私「ボケーっ。、器具の洗浄、やっとけと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:35:00

    助手A「おいっ。替えのマスク買ってきてくれ」

    私「なんじゃあ、この汚い腫瘍は」

    助手B「あのう、チンチン見せましょうか?」

    助手C「今から切除しますか?」

    私「そんな時間あるかあ」

    助手B「あのう、肛門見せましょうか?」

    手術開始数時間後の、助手達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:36:15

    医者があにまんやってることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:04:00

    ツッコミどころしかないがとりあえず一つ、ちんちんと肛門見せようとしてるのはなにゆえ??

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:04:45

    >>3

    お客さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:05:33

    数時間何をしてたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:06:48

    >>5

    タフって言葉は患者のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:07:08

    >>5

    全身麻酔の患者さんが「3まで数えたら眠くなりますよ〜」って言ってるのに5000ぐらいまで耐えたのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:08:15

    ボケーッ、手術室に入った時点でマスク交換する奴があるかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています