ワクワクワクワクチンチンチンチンを打ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:12

    先月にコロナ罹ったけど感謝するよパパ
    完璧な抗体を持ち完全復活だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:58:24

    接種券を無くしたんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:58:41

    今すぐナノマシンを抜かなお前は一生ポンコツのままやで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:59:08

    >>3

    らりるれろってナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:59:30

    どわーっ ゾ…ゾンビになるらしい薬を打たれとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:01:00
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:01:49

    >>6

    ふぅん聞けばわかるということか

    あざーすっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:03:47

    >>3

    >>5

    あわわお前はたまに駅前にいる変な人

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:05:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:08:12

    >>9

    怒らないでくださいね

    どうして従順に従ってワクチンを打つ人を殺して、従わない連中を生かしておくんですか

    自分が黒幕側の人間なら打たない連中を把握して押しかけるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:13:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:14:23

    待てよ 5Gの通信機能が注入されるんだぜ
    脳で直接通信できるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:14:48

    >>12

    もしかしてそこに広告を挟めばめちゃくちゃ稼げるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:18:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:21:12

    >>10

    いいや従順に従ってワクチンを打つ人をワクチンで生かして、従わない連中をコロナウイルスで殺す計画になっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:23:51

    何回もワクチンを打ってるのに、私のこの身体はいつ5Gを出せるようになるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:24:41

    >>10

    陰謀なら真っ先にアルミホイラー共が死なないのはおかしいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:27:44

    >>17

    さぁね、だが売れればなんでもいいですよとばかりに自分達の出したデータを元にした子どもは強制にする必要ないのでは?といった意見すら政府権限で検閲していたのは事実だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:28:42

    ウム…昨日変異が始まって新しい頭と4本の腕を手に入れたんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:45

    >>18

    何故って…子供は打たなくてもいいけど大人は強制なんて言ったら今の比にならんぐらいアルミホイラーが暴れるからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:30:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:33:02

    >>20

    だからってただ意見したSNSのアカウントをBANした挙げ句

    免疫学の権威が学者仲間をかき集めて多勢に無勢だいっけー!と医療雑誌やSNSで総叩きする指示するのはやりすぎじゃねぇかよ!えーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:34:32

    しっかり別の病気を植え付けられとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:36:49

    >>3

    恐らくナノマシンに夢を見た時代は終わったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:38:55

    俺なんてワクチンを打ちたくないから手洗いうがいだけでコロナを乗り切る芸を見せてやるよ
    ワクチンを打たないのは自由 ただ、陰謀論を騒いだり強制する者は確実に殺される

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:06

    >>13

    良いんですか?脳内に直接楽天カードマンを撃ち込んでも

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:49:49

    >>1

    コロナかかってから3ヶ月は抗体があるって聞くけどそんなことないのん?


    やっぱりワクチンは打てる時に打ったほうがいいのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:09:53

    >>27

    勿論めちゃくちゃ無意味

    お医者さん「まあ自己満は認めるけど抗体の期間が伸びるとは思わへんからな」って言ってたんだよね

    罹ったのが1ヶ月前だから1ヶ月延長して抗体が効くようになっただけっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:40:41

    >>28

    怒らないでくださいね


    抗体切れてから打った方が良かったんじゃないですか?まあ、打った矢先に言われたらもうどうしようもないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:43:25

    ワクチン打ったやんケ
    気持ちいいやんケ
    周りにお花畑が見えるやんケ
    シコったら気持ちいいやんケ





    はーーっ…何か虚脱感が出たりイライラしてきたなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:48

    >>29

    コロナワクチンの接種のために必要なのはワクチン休暇と副作用に苦しむための休日……

    数か月先に職場でワクチン休暇を取るだけの暇が作れる前提で考えるのはちょっと危険です


    私も暇な時間があればもうその時に接種しにいくタイプです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:45:55

    >>30

    Twitterで聞いたことがあります…ワクチンの100万本にひとつは鬼龍の精液が入っていると

    もしかして大当たりしちゃったんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:12:18

    >>32

    ふうん、悪魔王子が打たれたロ シアの毒物はこれが入っていたという訳か

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:13:51

    いいやワクチンの力で電撃を操るヒーローになる事になっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:18:38

    ワシの家はワクワクチンチンだったやつがコロナに伏しワクワクワクチンチンチンだったやつがめちゃくちゃ健康だったんだよね
    やっぱワクチンは打っといたほうがいいんスね
    旅行するときに割引もされるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:21:30

    うーっ 早く5回目を打たせろ政府
    有給が出るから早く打ちたいんだ
    休みたすぎておかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:54:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:09

    私はいつになったらミュータントになれるんですか?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:53

    うーっ早く電気人間に覚醒させろ政府
    電子マネーケチりたいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:02

    >>38

    >>39

    お前たち不適合者は一方的にに消されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:08

    な…なにっ 明らかに常軌を逸したスレタイ
    ディープ・ステイトに支配された政府が隠蔽するコロナ・ワクチンの副作用だというのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:53

    >>40

    運強き者…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:45

    >>6

    再発行お願いしようとしたらお前の住んでるシティは対応してねぇよばーか!と言われたんだァ

    助けてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:00

    >>43

    フィリピンのルフィの電伝虫やん

    元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:37

    反ワクチンどもに狂犬病ウイルスを放てッ!
    嫌でもワクチンを認めさせてやりますよククク

    拒否したらそのまま死ぬからハッピーハッピーやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:09:44

    >>22

    もしかしてファイザーのCEOであるファウチのやってることはアルミホイラーと変わらないんじゃないですか?

    しやあけど、政府の力を借りてる時点で悪質さはアルミホイラーなんて目じゃないわっ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:16:00

    これが"ワクチン接種"して俺が得たチクチンだ 
    トリプル射精でテクノブレイクするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:16:22

    >>46

    あれクズお前知らなかったのか?

    そもそもコロナウィルス自体ワクチン制作を推し進めたファウチが中国に依頼してた進化実験のウィルスが事故で漏れた可能があるんだぜ?

    狂犬病なんて放たなくてもコロナで殺してやりますよククク…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:20:16

    ワクチン接種は危険です
    世界ではワクチン接種でチクチンになり、男性はトリプル射精して800万人が亡くなり、チクチン射精に取り憑かれ依存症になっている女性が800万人もいると、頭にアルミホイルを巻いた反ワクチンの人が駅前で旗を立ててビラ配りしてましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:34:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:44:10

    ホントだったら医療従事者が真っ先に壊滅してるけど元気なのはそういう事なのん
    まぁ退職者と休職者と担ぎ込まれる連中で違う意味で壊滅しそうなんすけどいいんすかこれ...?救急隊員が死んだ魚みたいな目になっとるやん...

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:01:22

    おいっ5G接続したんなら電磁砲とか打ってみてくれっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:19:48

    ふうんチンチンがワクワクしているということか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:02:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています