でもね俺金も地位もあるやつは浮気しても良いと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:12

    それだけ養える余裕があるでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:47:26

    そうや!それでええんや!
    自分みたいな低収入と違って頑張ってほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:51:01

    民衆が許すのは無理ですムカつきますから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:52:23

    一夫多妻制でいいと思うんスけどね
    優秀なやつにバンバン子供作って欲しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:53:04

    >>1

    >>2

    あかんやん櫻井さんこんなところでスレ建てたら

    他にせなあかんことがあるはずやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:53:16

    もしかして年収に応じて一夫多妻や一切タフを認めればハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:53:49

    >>5

    お言葉ですが声優如きに社会的地位も年収もそこまでありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:55:04

    (当事者でもないのに騒ぎ立てる世間の目とかいう糞みたいな連中はどうでもいいとして)それ(一対一の関係として愛し合うと意思表示しあって恋人、夫婦関係に落ち着いた相手を裏切って悲しませるの)はダメだろ

    合意を得て何股もする分にはもちろんいいですよ!(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:55:17

    >>6

    ◇この全てを猿に捧げた生き方は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:00:24

    一夫多妻も一妻多夫も別に通していいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:01:13

    >>9

    猿を継ぐ者やん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:02:49

    >>10

    一妻TOUGH…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:03:24

    >>4

    でもねそれやり過ぎると近親だらけになって本末転倒だと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:03:39

    一夫一妻ならワシみたいな弱き者にチャンスが巡って来る訳でも無いんやから好きなだけボボパンすればええやんケなにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:04:18

    >>13

    他の家族とボボパンすればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:04:37

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:05:07

    >>13

    まあ気にしないで

    少子化がこれ以上進むよりはマシですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:07:11

    浮気って言い方が悪いんじゃないっスか?
    相手に了承取ってないから話が変になるだけで一夫多妻制なら認めても良いと思うッスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:11:06

    >>13

    やりすぎるっていうけどみんな校長やチンギス並の性欲があるわけやないんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:12:10

    でもオレ重婚認めるか否かの話で少子化持ち出されるのキライなんだよね
    少子化抜きでも賛成派なんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:16:12

    重婚ってそんなに少子化対策なるんスかね?
    子供闇雲に増やしても遺産とかでモメるし頭良いやつほど作らなさそうなんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:17:05

    >>19

    ウム どれだけ頑張っても精々20人ぐらいが限界なんだ

    まぁ海外には妻と子供と孫まで含めて100人近い一夫多妻家族もおるけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:18:06

    >>21

    少子化は関係なくとも未婚率が減り世帯の年収が若干増えてハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:18:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:21:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:25:14

    遺産関係面倒そうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:27:30

    >>26

    ワシが死んだ後のことなんか関係ないやんケ・・・

    よしっ子供同士殺し合わせて最後の1人に全額相続させる遺言を書いてやったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:31:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:42:22

    おいおい話の始まりは7でしょうが
    そっちは消さないのかスレ主さんよお

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:45:09

    >>30

    ◇この語録は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:47:48

    陰キャにモテる奴の条件なんて分かるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:52:26

    一夫多妻制が進むと中層以下の男性に守る家庭のない無敵の人が増えるリスクがあるとは言われてるっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:57:24

    >>33

    どのみちモテないしマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:04:51

    >>34

    お前はよくても社会全体で見たらって話だろうが(ゴッゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:06:12

    >>33

    中層のオスブタを多頭飼いするメスブタを増やせばええやん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:09:18

    >>27

    行政書士「そんな遺言なんか認めない」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:10:12

    >>35

    今の時代重婚認められた程度で無敵の人になる者が重婚無かった所で結婚出来るのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:12:41

    >>31

    おいおいはなんかの語録じゃなかったっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:13:01

    どうして相手から文句が出てるの?
    結局面倒見れてないやつが多すぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:16:47

    >>38

    怒らないでくださいね、何も一瞬で無敵の人化するって訳じゃないんスよ

    そういう社会が来たら普通のスペックの男子でも「自分は家庭を持てない側だろうな」と悲観しながら人生を過ごすことになるのん

    可能性の話なんでこれをリスクと見るかどうかは主観になるけど自分は警戒しちゃうっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:18:14

    >>37

    分かりました金の力で認める行政書士を探します

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:20:10

    >>39

    おいおいまだ話の途中でしょうがっスね

    画像なくてごめんなあっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:23:43
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:21

    自分には関係ないからどうでも良いですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:26:24

    まあ優先順位の低いメスブタの子はろくに親の顔も見れずに育つんやけどなブヘヘへ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:31:07

    >>46

    つまり父子相姦が捗ると言うこと

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:51:13

    そもそも富裕層ほど子供に教育その他のコストかけたいし世間体だって気にするし
    金があるからってポンポン子供作る猿なんて極一部じゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:13:22

    なんだぁレス削除されまくっとるやんけ
    問題のないレスまで消えとるやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:20:34

    >>48

    ククク……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:59

    ウム…ワシも重婚や一夫多妻その逆も賛成派だが浮気は裏切りでしかないんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:35

    優れたオスの遺伝子はたくさん残すべきだと思ってるのでランク制とマッチング制度を導入すべきだと思っている
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:14

    >>52

    ゴングを鳴らせ!性マッチング制開始だ

    あっ下層でマッチング拒否横行 制度崩壊確定ェッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:36

    しゃあけど一夫多妻制を認めると富裕層の子どもが増えて奴…労働力が減るわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:11

    そもそもバンバン浮気してる人って大抵子育てとか興味ないので金も出さないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています