イラストに迫力を出す方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:40:54

    書き込み多くしても迫力がでない…
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:41:24

    しゃあっ 集中線

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:41:42

    遠近法を使え……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:42:48

    創作カテで聞いた方がいいと考えられる

  • 5スレ主23/02/18(土) 09:43:50

    右近戦とかメッチャ迫力あって好きなんだよね
    やっぱ猿先生並みに書き込み増やせばいいんスレ主かね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:31

    やっぱり大きさこそわかりやすい迫力スよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:37

    あなたはタフちゃんの人ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:44:51

    とりあえずお前の絵を貼ってくれよ
    じゃないとアドバイスもできねえだろうだよえーーっ

  • 9スレ主23/02/18(土) 09:46:29

    >>8

    嫌だ タフちゃん作者見たいに叩かれたく無い

    ワシはメンタル弱き者…なのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:47:10

    イラストの書き込みは見せたいところを重点的に書きこむといいって言うよねパパ
    コンセプトアートなら見える全てを書き込め・・・鬼龍の様に

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:47:35

    少ない描き込みで迫力を出したいならドラゴンボールを読め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています