勝ち組の芸人として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:26:55

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:32:41

    あわわっ お前は一発屋の癖に息が長い芸人筆頭候補

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:36:14

    パチ屋のCMにしょっちゅう出てくるおっさんやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:36:59

    マックのバイトリーダーやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:37:44

    ゲッツ!よりおひさしブリーフの方が意味が分かんなくて好きなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:09

    待てよ。ヒロシもキャンプ関連するようになって芸人の時より明らかに活き活きしてるしオリジナルグッズも出すようになってるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:32

    年収が7000万円くらいあると推定されてて目が点になったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:44:26

    >>7

    ダ、ダンディ過ぎる...ダンディの格が違う...

    まさしくダンディだ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:45:23

    昔ウエルシアの店内放送で「Tポイントをゲッツ」って言ってて使いやすいギャグこそが最強の武器になるんだなと思ったスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:45:46

    >>8

    脳にダンディ植え付けられてるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:33

    テレビじゃダメなんです
    テレビじゃあ儲からないんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:54:36

    >>11

    事務所「おいちょっとまてよ、それおかしいだろ営業芸人ップ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:55:38

    コロナ禍でも芸人は営業で食っていけるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:56:33

    演技も中々なんだよね。凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:17

    拉致が使えないからタイトル変更したアニメの出てくる人やん
    元気しとる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:00:57

    >>4

    もしかしてチキンナゲッツのCMを貰えたのはこの経歴があったからじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:01:04

    >>15

    ダンディのゲッツがアニメ化を支える… ある意味“最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:02:01

    スベり芸を20年以上続けているスタンスには好感が持てる
    毎週テレビで見るとしんどいと思うけど
    営業や年末年始に見るとクスリと笑えるいい塩梅なんだよね
    ちょいちょい広告にも見かけるしな(クスッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:02:42

    ゲッツ!←古いわ!
    で下の世代でも伝わるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:06:03

    >>9

    ウム…短くて覚えやすくて誰かを傷つける可能性もない決めゼリフはCMを出したい企業を垂涎させるんだなァ

    本人のカラーリングもおめでたそうだしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:41

    スベリ芸で下ネタ使わないから、どんな営業にも対応できるんだ
    老若男女全てに通用するとか凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:18:42

    滑り芸だけの芸人やるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています