ゴングを鳴らせっレアコレ・ラッシュだっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:55:55

    再録内容が神すぎると鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:11:19

    コナステで1箱確定してるけどGEOに並んでるんだァ
    8時前からそこそこいてびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:15:56

    フラゲカートンは地獄へ行きやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:16:01

    お言葉ですが資産完全ゼロのビギナーを超えたビギナーでもない限りシングルで買った方が安いですよ

    しゃあけど高レアの上振れに賭けてみたいわっ

    ◇揺れる心…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:17:09

    金がいるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:41:08

    買えなくてもシングルの値段が落ちるのは嬉しいよね
    しゃあけど自分でパック剥いてレア当てる快感も味わいたいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:35:11

    カード・ゲームとはまるで無縁の意地汚いオーラを放ちながら続々と入店
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬKONAMIの"新弾"に群がる"レアコレ・ラッシュ"
    泣いて在庫を求めるYPに対して冷徹非情に買い占める精神が"利口"だと信じている野蛮人達

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:39:17

    僕はマトモに遊戯王をやった事がありませんそれでもこのパックを買っていいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:42:31

    >>8

    今から始めるなら良いですよ(ニコニコ

    転売ヤーでも剥いて売るなら良いですよ(ニコニコ

    ボックスのまま売るなら死のペナルティね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:02

    正直未開封品転売って売れるんスかね?
    定価でも実はアド損しかねないのに転売価格で買う奴は早々いないと思われるが…

    どっかのアホが引っ掛かるのを気長に待つタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:31

    >>10

    ウム…収録内容は神だけどそれでカードなバラまかれて値段は下がるからアド確定パックって訳じゃないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:10:32

    >>10

    転売品はクソゴミ蛆虫だけど正規品買ってアド損は望むところなのん

    シングルもいいけど剥きの楽しみはS〇X以上の快感だっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:14

    自分の分が満足いくだけ買えなくて転売屋はもちろん普段紙やらない癖に今回だけ買うMD勢やミーハーにもムカついてきた
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています