えっ? なにっ?何これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:53:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:36

    おそらくピタゴラス・イッチだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:01:25

    頭が潰れてるくさいんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:02:15

    バスの運転手が気の毒なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:03:40

    これタクの運転手が後方確認不足のアホってことでいいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:04:57

    かわいそすぎる…かわいそさの次元が違う…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:05:05

    >>5

    よしっ 企画を変更してタクシーの運ちゃんを愚弄しよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:07:14
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:08:58

    とにかく自転車は車道を走っても歩道を走っても自分も周りも危険な存在なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:10:11

    >>9

    乗らなきゃええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:11:39

    実際おじさんがどの程度転倒で移動したのかわからないから断言できないっスけど
    運ちゃんが出た瞬間バスに轢かれた可能性やドアをもぎ取られるとか考えられるからどの道愚弄される行為っス
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:13:17
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:18:01

    ◇この道路に落ちているベチャッとした物体は……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:28:14

    >>13

    これ以上は危険や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:37:04

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:39:36

    もしかして4月くらいからヘルメットを被るのが努力義務になるのは当然を超えた当然なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:05

    後方確認を怠ったのはともかく、露骨に止まったタクの横を無警戒で通り過ぎるチャリも無謀を超えた無謀なんだ
    自分の命は自分が守れ、鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています