【閲覧注意】DJ悪事シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:41:12

    DJ悪事ことピーニャくんに劣情をぶちまけるスレ。みんなの妄想やピーニャくんに抱いている劣情が見たい。初めてスレ立てたので少し変なとこがあるかもしれません。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:43:36

    全然悪くなさそうなDJ悪事に色んな悪いこと(意味深)教えてあげたいねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:51:42

    生徒会長の姿とDJ悪事の姿、どっちもおいしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:51:55

    唐突に帽子をとっておでこにキスしたい
    動揺して顔真っ赤になったピーニャの顔が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:03:40

    裏垢で過激な配信して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:35:06

    生徒会長時代に人に迷惑を掛けたらダメだってめちゃくちゃ厳しかったのが
    今の俺、関係ない人に迷惑掛けてた…(不法占拠)ってなって昔つまらないことで人を責めたのを思い出してほしい
    そんで迷惑かけんのもくだらない校則もナシでしょ…って呆れられて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:44:03

    快楽堕ちさせたい、あまりそういう行為に慣れてないと思うから えっそんなとこ触るの…!?的な反応してほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:37:03

    >>7

    まだ学生なんだからえっちなのはいけないと思います!みたいなこと考えてそうだからこそ快楽堕ちして欲しいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:05:30

    エッチなことされかけてもその方面には疎いから顔赤くするより先に???ってなってそうで可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:14:40

    生徒会長のすがたをボロボロにして「生徒会長がそんな乱れた服装してていいんですかぁ〜?」って煽りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:06:07

    帽子奪い取って「返してよ〜」って泣きながら言ってるのをニッコニコで見たい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:42:05

    注いじめっぽい




    生徒会長時代にいじめでハゲ呼びされててほしいし全裸土下座写真が出回っててほしい
    いじめに関与してない女生徒になってロトムで回ってきた写真を心配して声かけたい、恥ずかしさと情けなさで泣く生徒会長ピーニャくん美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:03:26

    攻略本のあのおでこは何だ?けしからん舐め回すぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:59

    >>11

    身長何センチかはわからんけど結構高そうな男なのに泣き顔が似合うな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:22

    平均サイズのリングマより少し大きいから身長183cmくらい?…でかすぎんだろ
    でかかわかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:03:58

    ズボンがピッタリなタイプだからタイツに変えてもバレないのでは?一日だけでもいいからズボンじゃなくてタイツで過ごさせたい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:48

    >>15

    知らなかったわピーちゃんそんなデカいんか…

    でかかわだな(断言)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:33:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:10

    >>20

    すまんアイシャドウ忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:47:13

    >>20

    今日だけだからねって言っても、めちゃくちゃ頼んだら何度でもしてるんでしょ?知ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:34:06

    真面目な生徒会長と生徒会室で2人きりプレイができるのか…
    孤立した後でろっでろに甘やかしてもう救えないくらいまで依存させたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:06

    >>24

    そのまま依存させ続けるのも依存させきったところで冷たく突き放して絶望させるのもどっちも良いね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:45

    シャツの襟の隙間から手突っ込んで怯えさせたい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:04:43

    生徒会長のすがたでもDJ悪事のすがたでもどっちでもいいんだけど、鞄の中にパッと見使用方法がわからなさそうなエッチな道具を仕込んでおきたい
    何だろうこれ?って不思議そうな顔で下っぱ辺りに聞いて、それは…って使い方を教えられて真っ赤になって放り出すところを影から眺めたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:00:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:35:09

    女装は多分何着ても似合わない
    だがそれがいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:40:08

    なんでこんなに可愛いんだろうね?
    DLCで文化祭イベントとかあったらDJやって盛り上げてるところ見たい…あとSNSのアカウント教えて

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:47:29

    学校とかでしようとして断られたい。学校の空き教室とか倉庫に勝手に入ってヤるのが悪“ワル”なんだよ!とっととすんぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:33:01

    生徒会長もDJも、エッチの時だんだんと口調が変わっていきそうなのが可愛い。
    甘やかしたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:45:20

    エッッッッッッッッッッッッッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:23:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:00:11

    学生でこれ買っちゃうなんて悪すぎっしょって思ってめっちゃドキドキしながら別に相手いないのにゴム買ってるDJ悪事がみたい
    後で恥ずかしくなって捨てる(そして遊びに来た‪☆ボスに見つかってほしい)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:07:33

    赤ちゃんプレイ似合いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:01:53

    何かの切っ掛けでDJ悪事が生徒会長の頃まで記憶が対抗してほしい
    自分の格好見て死ぬほど混乱しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:06:37

    スター団のアイコンがマップに追加された瞬間
    ぅゎ意味深ィケメン…って思っていざ対峙してみれば可愛いカニちゃんなの何なんだよクソ真面目な子が斜め上の努力でああなってんの可愛いね…形から入るタイプの極みでござった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:08:00

    シコスレなのに純粋に可愛いって思ってごめん💦シコらせろ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:08:42

    鼻が他のキャラより上向きだから鼻の穴が見えてて大変エッチ
    鼻から🍌💦出させたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:24:01

    キュートアグレッションで気が狂いそうになる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:15:48

    負けたときの△のお口がかわいいねえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:25:04

    おでこはもちろん全身隈なくねっとり舐めさせてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:16:06

    朝の挨拶のシーンで、喘ぎ声も大きめだといいなって思いました

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:45:51

    女性上位が似合うなって思うので、誰か書いてくれませんかね…
    年下に甘責めされるピーニャくんが見たいんじゃあ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:56:06

    >>45

    最初は恥ずかしそうに声我慢してるけど段々デカい声になっていくんだろうなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:14:32

    体力あまり無さそう
    「もうアンコールはなし」って断られても頼み込んで続行したい
    次の日「だから言ったでしょ」ってベッドから動けなくて怒るピーニャくんに謝りながら世話焼きたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:57:40

    >>48

    息も絶え絶えにアンコール無しって言ってても、土下座する勢いで「あと一回だけお願いします!」って頼み込んだら体力限界でも付き合ってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:54:37

    いじめはもちろんダメ絶対だが、この子がどんないじめ受けてたのかは知りたい
    無視なのか言葉なのか暴力なのかそれとも…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:34:50

    野生ポケモンのテレポートに巻き込まれた上に偶然穴が空いた壁にはまっちゃって困りながら通りすがりの人に助けを求めて欲しい(その後助けを求めた人にめちゃくちゃにされたらなお良し)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:50:09

    「いい子だね」って言われるのと「悪い子だね」って言われるの、どっちが喜ぶんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:47:22

    おでこにぶっかけたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:57:24

    >>52

    状況によるだろうけどエッチなことしてる時なら「いい子」で喜んで「悪い子」で恥ずかし泣きして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:20:45

    ズボンパッツパツなのほんとにイケないと思います

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:51:41

    今日は猫の日なんだな
    ピーニャは名前にニャが入ってるから似合う似合わないは置いといて猫耳でも付けるといい
    こんなデカい男に猫耳って…って恥ずかしがってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:40:48

    >>55

    スキニーにしてくれた人にグッドデザイン賞を贈りたいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:11:16

    えっちしてるときに「がんばれ♡がんばれ♡」って応援してくれそう、好き
    ピーニャお前チアガールの服着ないか?(錯乱)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:38:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:39:24

    >>56

    「可愛いから大丈夫」ってフォローしたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:08:50

    >>58

    「がんばれ♡がんばれ♡」ってしてくる割りに体力なくてアンコールさせてくれないのは駄目だと思います

    煽ったからにはこっちの限界まで付き合ってもらわんとね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:56:18

    頼み事をしても断ったら嫌われるかもって断らなさそう
    たくさん褒めてあげたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:28:59

    パルデア無知シチュが似合う男ランキング堂々の1位

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:30:09

    >>63

    学生キャラの中でも年上の方な気はするけど無知シチュ似合うのわかるわ

    いくつなんだろうなピーニャ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:16:34

    個人的には16~18歳くらいだと思ってる
    学年はペパーと同じ二年生ぐらい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:32:29

    >>63

    悪い人に騙されてえっちなことされそうになっても、ぎりぎりまで気づかなそう

    よかったね。拾ってくれたのがマジボスで

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:45:51

    >>66

    拾ってくれたのがマジボスだったのは本当に良かった

    それはそれとして、欲望のままに言わせてもらうと悪い人に騙されて快楽墜ちしちゃうルートも見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:08:58

    生徒会長時代のピーニャと少し仲良くなって話してるときにピーニャがいじめっ子に呼び出されて「ちょっと用事できちゃった、また今度話そうね。」って言われた後に運が悪いことにピーニャがいじめっ子に好き勝手されてる動画を見つけてしまって罪悪感に苛まれながら抜いてしまうモブになりたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:19:18

    めちゃくちゃ喘いで声が掠れちゃっても朝の挨拶活動はするのかな
    他の人に「風邪でもひいたの?」って心配されてるのを見て、ちょっとだけ反省したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:51:03

    >>69

    喘ぎで声がかれたなら体調不良ってわけでもないし声量落として挨拶運動やってくれそう

    相手俺君が近くを通ったらどんな反応してくれるかな見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:42

    エッチするときにかわいいって言われまくって最終的に日常的に使われる「かわいい」にもめちゃくちゃ敏感になってしまうピーニャが見たい誰か描いてくれ(他力本願)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:20:53

    >>71

    「かわいい」でエッチを思い出しちゃうのいいね

    ねだれなくて悶々としてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:44

    でかいとか目付きが悪いとかは言われ慣れてるだろうけど「かわいい」は言われたこと殆ど無さそうだから初めは否定しそうだな
    でも言われ続けてるうちにそうなのかな…って思うようになって最終的にはかわいいって言われるの癖になって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:25:58

    シンプルに存在がシコい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:41:38

    戸惑った顔やちょっと引いた顔で「変態なの…?」って言われたい
    言い慣れてない感じを出してくれると更にヨシ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:15:05

    >>74

    激しく同意するが何でそう感じるのか自分でもよくわからん

    見た目と中身のギャップかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:51:44

    一人称「僕」←ドスケベすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:53:51

    怒ると眉毛が細くなって悲しむと眉毛が太くなる謎の生態も可愛過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:21:43

    >>77

    「ボク」ってカタカナなのがまた良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:16:15

    アジトの近くにいるモブおじさんは前世どんだけの徳を積んだのか羨ましい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:45:24

    >>80

    一年以上の間おはようからおやすみまでボスの暮らしを見つめることができた可能性のあるチームセギンの下っぱもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:32

    >>78

    全然気付かなかった…ちょっと見てくるわ

    それにしてもどういう仕組みなんだ可愛いね♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:58:52

    玩具入れながらゲリラライブやってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:15:57

    チームセギンのアジトで拾えるわざマシンがてだすけの時点で人の良さが滲み出てる
    責任とってスレ民の劣情のてだすけをしろピーニャ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:15:26

    ボタちゃんみたいにライドンにぺろぺろされるピーニャくんも見たかったな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:58:12

    劣情スレのわりに愛でるレスがそれなりに多いのがなんか凄く納得感ある
    かわいいもんなDJ悪事…悪事って自分で名乗っちゃうあたりがもう良い子すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:52:19

    DJ悪事の周波数受信してみたい
    あとこっちの何かを受信させて壊してしまいたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:28:18

    >>78

    連れ帰って研究しなければ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:11:50

    >>88

    ダメに決まってるだろ!!

    …いや、やっぱり手伝うから共同研究ってことにしてくれ

    自分はオデコの広さを調べるんで

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:46:48

    >>86

    真面目な元生徒会長がいじめっ子に立ち向かうために改造制服着てあくタイプ育て始めて恐らくではあるけど口調もある程度変えたんだぞ(一人称はボク)

    かわいいしかない

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:38:34

    何だこのアングル…可愛いね…
    アンコール!!アンコール!!アンコール!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:44:03

    >>82

    可愛いぞ…👍

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:37:20

    悪事名乗っときながら圧倒的に悪事適正低い所とか
    「過激に悪ぶっちゃうよ!(すでに1㍉も悪ぶっていない)」とか
    かわいいがミチミチに詰まってる

    悪チームのボスがフェアリータイプって一体どういうことですか!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:41:31

    スター団全員に言えることかもだけど、1回バトルしただけで慕ってくるのが可愛いがチョロすぎないかと心配になる
    いじめられていた頃は楽しいバトルが出来なかったのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:32

    >>94

    バトルというか、いじめられてた頃は楽しいって感じること自体少なかったんじゃないかな

    今は周りにも慕われて趣味も充実してそうで本当に良かったよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:32:36

    ポケモンキャラを良くない目で見ることなんて無かったのに!ピーニャのせいだ!責任取ってめす堕ちしろ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:16:53

    シュウメイ殿はピーニャくんのスリーサイズ知ってるんだよな…なんてうらやましい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:20:14

    >>97

    知ってるし多分だが採寸もしてるぞ…うらやましすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:31:35

    服を脱ぐよりも帽子をとるほうが嫌がりそうなのがえっち
    かなり好感度をあげるしかなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:11:33

    >>97 >>98

    シュウメイは普段片目以外は隠れた服を着てるね

    つまりシュウメイの服を盗んで着て、ピーニャに「採寸をし直しに来たでござる」とか適当なことを言えば触り放題ってことか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:10:32

    >>87

    えっ受精させて壊す!!?!?(難聴)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:30:34

    ピーニャくん最高!最高!って言いまくって顔真っ赤にされつつドン引きされたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:22:12

    最近した悪いこと教えて欲しい
    一生懸命考えた後、悪事とも言えないようなことを小さい声で言ってくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:09

    負けて△に開いたお口に指入れたり、不意打ちでチューしたりしたい
    でも、背が高いから届かなそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:31:13

    ヴッ…可愛い…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:44:41

    2周目は最後の最後に倒してあげるからね…仲間がみんな倒れても最弱な君だけが残る絶望を味あわせてあげるね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:35:38

    えっちな深夜配信して♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:02:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:30:38

    あんまりキャラの身長について考えたこと無かったけどピーニャはSVキャラの中でもかなり高い方なんかな
    180くらいあるだろうって言われてたけどピーニャより高いキャラっているのかね、ビワ姉以外に

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:50:23

    >>99

    目の前でミラクル交換したら帽子弾き飛ばせるかもしれない(後のことは考えない)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:09:29

    >>110

    至近距離でテラスタルってのもありだな(後のことは考えない)

    というかピーニャや他のスター団ボスもテラスタルして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:08

    >>110

    本当にやってて草


    もしテラスタルするとしたらパソコンは閉じるんだろうか

    出なきゃ帽子吹っ飛んでくよね?望むところだけども

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:56:49

    DLCの情報来てたがボタン以外のスター団メンバーは林間学校とかいけるのかな…
    難しいような気はするが学校行事楽しんでるところ見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:27:56

    >>112

    パソコンを閉じた左手で帽子を押さえつつ、右手にテラスタルボールか。大変そう

    風圧でブレなかったらカッコいいし、ブレてても可愛いよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:41:36

    >>113

    前編の方はクリア前でも行けるらしいからスター団やホームウェイ組はいなさそう

    後編でちらっとでも出てきてくれることを願いたいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:32:25

    林間学校は主人公の学校のメンバーと盛り上がれるものだと勝手に思ってた…クリア前に行けちゃうのか…和装のピーニャくん見られない可能性が…⁉見てぇよぉ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:50:19

    >>115

    剣盾も追加シナリオクリアしたらジムリが次々と上陸してきたからクリア後にワンチャンあるかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:23:04

    催眠術すぐにかかりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:40:49

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:48:47

    人の言うことすぐ信じそう合法常識改変できるやん!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:05:15

    好き嫌いある話だろうからさらっとにしておくが女悪事スレ立ったんだな
    個人的には好きなんで色々な意見が見れておもしろかった

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:54:13

    >>121

    そのスレとこのスレ反復横跳びしてるわ

    ピーニャくんはなんぼあっても良いですからね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:27:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:32:53

    他にピーニャ個人について話せるスレが無さそうなんでシコじゃないけど言わせてほしい
    ポケマススレで実装されやすい・されにくいキャラの傾向について話されてるのをなるほどと思ってみてたんだけど
    、もしかしてピーニャはポケマスに実装されない可能性が無きにしもあらずなのか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:55:05

    >>124

    スター団が他の地域に行って敵組織として対立する理由が思いつかない

    でも、ボス5人それぞれのアレンジ曲聴きたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:38:37

    >>121 >>122

    あっちもこっちも全く劣情を向けられてないわけじゃないけど他キャラのスレと比べるとマイルドというか普通に可愛がる感じのレスも多い傾向なのが面白いなと思って見てる

    可愛がりたくなる気持ちもよくわかる、良いキャラだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:27:07

    ピーニャくんのファンスレが欲しいけどここもう大分ファンスレだからシコ以外(シコも)語っていいのかなぁ…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:09:06

    >>127

    さっき見たらファンスレ立ってたからそっちで語った方が良いかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:18:38

    >>128

    ありがてぇ😭

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:36:29

    もし向こうが落ちたらこっちで普通のファンスレっぽい内容も話せばいいんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:38:37

    見せつけてきた
    おち○ち○バグは修正されないんだね…助かる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:40:09

    サンドイッチ爆発とかいう悪事を教えてあげたい
    手取り足取り腰取りパンの落下と爆発の因果について教えてあげたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:55:42

    >>83

    遠隔操作できるタイプのやつでイタズラしながらというのもいいね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:48

    >>131

    太陽の位置が完璧過ぎて草

    ていうかこれバグだったんか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:46:18

    >>134

    主人公くんの股間を光り輝かせる為に数分待ったぞ!

    ピーニャくん(スター団メンバー)の前でコラミライドンに乗った状態でジャンプしてからすぐに降りると何故か主人公の股間から目が離せなくなってるから多分バグ…ピーニャくんの目わかりやすいからよりえっち

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:43:11

    もう公式設定からエッッすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:06:35

    >>135

    主人公の股間を光らせようとする強い意志…

    ちょっと似たようなことしてくるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:03:46

    プレイヤー名を「へんたい」にすればピーニャくんに「へんたいくん」って呼んでもらえるじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:08:45

    >>132

    食べ物を粗末にしちゃダメっしょ!って真面目に怒られたい

    そして、ちゃんと落ちたのも食べますって言って困惑させたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:41:08

    お尻わし掴んでも5回くらいは許してくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:48:42

    負けた時口が△になるのがたまらない

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:48:49

    何だこの喋り方…可愛過ぎるだろ…
    しずえさんの島内放送みたいなクソデカ挨拶含めてあざとさの塊のような男〜クッソカッワイイ〜!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:54:07

    土下座したらなんでもやらせてくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:29:00

    転んじゃってうっかりなんですって言ったらどこでも触らせてくれそう
    それどころか転んだことを心配してくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:55:47

    萌え袖があざとい
    手突っ込んでなで回したい

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:28:44

    押しに弱そうで可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:31:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:46:32

    悪徳マッサージ師にHなマッサージされてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:40:32

    謎の誤字してたんでもう一回
    なんかチョロい気がしてしまうのはすごくわかるんだが何でだろう
    生徒会長してたり団員の面倒見がよかったりしっかりしてるはずなんだけどな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:16:17

    >>149

    あまり怒るシーンが無いからかな

    何されたら怒るのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:37:00

    >>150

    来歴からメンタルな地雷抱えてそうなので物理的なイタズラなら笑って済ませてくれるけど、信頼を大きく裏切るような事したらスッと表情無くして静かに大激怒しそう(そして敵認定される)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:59:22

    快楽に弱そ〜〜で良いですね…
    でも心の方はどこまでも純粋で真面目だからイイコトを教え込まれて疼く体も自分で慰めることは出来ずに持て余し続けてしまうんだね…無自覚セルフ焦らしプレイだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:27:28

    >>152

    ポリネシアンが効果ありそう

    たくさん焦らしてあげたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:37:44

    自分からそういうこと誘えなくてムズムズしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています