今の日曜夕方にサザエさんなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:42:43

    サザエさん観て憂鬱な気分になるよりも、猿作品を放送して新しい週への活力と闘争心を得ることが重要だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:46:48

    サザエさんが消えて猿作品が来たところで次はそれで憂鬱になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:48:09

    サザエさんは好きだけどちびまる子ちゃんはなんか嫌い
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:48:50

    正直ドラえもんと違ってサザエさんもちびまる子も需要がわからない、それがボクです
    日曜日の伝統だろうと言われても老,害にしか見えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:50:24

    >>4

    持論だけどあそこら辺はもうあることに意味があると思っているのは俺なんだよね

    めちゃイケとか終わった後を見てみぃ

    なんか番組コロコロ変わって落ちつかんわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:56:14

    わかりました、火曜日にも放送します

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:06:46

    >>5

    しゃあけど何の進展も新しさもない昭和の生活を垂れ流す2作品が生き残って当時連載してたこち亀やワンピースが終了and移動したのが理解できんのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:15:57

    サザエさんで憂鬱になるのは
    日曜の夜の恒例番組だからこそ
    休みの終わりを実感して辛い作品は別になにでも変わらないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:17:30

    >>7何の進展も新しさもないのもそれはそれで需要があるものなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:19:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:38:18

    OTONと仁清を交互に流せば人情派格闘アニメとしてお茶の間の人気を獲得できると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:36

    食卓の場に力王のうな重シーンを投下だあっ
    間違って食欲減退させちゃったらごめんなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:47

    和田アキ男失神KO
    お茶の間に醜態を晒される
    村中右ヒジ深刻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています