すまない。5分程度遅刻した

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:51:49

    藤丸立香、君からの誘いだったからな。
    いずれこの時が来るのはわかっていたよ。
    弟子はいつか……師を超えないといけない。
    それがこの星の元に生まれた俺達の運命なんだ。
    ──しらばっくれなくてもいい
    なぜ呼ばれたかはもうわかっている。君の相棒を出してくれ。
    俺達が語り合うのに言葉はいらない。いや、互いの相棒をぶつけ合う…それ以上のコミュニケーションはない。
    さあ、早く出すんだ。俺のビッグバンペガシスで受け止めてやる
    俺が教えた時からどれだけベイブレードの腕を上げたのか全部見せてくれ、藤丸!



    ………チョコレートを貰った。どうやらベイの誘いではなく、バレンタインの贈り物だったらしい
    …色々な形があって、星型とかもある…包装がキラキラしていて…これを作るのに少なからず時間と労力を割いてくれたのは一目で分かった…
    ……ただ僕にはどう返せばいいのか、わからない…
    オフェリア、クッキーの焼き方を教えてもらえるか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:53:54

    それはそれとしてベイブレードは楽しんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:55:26

    ベイもチョコの味も存分に楽しんでくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:55:33

    テスカトリポカにチョコ預けたらデイビットのところに届けてくれないかなぁ!?!!君にもチョコ渡したいんだけど!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:57:32

    遠足が楽しみすぎて寝坊した小学生みたいやな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:21:26

    あそっかデイビッドはメタルファイト世代か

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:22:47

    マシュ「突然ですが先輩はこちらのベイブレード、トライピオをご存知でしょうか?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:22:55

    どのベイを持っていくかウキウキで選んだんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:26:44

    こんなに可愛くて愛しい少年として見るようになってしまうなんて誰が思ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:28:18

    (ヤボな話だけどビックバンペガシスってだいぶ弱かったような…)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:29:34

    ちょっとテスカトリポカさんお宅の相棒無邪気すぎません???

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:29:52

    >>10

    でも、父親との思い出のベイだとしたら?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:30:06

    >>10

    魂のベイは強い弱いじゃないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:31:45

    >>10

    デイビッドにとっては「こうなる前」の思い出の品かもしれんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:33:24

    (デイビッドが勘違いしていることを察するぐだ)

    (とりあえずノリノリでケツァルコアトルを構えるぐだ)

    (シュミレーターに展開されるベイスタジアム)

    (沸き上がるオーディエンス達)

    ((3・2・1!GOシュート!))

    つまりこういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:34:12

    まあ漫画みたいにやれるなら一度回転が復活するベイは強いなんてもんじゃないしそっちで脳内補完すれば良いか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:40:45

    >>15

    ケツァルコアトル以外にもFGOの鯖と名前が被ってるやつっていたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:45:17

    >>17

    たしかファントムオリオンって名前のが居たような?メタルファイトって星座の名前が多いからそのままの名前のオリオンくらいしか思い浮かばねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:49:45

    >>18

    バーストの方が神話からとった名前が多いはずエクスカリバーとかビートククルカンとか??

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:51:24

    >>17

    名前は被ってないけど射手座とか双子座みたいに元ネタが関係あるやつはある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:02

    >>17

    完全一致じゃないけどトルネードヘラクレオとか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:33:16

    こういうショタの部分を出されると堪らない気持ちになる
    最後僕に戻ってるのかわいいやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:48:07

    ちゃんと自分も手間をかけてお返しをしようとしてて偉いねの気持ちになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:33

    これはホビーアニメの日常季節イベント回

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:49:30

    5分遅刻ってのが…「遂にこの時が来たか…」って一日しょんぼりしてたのかと思うと可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:18:06

    >>7

    そういや似てるな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:20:02

    >>19

    ヴァルキリーとかヘラクレスもあるからバーストの方が被りが多そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:15

    >>10

    ベイブレードで勝負を決めるのはブレーダーの魂なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:40

    私のメテオエルドラゴは手で回しても勝てる!をしてるキリシュタリアいそうと思ったけどビックバンの時代じゃエルドラゴデストロイか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:51:48

    >>29

    メタルファイトの頃のベイであればわざわざビッグバンペガシスの頃のやつに合わせなくてもいいんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:54:24

    >>26

    てか発言元の人シールダーって名前でベイ作っちゃってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:55:10

    >>29

    エルドラゴデストロイはっきり言って弱…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:21:09

    >>1

    オフェリアもこういう事情なら確実にお菓子作り手伝ってくれるだろうなという確信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています