もしかして着せ恋は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:39:53

    「オタクに優しいギャルと陰キャくんの物語」ではなく「見た目だけはいいポンコツオタク女とスパダリの物語」なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:48:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:58:39

    とにかくマリンちゃんは見た目と性格以外に何一つ長所のない危険な女なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:15:22

    ◇エロくて押しの強いギャル何処へ…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:26:22

    最初はごじょーくんをスケベにからかってドキドキさせてた海夢ちゃんが今となってはごじょーくんの一挙手一投足にドキドキさせられっぱなしなんだよね
    尊くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:31:00

    >>3

    食べ方が汚いのは直した方がいいですよねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:31:33

    やらせろ
    ごじょーくんとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:33:16

    どけまりんちゃん
    ごじょーくんはジュジュさまが頂く

    まあどっちもポンコツなんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:33:18

    >>7

    あわわお前は……こ、候補が結構多くて絞れない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています