ブルーアーカイタフ 305発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/02/18(土) 07:21:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:32:01

    ククク保守ついでにフォルダから昔の画像を貼ってやりますよククク

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:33:38

    >>2

    あっ このオヤジ魔女の写真飾ってる

    マジ燃やす

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:37:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:37:59

    しゃあっ! アリスは4ゲットします!
    4ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎてますます4ゲット率が上がった凄いやつですよ

    ◇3ゲットは...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:40:45

    妥協した4すらもとれないとは…魔王の悲哀を感じますね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:41:11

    星5にしないと絆ランクが20から上がらないと今知った それがボクです
    毎日カフェに呼んでタッチしてきた事もスケジュールでいたら毎回選んでた事も全ては無駄だったんだよね 悲しくない?
    𝑽𝒂𝒏𝒊𝒕𝒂𝒔 𝒗𝒂𝒏𝒊𝒕𝒂𝒕𝒖𝒎 𝒆𝒕 𝒐𝒎𝒏𝒊𝒂 𝒗𝒂𝒏𝒊𝒕𝒂𝒔

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:52:40

    >>7

    待てよ生徒たちの物語りはここから始まるんだぜ

    これから更に絆深めてったらええやん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:53:23

    >>6

    Key嬢のせいだと思われます、しゃあっアリス流責任滑り!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:54:08

    >>7

    これがあるから使わない生徒でも早めに星5にしておきたいんだよね、仕方なくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:54:16

    ノノミってどれくらいの強さなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:13:03

    指名手配ショップの更新がそろそろあるから欲しい素材がある先生は注意なのん
    特にミレニアムは生徒数が多いから余裕があるなら交換しておけ・・・鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:14:22

    さあね…
    ただ色彩ビナーと余裕で張り合えるアビドス生の一員なのでかなり上澄みのほうなのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:19:35

    >>11

    さあね...ただあのガトリングを簡単に取り外し出来る辺りパワーがあるのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:20:13

    >>11

    ウム…140kgの光の剣を持ち運べるわけねぇだろえーっしてる横で300kgのダンベルを運んでる強き者なんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:21:10

    >>14

    ガトリングぶっぱで体幹がまるでぶれないのはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:31:53

    >>15

    これでも私は慎重派でね、絆ストーリーを見させてもらったよ

    その結果、直接ダンベル300㎏を持っているという描写は無かった


    つまり台車とかで運んでいる可能性があるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:35:17

    もしかして普通の人間なのに260kg+バルカンを持って走り回れるボビーはすごいヤツだったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:40:42

    >>18

    もしかしてノノミはバルカン・ボビーなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:46:26

    >>15

    もしかしてミレニアムはモヤシアムな学園なんじゃないスか?

    ネルやトキ以外に力こそパワーな生徒が思い当たらないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:48:16

    >>20

    ネルとトキも強いだけでパワーはそんなにないと思うっスね、むしろ武器だけ見るならカリンが一番ありそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:53:44

    灘神影流マジックよ

    おすすめの作品を共有する技が

    ・・・・

    いくつかある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:55:08

    おじさんも重そうな盾振り回してるしやっぱゴリラスねアビドスは
    セリカ!そういうのを活かせる高額バイトをしろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:56:01

    >>20

    スミ…レ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:56:17

    コハルからしたらなんでミカ様からの好感度が高いのか理解できないのが悲哀を感じますね
    彼女からしたら当然のことをしてるだけですから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:56:40

    おいおいミレニアムなら異常説明愛者でお嫁"さん"の



    がミニガンを使っているでしょうが
    後ネルは小説で壁ぶち抜いてジュンコを襲っていたからなかなかに膂力があると思われるのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:58:01

    基本的にミレニアムは本来は裏方向きなんだ悔しか

    ◇この華麗に戦うセミナー三人衆は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:58:06

    まあ安心して ミレニアムはスポーツに基本興味が無いらしいですから
    一部の異常者が強いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:59:05

    ユウカやコユキはともかくノアまでわりとフットワーク軽めに戦ってるのは驚きだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:00:08

    >>27

    しかし…ユウカは先生にジョギングで負けリレーでは5位になるくらいの体力しかないのです

    どうしてそれでタンクが出来るの?タンクこそフィジカルが力になる役職なのに何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:00:09

    >>24

    確かにトレーニング部っスからパワーもありそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:01:21

    >>30

    何故って…100kgの自分のホログラムを投影して回避率を上げてるんやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:01:44

    >>30

    すごくない?

    因数分解のチカラだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:02:20

    >>20

    ウム…ハレとかコタマ辺りはスミレにトレーニングさせたら死んだ顔になるのが目に見えてるんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:02:51

    い…因数分解ってすごいんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:03:02

    >>30

    なにって…体重100kgだから脂肪の盾やん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:05:23

    >>36

    ふぅん

    筋肉と脂肪のヨロイというわけか

    最初の仲間の正体見たり!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:06:24

    晄輪大祭のリレーの最終順位とかどこかで分かるんスかね
    確か1位ゲヘナ5位ミレニアム6位トリニティなあたり2位3位4位が居るはずなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:06:52
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:07:06

    戦闘中だとヘイローから何か恩恵でもあったりするんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:19:03

    ヘイヨーが何か分からないからヘイローが何の効果を持つかも分からないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:22:00

    ナギサ→ヒフミと言いミカ→コハルと言いなんでティーパンティは変な拗らせ方しているのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:24:50

    クククク⋯ユウカは程よく豊かな胸・細い腰・すらりと伸びた脚⋯そしてプリケツが含まれている完全体型だァ
    改めて見直してみるとスタイル良すぎなんだよね
    美意識もなく怠惰なものには殺意すら覚えるが⋯そこには至高の“美”があった

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:25:14

    うーんティーパーティーは常に立場に縛られてるからそれに囚われない自由人に惹かれるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:25:46

    >>39

    さらにさっき確認したら全作品に使える10%引きクーポンが来てたんだよね、買い時すぎない?

    俺はユウカは持ってるけどまだ買ってないキャラのASMRをクーポンの力で全部買ってやりますよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:25:47

    何って…ヘイロー姦するためやん
    実体が無い設定が出てヘイロー姦が荼毘に伏されたのが悲しかったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:26:13

    >>39

    よしっ良い機会だから全部買ってやったぜ、これでとりあえずはコンプリートだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:26:55

    おそらくセイアの方が異常なものと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:26:58

    >>47

    見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:34:55

    >>40

    描写的にヘイローは生徒の神秘が結晶・可視化されているだけで力はあくまで生徒主体だと考えられる

    そして生徒は意識せず呼吸と同じように神秘(?)を用いて戦ったりしていると思われるス

    わかりやすい例としてミカが使ってる銃なんて学園から支給されている一般的なやつなのにあの暴れっぷりスからね

  • 5150 追記23/02/18(土) 09:40:00

    >>50

    なんていうか生徒の感情とかがヘイローを触媒として力になってる?みたいな?感じッス

    語彙力の無さを感じますね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:47:08

    >>43

    このロボット犬に生まれ直したいのは俺なんだよね

    ユウカに座ってもらえるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:10
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:59:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:03:03

    しゃあっ  
    記念に500億回ガチャガムリョ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:07:34

    無料ガチャより石が欲しいですね…
    限定に備えてね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:24:39

    よしっ アルちゃんにグラサンをかけさせてやったぜ
    これで3つの地形に対応したグラサンアタッカーがそうりき戦を支える…ある意味"最強"だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:25:05

    任務6まで来たらいきなり2編成要求されるんスね
    でも貫通アタッカーなんてモモイしかいないのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:26:03

    なんでバルカン・ノノミーが居ないんだよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:27:05

    ジュ…ジュンコもいないのん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:28:40

    >>58

    ノノ…ミ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:29:46

    >>58

    もしかして始めたてで初心者ミッションをクリアしていないタイプ?

    ノノミをゲットしろ...鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:30:00

    先生!貫通が足りないなら爆発を使え…!
    重装甲は爆発は等倍…ボス以外ならさほど苦戦することはないはずだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:32:13

    >>58

    まてよ、二部隊編成できるようになるだけでクリア自体は一部隊でも可能なんだぜ

    特に6章はなんでもいいですよ、掃討すらしないから星3も後回しでいいしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:32:32

    >>59

    >>61

    >>62

    全部クリアしてるんだけど日数的にどうしようもないのは…俺なんだ!

    >>60さんの参考にしてジュンコ育てて星3取ってやりましたよククク

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:34:04

    >>65

    4日ですでに30レベルとは...見事やな(ニコッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:36:28

    >>66

    それはもう51レベルになるのに全く任務を進めていないワシのことを...

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:36:44

    >>66

    ウム…経験値2倍前にスタミナストックしといたら良いことをここで聞いたおかげで今日だけで10ランク上がったんだなァ 

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:17

    新任気味の先生の経験値2倍期間はすごいぜぇ
    レベルアップ時のAP回復も倍増するからすごい勢いでレベルが上がるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:54:03

    シ、シロコって怖い奴なんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:03:47

    >>65

    クククク…いやでも任務10以降の特殊装甲で新任先生をヒイヒイ言わせてやりますよ


    あっ チャリコ持ってる


    ぼうっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:05:23

    ヨンハ!熟達証書も2倍にしろ!
    証書は設計図でアホ程消費する…多少増えてもさほど変わりはないはずだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:48

    >>71

    むしろ特殊装甲をもっと早く出してきて欲しいのは…俺なんだ!

    この私のサクラコ様はいつ本領を発揮できるんですか? 

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:13:15

    よしっハルナの神名文字を集めてやったぜ
    これで美食研究会が勢揃いだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:16:56

    >>77

    あーあ交換してもうたな

    次に回すガチャでハルナを引いてもらうで

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:18:54

    明日からのザ・ハード3倍に備えてAPを温存している「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:24:53

    >>76

    そこまで育てているなら下手な爆発生徒入れるよりも軽装甲相手に暴れそうなんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:27:35

    >>70

    これなんの事かと思ったら例えば5000円支払ったら反社が奪ったカードで500億円分代わりに課金してくれるんスね

    どうしてすぐバレるようなことするの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:28:46

    >>81

    おいおいバカって理由が明確に書いてあるでしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:38

    >>81

    バカから更にバカを炙り出せてハッピーハッピーやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:39

    これでも私はメグおりゃん先生でね
    実装された時は「メグ?どうせおっぱいがデカいだけのテロリストでしょ…」って思っていた

    その結果肉付きが良く自分のスタイルのエロさにも気付いてなさそうなメグのシコリティの高さと可愛さに気付いて同時に引かなかった事に後悔してもうやらせてくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:32:24

    >>84

    下半身を隠せば全裸ハーネスで風呂に入っているように見える変態やん

    やらせろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:32:36

    >>84

    ウム…カフェタッチモーションとか可愛いを超えた可愛いなんだなァ

    GIF(Animated) / 4.76MB / 13000ms

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:35:18

    >>86

    やっぱりわがままボディに反して異性間の情緒が育っていない娘は最高だよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:52:13

    不思議やな…ゲヘナ随一のテロ集団"温泉開発部"の班長なのに可愛いと思ってしまうのはなんでや

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:52:43

    あ…あの…自分ヤケクソ新規で戦術対抗戦頑張ってみたんすよ…
    周りがカンスト勢しかいないの止めてもらっていいスか
    なんでやーっ何で固有武器まで解放してるような奴しかおらんのじゃあっ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:53:37

    >>89

    レベル低き者…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:54:51

    俺はそこそこ新任先生だァ!
    合同火力演習の攻略法を教えてくれよ
    敵がめちゃくちゃタフで先生レベル50なのに一番下の難易度の推奨レベル25のやつも3回クリアしきれないのん
    なんか…推奨レベル以上に硬くないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:57:23

    >>91

    案山子を回復しろ…鬼龍のように

    ただし黒い霧が晴れるまで(青い十字アイコンが切れるまで)絶対に回復は入れるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:57:28

    >>91!カカシを回復しろ!

    相手はデバフが掛かっていない時に回復されると敵の防御力を下げる…

    たとえ説明文に無くても試せばイケるはずだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:59:29

    >>91

    あ…あの自分めっちゃ新人なんスよ

    我ながらフレンド申請を通してくれる方の優しさに感嘆したがもう借りた生徒一人で何とかして自分が情けなくて死んでくれってなったね

    もちろん他の方が言ってる通りカカシ回復もした

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:02:03

    >>92

    >>93

    >>94

    あざーっす(ガシッ)

    回復…ということはパーティ一つに最低一人回復キャラを入れて回復の効果範囲にカカシを入れればいいということなんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:02:50

    >>89

    おいおいそのレベルでそこまで行ければ上出来でしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:03:49

    >>95

    ウム…そういうことなんだなァ

    付け加えるとリジェネ系より単発で回復するキャラの方がオススメなのん

    時間が経って禁断のデバフ二度打ちになるとダメージを喰らうしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:04:31

    >>95

    おすすめは即時回復持ちっスね

    足りなければ継続回復でもいいよ

    恐らくフェーズ2までならカカシのデバフ化はなかったはずなのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:05:33

    Lv35以下のBOTしかいないグループでのんきに1位に居座り報酬をもらっている それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:07:59

    昔はほとんどのグループがBOTばかりだったのになぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:10:18

    >>97

    >>98

    ありがとうなのん

    セリナやアヤネを使ってみるッス

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:10:39

    シーズンリセットされるとグループも変わるのん?

    嫌だ 古豪先生と競いたくない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:11:12

    >>100

    お前は成長しないのか

    今のブルアカは大人気ゲームなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:12:33

    ムフフフ回復にペナルティが付くのはフェーズ3から
    それ以前はタイミングは考えずに回復して殴ればいいステージに変身するの

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:17:16

    >>104

    どうしてフェーズ3からペナルティ付けるようにしたの? ストレスが溜まりそうだ兄貴

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:20:15

    猫…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:20:45

    熹一!アヤネチナツセリナフウカを育てろ!
    彼女達は星2以下で欠片も手に入りやすい…将来的にも育てて損はないはずだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:23:05

    >>106

    猫ホシノの漫画で一番好きなのは魚を買う話なのは...俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:27:08

    >>105

    何でって…ただ回復させるだけでいいなら湯ノド以外不要ッ!になりかねないからやん


    一人で2つ分の案山子範囲をカバーするのはルールで禁止スよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:29:19

    露骨な湯ドカ対策のついでに出番を潰されるリジェネヒーラーに悲しき現在…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:08

    なんじゃあこのEXボイスは
    なんの捻りもないコラを作ったそれがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:27

    そこには至高の"美"があった

    https://twitter.com/mclovin9610/status/1626598191432077314/photo/1

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:17:49

    なにっなんかリンクミスってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:10

    ◇この水着は…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:29

    ユズは巨乳という可能性を残した方がファンタスティックだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:55:17

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:26:57

    アヤネとユズとウイはいくらでも盛っていいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:38:43

    >>110

    前回もバフ解除で割を食ったリジェネヒーラーに悲しき過去…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:26

    女性キャラは絶対に盛れるだけ盛れ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:19

    イオリってほんとに人喰い反社って言ってるのん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:14:04

    >>120

    規則…違…反者…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:17:21

    >>120

    もちろんメチャメチャ言ってる


    イオリの周囲には人喰い反社がたくさんいる

    →猿漫画には反社組織がたくさんいる

    →イオリは猿漫画キャラクター

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:56:47

    次の射撃演習…適正キャラがことごとく配布と限定なんスけど いいんスかこれで…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:55:16
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:36:52

    ブルアカらいぶが何時に終わるのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:39:04

    レポ不足の心配不要ッ
    この"ヤケクソ補填上級レポ300個"があればいいっ

    あっ そろそろ上級レポ300個に手を付ける事になりそう
    70レベル超えた辺りから減る速度が尋常じゃないんスけどフル育成生徒量産してる先生はどうやってレポ確保してるのん・・・?

  • 12750 追記23/02/18(土) 17:52:17

    >>126

    強い生徒も65や70で止めてその時必要な生徒を1〜2人カンストさせる 

    自分はこの繰り返しや

    まあ細かいことは気にしないで 毎日やっていればいずれ時間が解決してくれますから

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:54:47

    >>125

    大体21時か22時だと思われる

  • 129◆BwmxUgPT6c23/02/18(土) 18:01:31

    これでも私は以前実況スレを建てるか質問した者でね
    揺れる意見をそれなりに熟考したよ
    その結果アニバが異常だっただけなのでぶるあか☆らいぶの感想は普通にブルタフで書けばええやん……という結論に至った
    思い返せばヤケクソ補填後のらいぶも普通にブルタフで見てたのん
    クククもちろん"私が建てない"というだけで建てるなというレスではありませんよククク

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:08:22

    >>126

    特別依頼2倍で拠点防衛をブン回しっスね、場合によってはイベント中でもスタミナの大半をこっちで消費するのん

    足りなかったら戦術対抗戦のコインも滅茶苦茶吐く

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:19:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:29

    不思議ですね...あれほど尽きることのない
    無尽蔵だと思っていたレポートが...
    今ではすぐ無くなりそうに思える

    50を超えて消費量がえげつないんだよね 怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:22:34

    レポートもそうだが珠も足りないッスね…もしかして連合作戦ってめちゃめちゃ旨かったんじゃないんスか?

  • 134>>12623/02/18(土) 18:23:56

    >>127 >>130

    あざーっす(ガシッガシッ

    やっぱり他の先生も苦労してるんスね


    よしっ それじゃあ企画を変更して常時特別依頼3倍にしよう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:24:46

    俺なんてクレジット効率が悪いのをわかった上で毎日ソラちゃんからレポート購入する芸を見せてやるよ
    特別依頼換算すると効率悪いとはいえどうせ2倍3倍の時には防衛の方回すからね仕方ないス

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:25:03

    >>134

    まいったなぁ

    アンケートで要望しなかったことを本気で後悔してきたよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:30:34
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:33:59

    70越えた辺りで貯まる一方だったレポートと金が尋常じゃない速度で減る
    ウムゥ…ここからが本番なんだナァ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:38:46

    ククク…ミカはシナリオでの活躍、アニバキャラに相応しい性能、先生の生徒への向き合い方を示す絆ストーリーを含む完全お姫様だァ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:40:00

    クリアしてもなかなか紫レポートを落とさない拠点防衛Kさん...あなたはクソだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:40:52

    ウム…生徒を一人LV.83→LV.85にするだけで上級レポート40枚くらい飛ぶんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:41:08

    >>139

    そして新規に死を呼ぶ青天井…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:44:49

    そろそろ始まるから準備しておけ・・・鬼龍のように

    ブルアカらいぶ!2か月連続で生放送やっちゃいます♪SP


  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:48:36
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:54:37

    御放送だぁッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:54:53

    ◇この生放送を埋め尽くす​"わっぴ〜"は・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:55:14

    普段は遅刻するのにフライングとは見事な心掛けやな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:56:18

    >>144

    あかんやん生徒を導く先生が殺すなんて言葉使ったらミカも悲しむで


    もう先生のチン○でわからせるしかないよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:58:14

    何度見返しても飽きることはなく
    そこには至高の美があった……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:58:45

    やっぱre aoharuいい曲スね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:58:47

    最強PV4thPVとして鬼龍様のお墨付きをいただいている

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:59:39

    どわーっ新限定生徒やん!はよぅ天井分集めろや

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:07

    ◇何が始まる…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:00:31

    まだ何も情報出てないだろうがよえーーーーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:02

    ◇高度な情報戦―――!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:23

    しょうがねぇなプライベートで足舐めしてる時に…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:02:09

    ククク楽しみですねククク

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:02:26

    ほう…水着ミカか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:02:38

    月曜日は荼毘に付したよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:03:08

    俺はエデン条約編とミカの絆エピソードを読み終わったばかりの先生だぜ
    素晴らしい物語だったと同時に、一般トリニティ生徒の民度がカスだと言うことがわかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:04:10

    お見事!サオリと静香の温度差芸の炸裂だァ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:04:50

    >>160

    待てよ トリカス救済の感動物語はここから始まるんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:05:00

    >>160

    待てよ、まだ最終編が残ってるんだぜ

    まあそこまで見たからと言って感想が変わるとは思わないんやけどなブへへ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:04

    >>160

    まぁミカはミカで外患誘致して、三台派閥の一つを荼毘に伏させて、残り1つの代表を殺しかけたから恨まれても仕方ないんやがなブヘヘヘへ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:06

    異常 チナツ 愛者 ってこの人だったスかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:28

    うあああ、無関係なブルアカおじさんが公式生放送に練り出演している

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:36

    >>165

    今日はいないっスね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:52

    シュン(幼女)(温泉)とは見事やな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:50

    ふうん、ナギサ様愛用ティーカップという事か

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:52

    曇らせ✖︎テロリズム✖︎青春ですよね……?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:09:52

    次スレの準備をしておいた方がいいっスね、最悪今から立てても問題無いと思うのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:24

    >>165

    異常チナツ愛者のお兄さんは別のローテーションがあるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:33

    しゃあっ、トレンド1位配布確定ェ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:04
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:46

    >>174

    見事やな・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:59

    >>174

    見事やな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:12
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:29

    >>174

    ヤルヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:03

    あーワシもサオリに耳元でバニタスを囁かれたいのう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:55

    ミカの話題になるとにわかにミカゼミが鳴き出すのおもしれーよ
    全滅したと思ったら隠れていただけなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:58

    うふん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:18:56

    しゃあっスレ埋め!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:26

    ウメデース

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:32

    なんかレイサゼミやキサキゼミもいるんスけど……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:32

    あの会場ヨンハも居たんスよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:07

    >>184

    ウム...ワシもバンザイ体操をしたいんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:15

    なにっ世界1位!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:18

    世界一!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:22

    私のキサキはいつ実装されるんですか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:24

    キサキは今年は来ないだろうからキサキゼミは大変スね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:39

    誰のメモロビいつも見てるのん?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:09

    キサキサキサキサキサキサキサキサマーーーーッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:15

    見事やな…
    おらーっ大盤振る舞いせんかいヨンハーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:16

    うーっセリナとやらせろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:21

    キサキはまずイベントでまとまった出番貰ってからなんだ実装が遠のくんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:42

    うまい棒を2本も食べちゃいます!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:48

    オタクパーティ…!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:22:18

    ブルアカもでかくなったもんやなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:22:32

    外・・・?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:22:57

    >>200なら最終編第三章

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています