どうしてバレンタインPUで我が友が出るの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:43:49

    男でも女でもないのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:45:40

    あわわ お前は始めたばかりの頃に手持ちのメスブタを増やしたかったから回した水着ガシャですり抜けてきてめちゃくちゃ反応に困ったやつ
    ワシは自分にこいつは女やと言い聞かせるためにエルキドゥ 女装でアホほど検索したんや…その回数500億

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:46:51

    >>2

    (強いし強くなるから)ええやん…

    ぬんのす戦やORT戦でめちゃくちゃ大活躍するしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:48:41

    しかし…黒髭で判定したら女なのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:49:22

    しかし……ホワイトデーでもPUされるのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:50:27

    >>2

    男でも女でもないからただの無駄足だったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:50:33

    正直エルキドゥとボボパンしたい、それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:54:49

    男でも女でもないってことはつまり男にも女にもできるってことやん···

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:09:05

    Fate関連触れたことないんスけど男でもないようでいて女でもないということだってそれつまりパンツ下ろしたら何があるんスか
    何もないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:10:11

    >>9

    恐らく本人の機嫌や日にちによってついてたり付いてなかったり穴があったり無かったりすると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:10:11
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:12:11

    >>9

    ぶっちゃけ自由自在だと思われる

    こいつ泥人形だしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:12:45

    >>10

    なんや機嫌で変わるならメスブタとしての喜びを身体に教えてやればええだけヤンケ


    はーっ オ〆コオ〆コオ〆コオ〆コ

  • 14二次元好きの匿名さん。23/02/18(土) 20:42:47

    ヨハンナピックアップガチャで出てきた(すり抜け)から女性だ

    見た目神々しい白い衣を纏ってるからヨハンナだろ

    なんかこのヨハンナ単騎で強いけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:15

    まぁ落ち着いてチョコを貰えるのは変わらないし渡せることもできてお得なのは確かなんですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:19

    >>9

    Fateの性別不詳には『明確に性別がある』と『どちらにでもなれる』と『どちらでもある』と『どちらでもない』の4種類あるんだ

    わかりにくいだろうが仕方ないんだ

    ちなみにスレ画は『どちらにでもなれる』なのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:48

    エルキドゥは通す
    デオンも通す
    アストルフォは通すな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:54

    クールというか感情の起伏が小さいのかと思ったらバレンタインで感情爆発させてるんだよね
    可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:09:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています