俺なんて旅の仲間達とかけがえのない絆と友情を育みながら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:42:39

    最終決戦直前に唐突として裏切り仲間達を皆殺して、なおかつ魔王も討滅して最後には勇者と崇め立てる民衆の前で自殺する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:45:34

    逆張りつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:47:07

    な、何の為にそんな事するのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:47:45

    逆張りしたところで大抵は面白くなんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:48:08

    討滅…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:48:21

    >>3

    後の世に禍根を残さないためやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:48:41

    まてよなにか深い事情があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:49:15

    だったらお前が裏切った時に見せた涙はなんだったのか教えてくれよ
    本当は俺たちとの旅がなんやかんや楽しかったんだろ僕ゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:50:00

    >>6

    しゃあけど……目の前で自害された民衆にトラウマも残るわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:52:40

    ワシ…この勇者の正体に心当たりがあるんや
    転生曇らせ厨オリ主や!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:54:32

    >>10

    あわわ…お前は原作ファンに一番嫌われるオリ主!最近小説カテで愚弄されてるスレがあったのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:56:21

    >>9

    トラウマが残るってことは勇者の話題はタブーになっていくってことやん

    よしっこれで勇者の存在は歴史に埋もれる世界は平和になる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:03

    猿展開を超えた猿展開

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:33

    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:41

    怒らないでくださいねそれなら突然現れた那智にべべべべべで一網打尽にされる方が面白いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:43

    せめて魔王を倒した後に味方を殺すべきじゃないスか?
    勝手に魔王とタイイチにしてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:10:29

    推しの目の前で死にたい曇らせたい〜に対するあにまんのキレッキレな名コピペが有ったと思うんスけど、誰かそれを貼ってくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:12:08

    すみません、似たようなこともうやってるんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:25:24

    >>6

    しゃあけど民衆への啓蒙も済まさんウチに圧倒的な実力者が突然消えたらかえって世界は混乱するわ


    嫌でも“生き延びて世界に対する責任”を果たしてもらいますよ ククククク…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:27:10

    ふんっ そんな逆張りめいた事するひねくれ蛆虫は仲間との絆や民衆からの尊崇で気持ちよくなってなんだかんだ掌を返すに決まっているだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:34:55

    タイマンで魔王倒せるならそもそもパーティー組んで旅する必要ないんスよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:35:43

    >>21

    次の世代を育てろ……鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:36:59

    >>1 嫌だそんな酷い仕打ちは出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:44:23

    >>21

    俺も読者の脳内に強烈な"トラウマ"を打ち込みたいのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:29:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています