真・北斗無双の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:17:26

    俺は伝説編の最後の章でケンシロウがバットや強敵との記憶を思い出しながら無双転生で自分と戦うオリジナルは非常に神だと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:45:02

    ストーリーはブリューミーで満足したけど
    無印と比べてグラショボくなってるのと技数削減はなんとかならんかったのか感は強かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:48:52

    ボルゲと戦えるゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:10

    千葉さんがいないと寂しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:55:00

    カイオウの暗琉炎殺陣が縦にも横にも異常な範囲してて一発で拠点制圧することも珍しくなかった思い出
    あと頭を掴んで魔闘気で爆破し「脆い!脆すぎる!」って投げ捨てる無明灰塵殺が特に好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:04:27

    トキが強すぎるゲーム
    トキの力のまだ本質を掴めなかった伝説編の頃はラオウに負けまくったけど
    育てていくとローリングバスターライフルとか刹活孔とか強すぎる
    こいつは仮病トキ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:05:16

    >>5

    カイオウ使えるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:06:06

    >>6

    AC版に比べればまだ温情ある方

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:09:14

    カイオウ初登場時のやべー奴感好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:13:40

    >>6

    これほんと草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:18:04

    実はこのゲームの総合パラメータが最高のキャラはサウザーだったりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:28:15

    奥義の範囲表が全く当てにならないのどうにか出来なかったんすか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:33:51

    >>11

    最初サウザーばっかり使ってたな

    元々好きなのと体力多いしパワフルで凄く気に入ってた

    後半はカイオウ、トキ、ラオウ、ケンシロウくらいしか使わなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています