ここだけスコーピウスが女の子だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:33:44

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:34:56

    アルバス君とそのうちくっつきそうだな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:37:43

    全然気ぶっちゃうな多分……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:41:10

    ハリーとマルフォイがもっと直接的な親戚になる可能性か

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:46:54

    英雄の息子だけどスリザリンで肩身が狭い少年と名門の家ではあるが死喰い人の家で肩身が狭い少女(十一歳の頃から友達)……これは……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:50:36

    マルフォイは一人娘に対してはどんな接し方をするんだろうか、少し気になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:59:25

    >>6

    別にポッターの息子だからとかそう言う理由で仲良くするなとは一言も言わないけど「異性との距離の取り方はしっかりと覚えた方が……」っていつも言いたそうにしてるマルフォイ概念

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:04:07

    基本的に良いパパやってるけどシンプルに娘の色恋沙汰が物凄く気になってしまうマルフォイパパは見たいか見たくないかでいうと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:26:10

    スコーピウス→アルセブなのかアルセブ→スコーピウスなのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:47:27

    >>9

    両片思いという選択肢

    アルセブはスコピは自分よりジェシリの方が好きだと思っているし

    スコピはスコピで血の呪いがあるから身を引こうとしている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:34:52

    地獄の結婚式になってしまう
    いや、本編でスコーピウスがローズへのアタックを成功させてしまったときよりマシか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:14:13

    後世だと政略結婚扱いされてるけどガチガチの恋愛結婚な奴

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:19:00

    ドラコと美人姉妹設定のあるグリーングラス妹との娘ならさぞ美人だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:07

    別に異性として意識してないけどローズにスリザリンとかないわーとか切って捨てられて女性に幻滅してるときに女版スコーピウスと触れ合うとか癒しどころじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:49

    卒業したらすぐ結婚しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:24:26

    側から見たら英雄の息子が死喰い人の娘に誑かされてるように見えるのでアルセブは心配される

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:27:33

    >>4

    その場合ロンとマルフォイも甥っ子の嫁の父で遠い親戚になるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:29:47

    いじめられっ子系根明お嬢様か…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:33:59

    別に結婚するのは反対はしないけど純血の一族として(あとポッターへの些細な嫌がらせ)から意地でも婿入りさせようとしてくるマルフォイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:22:46

    >>10

    血の呪いってスコーピアちゃんにも遺伝しちゃうんだろうか

    そうなったら可哀想だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:28:15

    >>18

    いじめられっ子系根暗歴史オタク冗談達者美少女お嬢様やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:24

    アルバスとの間に子どもが生まれたらお爺ちゃん2人で孫の奪い合いになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:34

    他所でも言われてたけど、やっぱりスコーピウスがヒロインなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:30

    3年生くらいになったらホグワーツ内で「あの二人は付き合ってるらしいよ」みたいな噂広がってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:15:50

    >>7

    >>12

    ドラコ自身が恋愛結婚だから相手がどんな人物であれスコーピウスが心から選んだ相手だったら多分結婚許可は出そう。それはそれとしてマルフォイ家にはする

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:47:48

    まあドラコはハリーの息子ならなんだかんだ認めるし祝福する
    原作でスコーピウスがローズを嫁にしたいって連れてきたらロンとハーマイオニーの娘かあ…って渋い顔しつつ認める
    そんくらいの違いはあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:26:06

    >>24

    顔真っ赤にして否定してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:43:49

    >>27

    アルセブは思春期特有の感じで否定しそうだけどスコーピウスはなんと言うか身を引く意味で否定しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:08

    >>20

    フォイが今度こそ壊れる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:00

    >>17

    もともとロンとマルフォイは遠い親戚同士だ

    ちなみにハリーとマルフォイもそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:06:56

    本編が愛の逃避行に見えて来るな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:14

    >>30


    名門魔法族同士の結婚が一回でもあったら一気に全部親戚みたいなもんだよ、魔法界は競走馬の世界並みの血統図だもんで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:26:16

    >>20

    どうなんだろうね、女系に必ず遺伝するなら母親のアステリアの姉であるダフネにも呪いが出てないとおかしいけどそんなことなさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:09:53

    (これは息子の場合でもだけど)娘やその子孫に遺伝した時のことも考えて必死に血の呪いについて医療研究してるドラコはありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:39:11

    >>34

    なるほどだから癒者に……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:16:14

    二人でホグズミートデートしろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:18

    この場合ローズに対する気持ちは同性としての憧れとかそんな感じになるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:48

    >>37

    ローズに憧れるなら別にいいけど、万が一ジェームズに惚れたらどうしよう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:43:48

    >>31

    本編以上にドラコがハリーにキレそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:28:45

    血の呪いが発症するのは本当に可哀想だから無いとは信じたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:17:28

    >>15

    >>40

    仮にアルバスと結婚して血の呪い遺伝してたらやっぱり仲の良さも結末もドラコ夫妻みたいになるんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:30:42

    >>25

    都合のいいことにアルバスは次男だから婿に行ってもそんなに問題無いんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:00:48

    >>42

    家宝も長男の方に渡ってるしな 

    しかし本編後ならハリーもドラコも苦い顔しつつ2人の結婚を認めてそうだけど周りの親戚の反対の声が凄いことになってるし説得も大変そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:42:30

    ドラコパパは最初「男の子と仲良くしてる」って事しか知らなくて「(まぁ年頃の娘だもんなぁ)」とか思ってたらハリーの息子で紅茶吹き出してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:46:24

    >>22

    どっちの寮に入るかで論争なってそう

    そして二人とも当の孫にはどっちもいい寮だよって言う

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:46:47

    >>43

    ルシウスはまあ渋りそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:29:55

    >>46

    でもまあマルフォイ家のお家再興のためには英雄ポッターの家と繋がり持っておくのは現実的に考えてアリだとは思う

    政治判断的には和解を強調出来るし

    感情的にはわからんけど正直ポッターの方よりウィーズリーの血の方を何となく嫌がる気はする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:09:19

    なんかドラコよりハリーとロンの方が反対しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:34:59

    呪いの子後ならまぁハリーは納得してくれるとは思う、ロンはコメディチックに反対するけど最終的に「いやお前叔父だろう」ってドラコ辺りに言われて引っ込む

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:40:28

    >>39

    呪いの子前なら

    ドラコがキレて

    ハリーもキレて

    ハーマイオニーとジニーが叱り飛ばす感じか?

    ロンは一周回って爆笑しそうな気もする

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:19:29

    TSスコーピウスは可能性めちゃくちゃある

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:22:33

    この場合どっちが告白するんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:55:10

    アーサーおじいちゃんとルシウスおじい様がフローリシュ・アンド・ブロッツ書店以来の取っ組み合いの喧嘩始めちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:58:54

    アルセブがいない世界から帰ってきたスコーピウスちゃんのシーンだけでも見せてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:02:24

    死に物狂いで、最悪の世界でセブルスやロンハーを死なせながら頑張って、やっと再会できたアルセブに歓声を上げて抱きつくシーンが凄いラブみを帯びるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:05:02

    迷路のなかでセドリックに助けられて別れるとき、セドリックからアルセブに「彼女、きちんと守ってあげるんだよ」とか声をかけられそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:25:09

    >>56

    セドリックはそういうこと言う

    なんだよこいつ中身までイケメンなのかよ、爆発し…


    し、死んでる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:54:07

    >>53

    ルシウス&アーサー「「うちの孫が…お前のせいだ!!」」

    モリー「やめなさい!やめなさいってば!」


    二人が帰ってきたらめっちゃハグしそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:27:09

    周りから見たら元死喰い人の家系と英雄の家系だから第二次魔法大戦の終結感すごいだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:58:01

    >>58

    裏で足踏んづけあってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:39

    >>52

    スコーピウス……いやでもアルセブもありだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:32:11

    サソリ女王って呼ばれてるスコーピアちゃん…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:11:02

    学校抜け出して冒険する男女二人(はみ出しもの)はちょっと色々まずい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:31:46

    >>63

    しかも時空も超えてると来た

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:08:03

    結婚したらしたで三流ゴシップになんか書かれそうで可哀想

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:53:19

    >>55

    想像したらいいシーンすぎるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:50:18

    ボーイミーツガールものとしてあまりにも完成されてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:06:01

    >>5

    俺たちが見えないだけで本編開始前に色々なイベントがあるんだ、夢が広がるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています