新たな悪の組織"デカパイ団"の設定を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:54:01

    ・ボスの相棒ポケモンはミルタンク

    ・幹部は全員巨乳の女性

    ・各地の巨乳トレーナーを打ち負かし、仲間にしようとしている

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:54:35

    団員の衣装の布面積はいかほどで!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:04:05

    その団名で女所帯は無理だろ
    全団員おっぱい星人の男だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:05:59

    デカパイ団が居る地方の博士枠は美人で巨乳だといい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:06:38

    >>4

    黒幕じゃん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:08:43

    >>3

    おっぱいで釣られた男性陣には事務他一般職を割り当てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:12:04

    胸が小さくて悩んでいる貧乳女性を勧誘して
    手術は伴わない豊胸術を無料提供して巨乳にするんでしょ?
    その恩義を利用して組織に勧誘するんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:13:08

    男主人公がゲーム内で全然反応しないせいで二次創作で貧乳好きキャラにされる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:14:00

    おっぱいを大きくする力をもつ伝説のポケモンを狙ってるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:26:09

    団員のポーズは

    男→正面の胸を揉むような手つき
    女→胸を持ち上げるような手つき

    でいこう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:27:38

    その作品伝説の巨乳ポケモンとか出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:28:11

    地方のチャンピオンは貧乳美人で!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:28:17

    これでそこまで悪事を働かないからある意味厄介なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:31:03

    ボスは垂れ乳のおばあちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:36:58

    ※おっぱいは大事なので乳がん検査を無料で実施してくれる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:39:48

    クレヨンしんちゃんに出てきそうな組織名だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:04:36

    街の裏側で
    『デカパイ団 特別お触り券』なるものが100,000円で売っている
    買ってみるとただの握手券だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:06:15

    !マーク出てこっち向かってくるたび
    タプン❤️ドタプン❤️って擬音がついてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:07:12

    貧乳ジムリーダーVS巨乳悪の組織…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:08:16

    恥ずかしがり屋の団員も出せ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:14

    隠れおっぱい星人のライバルが堕ちる展開

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:27

    これでもかとおっぱいを強調するためにビキニ姿の団員がいる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:15:57

    黒幕は男装して誰にも気付かれて無かったりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:20:25

    うわああああ!!
    pixivでよく見る乳房があるサーナイト使ってくる!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:21:07

    ブリムオンも盛られてるぅぅぅぅ!!!いやだァァァァ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:22:25

    男性もぞんぶんに胸筋を見せつけろ
    男は全員副業ボディビルダーだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:23:34

    実は主人公の母親が幹部の一人

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:24:54

    世界観がエロ同人なんよ

    ポケモン使ったデカパイ洗脳
    (従順化・巨乳化)とかしてくるんだろ
    俺は詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:27:15

    もうここまで露骨だとポケットモンスターがただの隠語なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:27:53

    スパイのキャラがブリムオン持ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:31:23

    親玉は貧乳のお嬢様

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:31:40

    パケ伝ポケモンは胸=母性=女神みたいな感じだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:31:57

    ストーリークリア後には巨乳のジムリーダー、四天王と戦える施設を解放してくれる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:32:34

    世界観がどうしてもエロ同人になっちゃうから
    巨乳が差別されてる世界設定にしよう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:32:51

    ジムバッチを集めるたびに主人公の胸が盛られていくやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:34:26

    『ポケットモンスター巨乳/豊乳』

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:36:34

    まさにそういうエロ二次創作してる人知ってるわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:38:21

    まずこいつらの目的なんだよ全人類巨乳化とか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:39:35

    例のAIにデカパイ団が狙ってそうなパケ伝ポケモン作らせてきた

    一応母性を司る伝説のポケモンってイメージ

    『デアペット』
    めがみポケモン タイプ:フェアリー/ひこう
    たかさ2.8m
    おもさ15.0t
    とくせい:ふゆう せいしんりょく
    種族値 HP70 攻撃80 防御60 特攻170 特防205 素早さ125 合計655

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:39:57

    マグマアクアみたいに貧乳を崇める団体と美乳を崇める団体も居るとか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:41:12

    >>37

    誰にも話さないから教えてくれシャンクス

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:42:01

    >>40

    こんな迷惑なリアルきのこたけのこで地方が滅びかけるとか嫌すぎるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:42:05

    全員胸を強調する衣装でデカパイに誇りを持ってるとヨシ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:42:16

    男団員のポーズはボールを2つ鷲掴みにして前に付き出してるポーズかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:43:10

    下っ端は貧乳だと嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:44:55

    アニメに出た時にゲームイラストよりちょっと削られてるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:45:50

    ライバルのヒロインが貧乳でイカれた世界観へのツッコミ役になってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:46:26

    むしろボスこそ貧乳のロリババアにして
    周りからは体型のわからない服を着させておくべきだよ
    それで人間の成長とかを司るような伝説のポケモンを狙っている

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:48:22

    ポケットモンスター『π』&『/』

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:49:39

    ♀ポケの乳も盛られてそうな地方だな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:13

    デカパイ団とちっぱい団の二つの団がありそう
    デカパイ団のボスはパッドで偽装巨乳
    ちっぱい団のボスはさらしで偽装貧乳

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:43

    >>41

    洗脳膨乳・超乳モノが大丈夫なら...

    デトリタスって人の絵や

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:53:35

    クリア後にボスに話しかけてみるとわりと重めだったりしそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:57:27

    つーかこいつら
    何がきっかけで主人公組と出会って対立することになるんや

    ここまでの流れだとロケットやギンガやみたいにガチ悪って感じじゃなさそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:58:14

    >>48

    素晴らしい🤝

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:58:16

    >>54

    主人公が脚や尻フェチだったり…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:01:37

    >>50

    その地方だけメスポケモンをデカパイマックスフォルムに変身させることができる戦闘システムを採用しよう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:02:28

    発売された後のコミケが

    主人公がポケットのモンスターでデカパイ団をわからせVS主人公あまあま総受けVSダークライの熱い戦いが始まりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:04:33

    >>58

    またダークライが巻き込まれてる!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:12:36

    やっぱりボスは巨乳か爆乳がいいな
    それで隠れた場所を調べるとボスの少女時代の写真が出てくるんだ
    けど少女時代のボスは見るからに貧相な体つきなんだ
    色々NPCの話を聞いてアイテムを見つけたりして
    ボスは今まで散々努力を積み重ねてあの胸を手に入れたんだって分かるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:13:52

    もう我慢出来ん
    俺は今とこれからの設定で

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:20:51

    プルートやクセロシキのような、女トレーナーのおっぱいについての研究チーフがいる

    各地方の巨乳トレーナーについて非常に詳細かつ熱心な解説をしてくれる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:21:19

    幹部枠は大人のお姉さん2人 ショタ1人

    ショタはエロガキもあえて無垢でもどっちでもいい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:17:25

    団員である爆乳おねえさんが経営する『搾りたてモーモーミルク』の販売所がある
    しかし近くにミルタンクなどのポケモンはいない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:22:07

    巨乳ハンターかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:23:36

    男団員は強制巨乳化ミルクでみんなTSしてるに決まってるだろいい加減にしろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:55

    その辺のモブトレーナー
    「デカパイだんって ひとも ポケモンも
    みんな グラマラス よね

    うわさでは アジトで
    ほうきょう してくれる とか

    あたしも にゅうだん しようかしら …」

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:35:01

    男性モブトレーナー
    「おれのかのじょ まえまでは スリムだったんだけど
    むりょうエステに さそわれて かえってきたときには
    すごい グラマラス になってたんだ
    おれもしょうじき うれしかったけど
    じつは そのエステが デカパイだんの ものだったんだ
    そのまま かのじょ にゅうだん しちゃったんだよ
    … おれも にゅうだん したくなって きちゃったな」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:40:06

    18禁ポケモンね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:43:44

    ていうか主人公止めんなよ
    女の船出を邪魔する理由がどこにある

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:44:49

    ひらがなだとにゅうだんだが、漢字も使う設定にすると乳団になっている

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:30:54

    女主人公だと効果がちゃんとある豊胸グッズ体験イベントがあるんだ
    以降は別途アイテムで無効化しない限りグラフィックにも反映されるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:37:57

    こいつも関わってきそう
    というか黒幕なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:31:32

    >>70

    豊胸技術に用いられているのが大地の豊穣を司る未知のエネルギー的なもので

    このままどんどん豊胸に使われたらいずれ枯渇しちゃうからとか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:33:24

    >>15

    本当に悪の組織なのかちょっと迷うパターン!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:45:02

    一発ネタになっちゃうんだろうけど
    デカパイ団の妄想をもう少しやってみたい自分がいる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:47:10

    伝説のポケモンの力を借りて全人類の巨乳化を目論んでいるとか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:49:06

    pixivの人気無い小説にありそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:52:42

    隠れ巨乳だったライバルを誘拐させよう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:04:27

    ボスの名前何がいいかね
    なんか女性ホルモンと同様の作用をする成分が亜麻の種子に含まれるらしいから
    亜麻からとった名前がいいかもって個人的に思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:07:05

    ココナッツなんてどう?
    ココナッツミルクあるし

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:10:36

    >>32

    ポケットモンスター 乳/尻

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:12:50

    >>54

    女の人やメスポケを攫って無理やり豊胸させてるのかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:17:01

    幹部の中にシンフォギアのカリオストロみたいな実は元男だけど滅茶苦茶ナイスバディな女に性転換したやつがいる
    男主人公を選ぶと素養に気付いて勧誘してくる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:17:48

    ※団員服のイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:19:19

    >>28

    マスカルポーネがポケモンでデカパイ洗脳描いてたなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:32:29

    豊穣の女神からとって
    ポケットモンスター デメテル/フレイヤ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:42:35

    >>59

    ダークライは 巨乳にされてしまった!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:42:45

    団員はどんなポケモン使うんかねこの場合

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:50

    >>60

    こいつがボスで出たら十中八九僕の推しになるわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:09

    >>85

    えっろいな

    何てアニメ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:58:06

    >>89

    そりゃもうみんな盛られてるんよ

    >>24>>25みたいに

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:44:41

    くさ・ノーマル・フェアリーのジムのどれかは陥落済みというか
    実は団員メンバーがジムリーダーやってそう
    街中で女性の美容健康に関する商品が多かったり女性NPCが巨乳が多かったりするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:47:43

    >>91

    ガルパンの最終章に出てくるモブ高校の制服や

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:37:23

    巨乳お姉さん達に「あなたも にゅうだん したなら こうなれるわ」と言われる女主人公…
    いや男主人公でもいいな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:38:52

    >>94

    ありがとう🧟‍♂️

    エロいね……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:34

    乳団の勧誘方法

    対男主人公→「キミ おおきなオッパイは好きか? デカパイ団は キミのようなオッパイ星人を いつでも歓迎するぞ!」

    対女主人公→「キミ いいオッパイしてるね その見事なオッパイを デカパイ団で さらによいものにしないか?」

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:26:39

    >>93

    表向きには女性が活発になれる街づくりをする良いジムリーダーと慕われていて、

    その裏では下っ端が人知れぬ場所で怪しい草を栽培してたり、おこうを利用した女性ホルモンの活性化の研究とかされている

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:36:30

    >>80

    僕はアグアヘを推す

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:59:51

    >>20

    地味な子かと思いきや団内でも結構大きい子ってパターン

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:50:28

    >>99

    アグアヘいいかも…

    じゃあ幹部の方にココナツ(ココナッツ)とフラクス(亜麻)かな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:37:30

    団員の中でも特に巨乳のキャラには
    ボールは谷間から出して欲しいね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:59:06

    巨乳通り越して長乳の団員絶対いる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:01

    イメージ的にはイタリアモチーフの地方の組織なんだけどどうだろう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:54

    探索で見つかる書類上でしか確認できないけど
    豊胸技術の研究の過程で過剰に大きくなってしまった人のレポートとかありそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:26:16

    >>104


    ロシアもおっぱいデカいイメージある

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:39:22

    二次でよく見るデカパイのオカルトマニアはここの所属であったか

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:31:09

    悪の組織と銘打つくらいなんだから
    女性トレーナーを拉致して手持ちの♀ポケ共々デカパイ改造と組織への忠誠洗脳くらいはやってほしいよね
    ジムリーダーやエリートトレーナー辺りがやられてるとなおよし

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:46:55

    下品な下ネタなのに何故かムゲン団よりは健全に見える不思議

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:30:13
  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:37:20

    >>85 とかを参考に団員のドット打ってみたわよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:38:00

    >>111

    これはエロい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:38:00

    >>111

    あーーーーー!!!!

    えっちです!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:41:38

    ポケモンバトルで負けるとポロリする

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:41:58

    >>111

    デッッッッカ!!!

    このデカさデカケツ団も兼任してるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:26:31

    あえて露出度控えめの制服でも良いかも
    ただしボディラインは出てる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:30:17

    露出多めタイプと露出少なめタイプの二種類あった方が好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:30:22

    >>109

    デカパイ団は(主におっぱいの)未来を見て活動してるからな!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:31:10

    >>117

    有能👍

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:49:52

    >>114

    手持ちのポケモンが一体やられるごとに上着のボタンが飛んだりブラの留め具が壊れたりと服が乳圧に耐え切れず破損していく

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:53:16

    デカパイ団戦でのみにげるコマンドが降参するになって、洗濯するとエッチなことされる。

    っていうエロゲーやりたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:47

    >>26

    かくとうタイプいっぱい持ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:47:31

    >>23

    ボス「この私の正体に気付くとはねぇ!!」ボボボイィ~~ン

    主人公「(そんなデカいのどうやって隠してたんだ……?)」

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:01:55

    この動画のラストみたいなシチュがある

    (ちなみに元ネタはこのゲーム↓)

    ±www.nintendo.co.jp
  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:04:23

    >>110

    強者が堕とされて無様晒してるのが良いよねって意味だったんだ

    それはそれとしてロリがトランジスタグラマにされてるのも良し!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:15:08

    露出少なめ版

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:16:37

    >>126

    いい…体型がよく出ててすごくえろい…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:24:28

    >>24

    後の方にになるに連れてエンニュート、シャワーズ、ガブリアスとだんだんマニアックなポケモンに盛られていくぞ

    本拠地にまで差し掛かると↓のスレの巨乳ラブカスとか出てくるぞ

    この世で最も信用ならない存在|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:34:55

    巨乳化ポケモンのなかには特性があついしぼうのものがいるらしいな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:21:44

    >>129

    あとはとむね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:20:09

    本部メンバーは基本的に豊胸済なので主人公は潜入時にめっちゃパッド詰めて擬態する

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:29:19
  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:04:04

    【特製モーモーミルク】
    デカパイ団の直営店でのみ売られている特別なモーモーミルク。
    値段は普通のものと同じなのにHPを200も回復する。
    …実はミルタンクのミルクではなく
    豊穣エナジーを注入されすぎてミルクが出るようになった女性団員のミルクである。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:09:39

    デカパイ団の奇行を止めようとするチャンピオンはボインだな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:11:17

    ポケモンよりクレしんの映画に出てきそうな組織だな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:18:36

    名前変えた方がいいのかね…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:43:45

    >>135

    映画クレしんの巨乳キャラはかなり抜けるから是非出てきてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:24

    >>136

    ボイン団の方がそれっぽいかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:10:46

    >>135

    みさえが豊胸術に釣られて裏切りそうになる展開

    あると思います

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:28:50

    >>18

    これ結構そそる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:59

    使っているメスポケ(巨乳)がダメージ食らう度にそのポケモンの胸からピュッて母乳が飛ぶ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 04:16:59

    >>50

    ミミロップ(○○のすがた)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 05:35:25

    「おおきなおっぱい ちいさなおっぱい
     そんなの ひとの かって
     ほんとうに つよい トレーナーなら
     すきなおっぱいのために かてるように がんばるべき」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 05:50:10

    デカケツ団を対にするかツルペタ団を対にするか

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:05:31
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:16:37

    みんなミルクのみ使ってくるので長期戦が多い

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:33:15

    おいおい、“巨乳ポケモン”を忘れてもらっちゃあ困るぜ~?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:11:37

    >>70

    貧乳キャラに盛るのは禁忌だからかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:36:11

    ボスのミルタンクはキョダイマックスで爆乳メスケモになる

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:40:39

    別バージョンではちっぱい団と戦うことになります。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:56:55

    >>105

    豊穣エナジーの 注入量の 調整が必要

    被験者への 注入量が 多すぎた

    肥大化が 著しく この重量では

    自力で 歩行は 困難だと 考えられる

    しかし 被験者は 意識混濁 しながらも

    恍惚と している

    よほど 大きく なったのが 嬉しいのか

    被験者は モーモーミルク 生産施設へ

    移した方が いいだろう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:22

    団員のやられた時のセリフ考えようと思ったけど良いのが思い浮かばぬ⤵

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:20

    ス ストップ!
    ホックが 外れたから やり直し!

  • 154良いねぇそういうのもっとくれよ21/11/19(金) 00:09:18
  • 155自分でも一個思いついたわ21/11/19(金) 01:12:50

    ね、ねぇさっき出ちゃったの見てないよね⁉
    ポケモンしか見てなかったよね⁉

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:44:05

    >>144

    ポケットモンスター乳/尻 にしたいもんで個人的にはデカケツ団が良いと思う

    プリケツ団でも可

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:45:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:46:34

    >>131

    女性団員A

    「あなた むねに いわかんが あるわね

     ブラが あってないの?」

    女性団員B

    「あなた むねの ゆれが おかしいわ

     まさか つめもの?」

    女性団員C

    「あなた つめもの なんて してるの?

     デカパイだんなら そんなもの ひつようないわ

     ほうきょう してもらいに いきましょうよ」

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:57:41

    ポケモンバトルに負けたらリアルバトル挑んでくる
    具体的にはチラ見せ誘惑→乳で挟むの必勝コンボ使ってくる

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:50:57

    >>66

    女性団員

    「… じつはさ もともと おとこ なんだ

     どうしても おんなに なりたくて

     それを うえに そうだん したら

     せいてんかん させてくれたんだ

     デカパイだんは おっぱい だけじゃなくて

     こころまで おおきい そしきなんだ」

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:19:14

    「揉め事は止めてくださいよ~揉まれるのは嫌いじゃないですけど」みたいな台詞ありそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:02:27

    なんかセクハラオヤジ系の団員はいまひとつイメージ付かない

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:03:11

    主人公が団員にパイタッチできるアクションがなぜかある
    しかも全員嬉しそうな反応する

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:16:58

    >>163

    でもたま~にウブで恥ずかしがる子がいたら更に抜ける気がする

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:32:54

    幹部の1人に服装がオフショルダーでポケモンがやられる度にずり落ちるヤツがいる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:35:37

    胸も大きいけどかなりマッシブな女性団員いそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:35:41

    >>166

    そういやポケモンってこういうムキムキ巨乳は

    あんまりいない気がする

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:40:05

    副団長の相棒はルージュラ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:32

    巨乳ミミロップ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:16:04

    >>163

    たまに乳首にヒットしてリアクションが変わる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:26:02

    全ての幹部に打ち勝ち各幹部のブラをゲット取らないと本拠地への道を通れない

  • 172>>17121/11/21(日) 04:18:01

    (最初はニップレスにしようかと思ってたんだけど乳房全体を包み込んでるブラの方がエロいと思ったんでやめた)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:46:27

    真面目に組織として動いてたらそのうちおっぱいだけじゃなくて
    女性の美容健康に関連した一連の事業を開発するようになるんだろうな
    デカケツや括れ重視の団員がいたり美肌に賭けてる団員も出てくるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:34:44

    >>171

    幹部A(厚着)「負けたからにはしょうがないわね、今服の中で外すからちょっと待ってなさい…んしょ、んしょ……ちょ、ちょっと恥ずかしいからあんまりジロジロ見ないでくれる?💦」

    幹部B(薄着)「ふ…服の上からだとうまく脱げな…(ぽろんっ!)きゃーっ見ないでー‼︎エッチーー‼︎きゃーっ‼︎」

    幹部C(ビキニorサラシ)「ハハッお前つえーなぁ!よし、約束通りやるよ!(ガバッ ぼろんっ!)」

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:00

    豊穣エナジーやそれを司る伝説のポケモンに関する遺跡などには
    入口付近や入ってすぐのところには団員がちょこちょこいる
    しかし最奥近くにはドローンや探査ロボが来るぐらいで団員がいない
    …子どもが入れる狭いスキマには胸がつかえて入れないせいである

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:52:07

    ・ふ〜じこちゃ〜んみたいな典型的なセクシーキャラ
    ・乳と振る舞いのギャップが激しいロリ巨乳っ娘
    ・母性溢れるお姉さん(母乳が出る)

    この辺は出そうだな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:16:09

    トップレスで草むらに隠れているしたっぱに話しかける
    →「ポケモンにブラを取られちゃった…」
    →ブラジャーを取り返すと味方になってくれる

    というイベントがストーリー上である

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:38:17

    >>126

    エロい…エロいけど……

    >>111と比べて小さいのが気になってしまう!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:16

    >>178

    動きやすいようにバストを抑えているだけだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:14:55

    ポワルン使ってきそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:05:28

    丸いボディのポケモンを使っている団員はそのポケモンの柄のブラを使っているとか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:48:25

    ふーんポワルンかあ………

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:55:32
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:18:32

    >>174

    幹部D「ブラジャー外すために一回服脱ぐからあっち向いててね♡見ちゃダメよ♡ぜ〜ったい見ちゃダメだからね♡(ブルンッブルンッ)」

  • 185やべ、勃ちそう…21/11/23(火) 18:17:10

    >>179

    じゃあもしかして激しく動いたらパァンッ!って…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:48:44

    デカパイ団が経営するメイドカフェありそう
    モーモーミルク売ってるのは確実

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:42:41

    >>19

    ジムリーダーの何人かは再会時に巨乳になってそう…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:02

    まだこのスレ残ってて笑った
    みんな巨乳好きすぎでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:06:50

    >>188

    ありがとう…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:34:59
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:35:17

    ポロリして満更でもないのと
    意外と恥ずかしがるの、どっちがエロいかな…

    どっちの団員もいるってことにしよう!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:25

    ドット職人様……ドット絵描きの経験は如何ほどで……?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:13:46

    「ポロリだん」を名乗る自称ライバル組織の悪ガキたちによくイタズラされている
    ポロリだんは悪事を働いているつもりだがデカパイ団員の多くはあまり嫌がってない

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:56:17

    SSが見てェ…(興奮)!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:58:21
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:59:54

    ムチッ❤️

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:00:08

    ムチッ❤️

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:00:26

    ヒトッ❤️

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:00:44

    ヒトッ❤️

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:01:00

    ジムッ❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています