わ…私は…とある漫画家に…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:50:22

    座敷犬と愚弄された過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:54:41

    かわいっでも…うるせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:56:25
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:17:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:56:17

    >>1

    あれ正式名称だと思ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:02:22

    座敷犬ってほぼ死語っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:09:57

    まあ室内犬の方が通じそうっスね
    というか室内犬の方がもう外で飼うより多そうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:10:50

    ポメラギオンやん元気しとん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:15:29

    身体は小型、心は大型の犬やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:35:28

    そういやクロちゃんと尻&清丸どこ行ったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:37:10

    >>10

    さあね…ただジムの経営が上手く行ってる成功者のクロちゃんが国が絡んだイザコザに首を突っ込むべきではないのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:16:48

    >>11

    アイアン木場戦の時も途中で消えたし根本的に住む世界が違うと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:31:11

    もしかしてキー坊の同年代の仲間達は結婚して子供が出来てハッピーハッピーに暮らしてるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:38:07

    >>13

    モリヤン…チンゲ…ジロさん…シマキン…みんな普通に卒業して地元の工場で働いてそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:00

    >>13

    もしかして強いだけのバカやるのって大変だし幸せになれないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:41:05

    >>7

    しかし…室内犬より座敷犬の方が弱そうな感じは伝わると思うのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:48:23

    >>15

    キー坊は闘う事自体が好きだから何だかんだで幸せだと思うんだ ただもう鉄拳伝の時みたいな伸び代や対等かそれ以上の敵がいないから育成に幸せを見いだすのが良いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています