もしかして今求められてるマスメディアは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:45:34

    各国政府や機関の発した情報をまとめるだけで評論をしないメディアじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:49:40

    つまんないからだれも見なくなるよ
    情報だけだと頭素通りしちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:50:26

    >>2

    ううん どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:52:10

    いや、政府の欺瞞を我々マスメディアが修正しなくてはならないことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:52:31

    >>4

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:54:03

    お言葉ですが世の中の多く人はプレイ・ボーイから情報を得てますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:55:00

    メディア独自の評論は要らないけど専門家の論考は欲しいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:13

    >>3

    マスメディアは面白さが大事なエンターテインメントということになっている

    紹介しよう”活字のDJ”モルガンズだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:31

    いいや論評や批評もメディアの重要な役割となっている
    まぁ事実をそのまま伝えるという大前提の元でやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:48

    >>7

    待てよ専門家といいながら査読もされてない紙屑みたいな論文しか出してない奴が溢れてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:38

    そんなん公的機関のツイ垢まとめてフォローすりゃ済むやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:50

    大本営発表が一番だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:19

    >>8

    それって事実そのままだとウケが悪いから、適当に脚色してエンターテイメントに仕立ててるってことスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:33:15

    >>12

    うむ…マスコミに報道させたところでマスコミの大本営発表になるだけなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:35:24

    海外メディア見ると米中の仲が過去一ヤバイレベルでヒエッヒエなの伝わってくるっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています