

    ルーセー系だったら殺す・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:04:37

    ねえ
    フラミンゴに抱かれて話終わった風なフクロウに禁断の「ブラッド・アロー」叩き込むのはだいぶ猿じゃない?
    フラミンゴも荼毘に付されると思われるが……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:05:27

    >>154

    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:06:48

    話聞いてる限りだとメスドリ共が内輪もめしてる感じなんスけど
    バッキーとスピリット・ベアだけでいいんじゃないスか・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:09:23

    >>156

    いいや

    正体不明の敵と戦いながらギスギスイチャイチャすることになっている


    敵の正体が不明を超えた不明だから人間関係しか語ることがないんだよね

    凄くない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:10:24

    なんというか雰囲気と比べて世界観が相当フワフワしてるんスよね
    今のところ一体何と戦っているんだって感じがするんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:13:02

    怪物は"スリー・ピース"と呼ばれているんだぜ
    「正体がううんどういうことだ?」「言葉を喋るな怪物野郎ーッ」「不死身を超えた不死身」の3つが恐怖を支える
    ある意味最強だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:13:21

    ふぅん見えない敵と戦っていると言うことか アルミホイル巻いてるような連中っすね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:15:00

    もしかして召喚柱のステータスってメスドリ共にかかるステータス補正なんじゃないスか?
    そうじゃないとステータスの存在意義がないんだ困惑が深まるんだ
    どうなんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:17:17

    えっ 装飾品ってドロップ武器から作れるんですかっ
    あ・・・あの・・・自分いつも武器をスキル素材にしてたからもうスッカラカンだしHARD任務の在庫もあまりないんスよ

    うーっ またやらかしたぞ
    バッキー凸から何も学んでないんじゃないかアニキ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:17:55

    >>161

    おそらくそれで合っていると思われるが…

    だから召喚技の威力自体にはあまり帰依しないんじゃないんスかね 火力源として当てにするならスキル・レベルを上げるべきだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:18:32

    バッキーのスキルレベルの上げ方を教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:18:40

    >>162

    頭弱き者・・・・・・

    まあおかげでこっちは失敗せずにいられるから愚弄はしないけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:19:12

    >>164

    ショップで売ってる「浄禍の雫?」を使うか、他の召喚柱を生贄にするのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:19:39

    >>161

    どうなんスかね

    同じ召喚柱でも呼ぶメストリペアによってダメージが変わるので、計算式にメストリのステータスも入ってるようには思われるが……

    バッキーのレベル上げで微妙にダメージが上がった?って情報と合わせると

    召喚柱のステ補正がメストリに加算され

    その補正で上がったステータスが召喚柱を支える……

    ということにも思えるっス


    しゃあけど情報が少なすぎてわからんわっ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:19:39

    なんやねんその「装飾品」って
    ワシは知らんでっ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:20:21

    >>166

    あざーす(ガシッ 嫌でも闇属性のウサギをバッキーに食わせてやりますよクククク

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:20:43

    >>162

    ククク恥じることはないよ

    失敗と間違いは先駆者の特権よ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:21:54

    ふうんつまり
    「他の召喚柱は全てバッキーあるいはスピリット・ベアに」
    「武器をスキル素材にするのは一旦待って装飾品?にする」
    のがいいのか

    まあその装飾品がまだ開放されてないからどんなものかワシは知らんのやけどな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:24:08

    武器も召喚柱もろくなの引けなかったけどバッキー引けたらリセマラ終わってもいいっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:24:26

    >>172

    はい! そうですよ(ニコニコ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:24:54

    >>172

    今の世にバッキー以外のメスドリなど必要か?

    しゃあけど引けなかったらスピリット・ベアで代用もできるわっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:26:18

    >>173

    >>174

    よしっこれで俺もようやく始められるぜ

    これで俺もマネモブクランの仲間入りだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:28:34

    >>175

    第一章二部二節一話「マネモブ・・・待ってるよ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:29:29

    ぶっちゃけガチャキャラは属性と武器の違いしかないんだよね
    デフォルトみたいなのはストーリー進めれば加入するからよっぽどやり込みたいとか推したいとかじゃなければわざわざメスドリを狙ってリセマラする必要はないんだ バッキー優先でいいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:31:22

    ウム……おそらく属性ゲーが加速していく今後はスタイル使い分けが必要になるのかもしれないが……今はバッキーで殴ればだいたい済むんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:31:27

    メスドリなんて幾らでも替えが効く柔らか軽量オメコやんけ
    なにムキになって厳選しようとしてんねん

    バッキーはスピリット・ベアでしか替えが効かないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:34:18

    えっフクロウ闇堕ちするんですか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:34:41

    [企業wikiのコメント]
    最高レア召喚柱には"サラマンダー"のチコもいるんだよね
    ある意味"ミノタウルス"のバッキーやワイバーンなんかより君たちのほうが強力で頼れると思ってたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:36:13

    >>181

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:37:07

    >>181

    チコだけ持ってないから性能分からないんスけど

    火力最強のバッキーと一応火力デバフもしてくれて生存に繋がるワイバーンより優先するような部分あるんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:37:58

    >>183

    はい!ないですよ(ニコニコ

    サラマンダーよりもメスドリのクリティカルの方が火力出るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:38:03

    >>181

    無能を超えた無能

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:39

    不思議ですね…あれほど愚弄してるマネモブが多く参考にならなそうなのに…今では企業ウィキよりも攻略に関して信頼できるように思える

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:46

    >>184

    やっぱし玉石混交っスね 企業wikiは

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:14

    表示戦力ほどあてにならないものはないと言ったんですよスクエニ先生
    二部HARDラストの推奨戦力が3800程度でこちらの表示戦力が5300越えなのにあっさり全滅したのにはビックリしましたよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:26

    ぶっちゃけ全くおすすめできないゲームっスね
    これを実際にプレイしておすすめしてる人がいるのが信じられないのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:31

    早く盾を実装しろ…鬼龍のように…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:34

    サラマンダーとはこうっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:46

    >>188

    正直敵の攻撃力の設定ミスってるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:41:42

    >>191

    無強化のワイバーンでも等倍4000ぐらいは出るんスけど…いいんスかこれで…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:42:00
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:42:22

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:44:10

    カラスとハクチョウがツガイになった…いよいよクソ長演出が始まる
    (カラスとハクチョウは)退場ッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:45:34

    >>188

    5300の異常数字に恐怖する反面

    HARDがどれだけ泥沼なのかの好奇心に駆られるっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:45:47

    ねーっ なんなのこのゲーム

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:39

    俺は”>>200を踏んだ”バッキーだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:47:46

    そしてオレは"キリ番ダー"のチコだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています