もしかしてネタにされてるTOUGH画像って…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:40:23

    殆どが龍継じゃないスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:43:18

    お前が今使っている画像はどこのだ?答えろッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:44

    ネタにされてるが何を言ってるのかは分からないけど画像として有名なのは鉄拳伝から龍継ぐまで満遍ないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:46:39

    >>2

    あーあ 未読であることを看破してもうたな

    一緒に>>1を愚弄してもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:47:29

    >>4

    わ・・・分かりました

    死・ね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:47:40

    ここの特徴としてTOUGH時代のネタがやや多めっ声がどっかであったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:49:24

    現在連載中のフレッシュな作品が一番話題になるのは当たり前のことやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:02

    私はこれでも暇人でね
    手持ちのタフフォルダを確認してみたよ
    その結果3作品平等に保存されてることがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:55:15

    >>8

    ◇このメジロドーベルは…!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:07:37

    有働も薔薇丸も鯱山も幽玄もTOUGHだぞ
    最近流行ってるおおっ坊は鉄拳伝だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:20:58

    イカれてんのかあ──────────っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています