龍継ぐ人間キャラランクだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:38:32

    S メカフット尊鷹
    A タフ ジェット
    B ガルシアハート龍星 リカルド 悪魔王子 ガルシア28号 ハイド スヌーカ 尊鷹
    C オトン 鬼龍 愛ちゃん ジーキル ギャルアッド 本山先生 馮
    D 姫次 アニマル キバカツ ポメラニアン 清丸 キャプテン・マッスル

    文句があれば言ってほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:00

    ジェットはTOUGHで死んでるけど一応チラッとだけでも出てきたので

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:15

    タフって誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:18

    ハイドはもう少し上でも良いと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:21

    どうしてジェットがこんなに評価高いのか教えてくれよ
    所詮ハイパーバトル時のキー坊に負けた雑魚じゃ無いですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:39

    アニマルがポメ倒したのは不意打ちだしポメのが上で良いんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:40:52

    本山先生上すぎますよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:41:12

    >>1

    どうしてガルシアが人間のランキングに入ってるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:41:22

    よく見たら本山先生高すぎやろうがあーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:41:25

    なんで龍継ぐなのにジェットがいるんだよえーっ
    せいぜい回想(?)で出たくらいだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:41:49

    姫次はCだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:41:58

    王さん どこへ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:43:19

    メカフット尊鷹と幽玄全解放タフは互角で良いと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:44:25

    アニマル高すぎ無いっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:45:16

    ジェットが尊鷹に勝てるビジョンが見えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:13

    ガルハー龍星、リカルド、悪魔王子はA、なんならSでいいよ

    というかメカ尊鷹がSが高すぎでAくらいだと思う

    そりゃ尊鷹はSだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:13

    NEO坊どこだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:48:10

    初期も初期の龍星にやられた本山先生が、Dの戦闘描写がある奴より強いわけないやろがい!
    どう低く見積もっても当時の龍星が修行しないと勝てない姫路以下はねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:48:12

    おそらく龍継ジェットとは
    NEO坊が言ってた自分を軽くワンパンてたかもしれないバーハーじゃなかったIFだと思われるが…(深読み)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:52:02

    S メカフット尊鷹 NEO坊
    A タフ ハイド
    B ガルシアハート龍星 リカルド 悪魔王子 スヌーカ 尊鷹
    C オトン 鬼龍 愛ちゃん ジーキル ギャルアッド 馮 ポメラニアン
    D 姫次 キバカツ 清丸 
    E アニマル キャプテン・マッスル 本山先生

    よしっ ここまでの意見を反映させてやったぜ
    これでどうっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:52:42

    メカフットが使えるならタフに勝ち目はかなり薄いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:53:20

    >>20

    Bの龍を継ぐ男どもの評価はどうしてそんな控えめなん?

    上にも書いたけどこいつらはAかSだと思うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:54:06

    >>22

    タフくんより弱いと思うからっスね

    明確に幽玄と幻突が使えるタフくんより上な描写があればAかSなのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:55:24

    >>22

    龍星:タフに師事してもらってる時点でタフより格下

    悪魔王子:タフどころかオトンにもまともにやったら負け

    リカルド:今の戦い方見てるとアドバイスが対リカルド戦をわかってる


    やっぱタフくんが強いっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:55:55

    メカフット鷹兄>ネオタフ>>>>タフ君とその他龍を継ぐ男ぐらいの認識で合ってると思うんだよね


    だからメカフットといい勝負できるハイドの株が上がるんだ恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:56:06

    マーさんって実際姫次より強いんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:15

    >>26

    一応ドラゴン・フット持ってるっスからね

    強いのは間違いないと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:58:01

    >>27

    えっ

    それOTONかなんかで静虎が戦った別の人と勘違いしてない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:58:39

    >>28

    それはそれとして、多分マーさんの方が強いとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:01:03

    まあ龍星の破心掌もどきも避けられない姫次が潜陰爆破脚を躱せる気はしないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:02:06

    >>28

    あっ勘違いしてたっス

    でもマーさんはオトンと戦えるくらいには強いっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:03:32

    大体納得してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:05:01

    不思議なことに、ガルハー龍星は熹一より上っぽい評価を作中でニコライや当の熹一が言ってるんだよなぁ
    この辺はどうも不思議なんだがね
    熹一に関しては、成長性を含めた意味かもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:07:14

    ウム…幽玄全開放すればキー坊が最強だと思うけど現状長髪と一緒に設定ごと消えたんかってくらい使わないんでメカフット尊鷹の方が強そうに見えるんだなァ ちょっと試合ったときは力技で関節技を無効化してきたしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:12:27

    ランクって強さの事だったんスねスレタイでてっきり人間性とかそっちの方だと勘違いしましたよ>>1先生

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:14:14

    >>35

    猿世界なので人間性がオトン以外最悪なんだよね

    A オトン

    E それ以外全員


    になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:15:51

    >>36

    待てよ 鷹兄はCぐらいには入れるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:16:25

    >>36

    黒ちゃんを他の野蛮人とくたにするのはやめて差し上げろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:17:29

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:19:40

    ギャルアッドマーさんポメラニアンなんかがオトンや鬼龍と並んでるのはどうなんスか?
    もう1ランク設けてもよいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:19:50

    >>39

    競技上の事故じゃん…

    だから罪じゃないって訳じゃないけど、本人も開き直ったりしないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:24:04

    何でタフくんが髪切っただけで弱体化してるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:28:37

    >>41

    まぁ落ち着いて 犬をやられたのはわかりますが

    それだけの理由でトラック解体して一つの会社に迷惑かけてるわけですから十分野蛮人ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:33

    >>43

    たしかに…

    やっぱ黒田ってクソだわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:58

    >>42

    断髪と同時に知能と幽玄の技と格好良さを失ったなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:30:24

    >>40

    高校鉄拳伝の頃ならいざ知らず

    ポッと出の雑魚に腹えぐられたりしてるおじさんは今やクソザコと言われても仕方ないんだ(悪魔王子にも言われてるしな(ヌッ))

    オトンもそんなおじさんに唐突に不意打ちやられて針一本でダウンしちゃうんだ

    このくらいでちょうどいいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:18:23

    >>5

    待てよ あの時点でタフは幻突を習得していたんだぜ

    幻突持ちのタフをあそこまで追い詰めたのはジェットだけと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:04:31

    ジェットはシンプルにフィジカルが強すぎるだけで派手な技がないからいまいち強さが分かりづらいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています