もしかして今の龍星ってガルハーなしでも結構強くなったんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:45:52

    灘の技を習い始めた期間を考えると相手が強すぎるだけで普通に強いんじゃないかと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:46:21

    その辺の格闘家は弾丸滑りなんて出来ないからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:49:51

    忘れられがちだけどガルハーだけじゃなくてガルシア・アイでも強化入ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:50:16

    ガルハーなしということは大袈裟な言い方をすればバーストハートで荼毘に付しているということ
    さっさと首をへし折って自死して見せなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:01:50

    周りの強さがキー坊の子供時代と違いすぎるから龍星が相当強いのは間違いないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:14:09

    霞打ちも移植前に習得してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:15:40

    もう針なしならおじさんにも確実に勝てると思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:19:51

    1ヶ月くらいの修行で姫次倒せるくらいだし才能はかなりあるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:36:31

    >>1

    ウム・・・ただ問題は話の展開上この先強すぎる相手としか戦う機会が無さそうな事なのだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:39:13

    今ならビッグハンド相手にどこまで楽に戦えそうスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています