おおっ!鬼龍の身体が消えていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:12:37

    オトンがタイムスリップして過去の鬼龍を殺したことで"タイムパラドックス"が始まっとるんやっ 

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:13:20

    そしてジェットとガルシアと悪魔王子とリカルドが消える

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:14:05

    そして時空が乱れ…………!?




    キー坊「我が名は尊鷹」バキッバキッ
    静虎「我が名は尊鷹」バキッバキッ
    鬼龍「我が名は尊鷹」バキッバキッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:14:30

    >>2

    龍継ぐ以降のゴタゴタが解決してハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:14:30

    おおっ!鬼龍も同じく子供の頃の静虎を殺してタイムパラドックスを起こした!

    ゴングを鳴らせっ
    『刻の天秤』が傾くぞっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:14:38

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:14:43

    この時点でやれてればハッピー・ハッピーでしたね

    種をばら撒いて自分の子供を人質に取るなんて悪魔を超えた悪魔としか言い様がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:17:39

    待てよ
    歴史には修正力ぅってのがあるんだぜ

    なにっ オトンが鬼龍とニコイチされたっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:18:03

    >>5

    うわっ オトンが消えかけてるのにワシの存在が消えないやん

    アハハこれはおかしいわ








    う…嘘やろ…

    こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:27:04

    >>9

    生まれはしてもオトンがいないとどっかで死んでそうっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています