おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part442【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:37:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part441【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:46:06

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:46:13

    2なら釣られるメカ龍
    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:46:57

    そんな餌で俺様が釣られメカー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:47:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:47:57

    >>4

    ヘイメカ邪竜

    曇らせ同人あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:49:36

    たておつ
    最初からカオスすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:49:49

    >>6

    ……これはセイブルじゃ突破できねえか

    助けて侘助!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:50:34

    >>6

    曇らせといいつつ最後に晴らせる展開だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:51:15

    声かけられてるのメカ邪龍なんだからむしろトレーナーたちにはいい人なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:51:19

    侘助アンテナが曇らせを探知しました。
    直ちに駆除を開始します。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:51:25

    >>8

    おちけつ、多分ヤツは幽霊だ

    つまりそういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:51:54

    >>12

    セイブルでケツを送り込んでケツパンチか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:52:02

    >>9

    このメカジョージ中々しぶといな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:52:52

    >>11

    (女神パワーで高速接近するガンギマリ侘助)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:53:39

    >>13

    万能固定砲台になってて階段生える

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:56:53

    ここまでの流れ絶対初見さん分からんやろ(恐怖)
    実際私もよく分かってはいない(困惑)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:57:20

    >>16

    階段生えたらそれは怪現象なんよ

    はいケツパンチ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:57:32

    (流れ割り込みで失礼します……侘助さんファンアートアップよろしいでしょうか……)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:57:45

    >>19

    ヨシ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:59:18

    >>19

    頼んます!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:59:46

    >>17

    初見じゃなくとも分からんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:00:12

    こちら侘助さんファンアートになります
    侘助さん(作者さん)が帰ってきたのが嬉しくて筆を走らせた次第です
    wikiページとにらめっこしながら描きましたが必要に応じて切腹させて頂きます……

  • 24侘助21/11/14(日) 10:03:16

    >>23

    ありがとう……本当にありがとうございます……!!

    これで明日からも生きていけるよオレ……(昇天)

    こうしちゃいらんねえ!!!

    オレの体持ってくれよ!!創作意欲!!3倍だあ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:03:22

    >>23

    いいじゃん{上手いじゃん(かわいいじゃん)}

  • 26侘助21/11/14(日) 10:05:56

    >>23

    侘助の下半身にぇっち味を感じてしまったので

    切腹します……介錯はいらねえ……()

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:06:51

    トレーナー達の中で声や雰囲気がえっちなの(スズカさんみたいな感じ)って誰なんだろうなとふと思った

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:09:04

    >>25

    ありがとうございます……ありがとうございます……


    >>26

    ご本人様からお褒めの言葉を頂けるとは……冥利に尽きます……

    切腹等とんでもございません……これからも侘助さんの活躍を待っております……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:09:39

    >>27

    1番そういう雰囲気を感じるのはタバコじゃねぇかなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:12:21

    ASMRの話題になると絶対と言っていいほど話題に出るタバコ。今ならほか2人も付いてくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:16

    >>29

    「……しまったァ」


    「……いけない娘だね」


    「やっ……!っ、っっ……!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:14:23
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:15:12

    >>31

    タチになりきれず攻守逆転してるじゃねーか!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:17:06

    「いけない娘だね」がタバコの決めゼリフみたいになってる……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:20:11

    スズカはもう息遣いがエッチだからな……規約によって呼吸を禁じられる日は近い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:22:16

    >>35

    オススメにこんなの出てきて笑った


    スズカさんが囁いてもギリギリえっちじゃない単語を挙げるスレ

    スズカさんが囁いてもギリギリえっちじゃない単語を挙げるスレ|あにまん掲示板墾田永年私財法bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:25:37

    >>27

    ネイトレのASMRよかった…ネイチャ気分になれた

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:26:23

    しってるかえる

    具体例にあげられてるスズカの因子を持ってるトレーナーがいるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:27:31

    >>38

    しっかり者過ぎてエッチ感がないですよ月くん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:33:36

    >>39

    だがしかしASMRなら?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:34:17

    >>40

    ちょっとサンプルボイスが欲しいですね(慎重かつ貪欲)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:34:23
  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:35:22
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:35:44

    フクトレなんかも似合うんじゃないかと思うんですよ
    女性版玉木宏みたいな声なんでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:35:47

    侘助には
    おどおどしながらかわいい声で囁いてもらうか
    かっこいい感じで籠絡してくるか

    どっちも捨て難い……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:37:36

    >>45

    出たなCV沢城みゆき

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:38:54

    >>37

    同衾からスタートは分かっている人の所業でしたね…いい。CVイメージ花守ゆみりらしいのもいい

    >>44>>45

    どちらも聞きてぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:39:12

    月とLは性癖で喧嘩すんな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:40:52

    性癖の殴り合いってそういう……

  • 50ガンギマリ頭スズトレ21/11/14(日) 10:42:43

    (スズトレは透き通るようなキレイな声だけは決めてるんだけど声優に疎くてまだ詳しい指定ができてないのだ。すまない…本当にすまない…

    それはそれとしてサンプルボイス練るだけ練ってみるのでしつれいする)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:42:57

    性癖の殴り合い(物理)


    >>37

    しばらく見れてなかったけどもしかしたらこれ?良かった……

    https://bbs.animanch.com/board/155233/?res=34

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:45:26

    こんにちは
    昨日あげられていた好きな食べ物ですが、タバコは特にありません
    ただウィダーinゼリーやカロリーメイト等はすぐに栄耀補給ができると考えているので、好みかどうかはともかく重宝はしています
    基本的に美味しい物は「おいしいですね」と言ってくれるので好きな料理を食べさせてみましょう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:47:26

    タバコのところに義を放てっ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:48:55

    ええっ!?
    ネイトレスズトレフクトレドベトレ4人の
    ASMRが発売されるですって!!!???
    100枚下さい(強欲)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:11

    カフェトレ(義)なのは分かってるんだけど
    義って見ると自動的に頭の中に
    直江兼続(花の慶次ver)が出てきてしまう

    切腹すれば治るかわたしの頭…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:14

    マルトレASMR買った人がぶっ倒れる事案が発生

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:24

    >>52

    たくさん食べさせるとダメになっちゃうジレンマ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:40

    個別CDに加えて限定特典のハーレムverがあるって聞いたんですけど本当ですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:56

    >>55

    切腹の前に開頭しましょうね〜

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:52:00

    たて乙ー
    ところで、チケトレとチケットのショッピングssできたので4レスか5レスくらい使ってて貼ってもいいですか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:52:20

    >>56

    ASMRと聞いていたんですが何も聞こえない…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:53:02

    >>57

    薬膳ランチ作ろうぜ!!!

    なんか……こう……料理上手い組と薬膳とか

    詳しそうなやつがうまーい感じで協力してさ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:53:05

    >>58

    ハーレムというか4人のお茶会に混ぜてもらえるトラックが欲しい……

    >>60

    どうぞどうぞ

  • 64チケトレの人21/11/14(日) 10:53:47

    じゃ、お言葉に甘えて…

    ショッピングに行こう!1
    バタバタバタバタ─ガラッ!バァン!!
    「トレーナーさんトレーナーさんトレーナーさん!!!!」
    チケットのノック代わりの声にそろそろなれたと思ったらこれだ─そろそろ耳栓でも買おうかな
    「もうちょっと音量しぼってね」
    チケットに注意を促しパソコンを閉じるとチケットが俺の方に歩みより、机をバンと勢いよく叩く
    「トレーナーさん!服かいにいこうよ服っ!!」
    正しく晴天の霹靂といえる突拍子のない提案に暫くおれの頭はフリーズし、「……はい?」としか反応できなかった
    「トレーナーさん今服は何枚持ってるのっ!?今あるやつは尻尾が入んないでしょ?服は買った方がいいよぉ!」
    「まって、言葉の洪水を浴びせないでくれ」
    「あっごめん…」
    おれがタンマのポーズをとると、チケットの顔が少し赤くなり申し訳なさそうに謝る。
    「あのさ、トレーナーさんってウマ娘用の服をもってないでしょ?」
    「まあ、スーツくらいしかもってないなぁ」
    「でしょ?だからいつも着るやつを買いに日曜さ、ショッピングしない?」
    チケットの提案に一瞬チケトレの顔が曇る。学園への通勤は最近少しずつなれてきたものの他人だらけの街中はチケトレにとって不安材料が多いのだった。
    「久しぶりにトレーナーさんとお買い物したいんだけど駄目かなぁ?」
    チケットが目をうるうるさせてこちらをじっと見つめる。下心など一切ない無垢な目におれの良心が悲鳴をあげる
    さが誘ってくれてるんだ…断るわけには行かないよなぁ…
    深呼吸し分かったという返事を言おうとしたら「うん、わわ分かった」とどもってしまうがチケットの顔がおひさまの様に明るくなった
    「じゃあ、今週の日曜日に駅に集合ね!」
    そう告げると、チケットは次の授業があるのか北風のように飛び出していった
    一人北風と太陽をやってるチケットにやや困惑し、ふぅと一息つく
    「薬、飲んでおくかぁ」
    ウマ娘になって始めての外の世界にチケトレは不安を感じずにはいられなかった

  • 65チケトレの人21/11/14(日) 10:56:20

    ショッピングに行こう!2
    「チケットのやつおそいなぁ」
    耳を丁度隠せるパーカーに黒の長袖、尻尾を出すための穴を無理矢理開けたスラックスに身を包んだチケトレは時計を確認しチケットが来るのを待っていた
    「トレーナーさーーん!!」
    待ち合わせ場所についてから20分ほど経過し、チケットが手をブンブン振りながらこちらへと向かってくる
    白無地のTシャツにチェック柄の薄いジャケットを羽織り、七分丈のジーンズを履いた彼女はいつもとは違うボーイッシュさを見せ、思わずドキッとさせられた
    「ごめんごめん、遅くなっちゃったね」
    「ううん、おれも今来たところだから大丈夫。じゃあ、行こうか」
    「うんっ」
    こうしてチケトレとチケットのショッピングが始まった
    安定剤はちゃんと飲んだし大丈夫だろう──たぶんきっと恐らく
    なんとか楽観的になろうとするもこのときのおれはウマ娘化したことによる弊害を身をもってすることになるとは知るよしもなかった
    「トレーナーさんはどんなのがいいの?」
    チケットがズボンとスカートを両手にもちながら尋ねる
    「おれは着れればいいかな」
    「そんなんじゃ駄目だよぉーっ!もっとおしゃれしないと!」
    「っていってもなあ…。おっ、これとかいいかも」
    そういってチケトレはベージュのバギーパンツを手に取った。自分がチョイスしたやつじゃないのかとチケットは少し不満そうにむくれる
    チケトレが服を吟味しているとウマ娘の店員がすぅっとチケトレの横によった。目をつけられたかとチケトレは一瞬あせりひゅっと息が漏れる
    「なにかお探しですか~?」
    おれにとってそれは学生時代にやられたカツアゲより怖いものだとその場では感じた
    「アッイエッダイジョウブッス…」
    声が小さくなりボソボソとしゃべるが店員はお構いなしといわんばかりにおすすめの服やらを勧めてくる
    ああ、おれはクモの巣に引っ掛かった獲物なんだ
    ある種の諦めを見せたチケトレと、店員の間に割って入り、チケットは「大丈夫です!アタシがちゃんとえらびますんで」
    強めの口調で断るチケットが今その瞬間、姫を守る騎士のようにチケトレの目には映って見えた。だが、店員はむしろ
    「お連れの貴方もずいぶんボーイッシュで可愛らしいですね!この服とかあうと思いますよ」
    怯まない、怯む気配がない。結局二人して店員の口車にのせられ着せかえ人形のように色んな服を着せられたのだっ

  • 66チケトレの人21/11/14(日) 10:58:09

    ショッピングに行こう!3
    「ありがとうございましたー」
    窶れた二人が服屋をあとにする。
    その姿は蟻地獄に捕まったアリのようであった
    「……きつかったな」
    「そうだね……」
    もはや声を出す気もないくらいに二人はベンチに座り、一息ついた
    あわせて4袋分の服を買いその総額は5万を越えていた。いくらトレーナーの給料がそれなりに良いとはいえ、大分痛い出費に感じられる。
    「でも、白ワンピース着たトレーナーさん、綺麗だったよ」
    「あ、ああ。有り難う…」
    きまずい──そんな感情が二人の間を渦巻いていた。
    すると、チケトレの耳に話し声が入った
    聞き間違いがある距離でチケトレは特にきこうとしてない距離。だが、聴覚がよくなったせいかいやでも耳に入ってきてしまうのである。

    チケゾーのとなりにいるやつキモくない?あんなおどおどして見てるだけでもいやになっちゃう。あいつはトレーナーなんかむいてない。さっさとしんじまえ
    だめだ、だめだだめだだめだだめだ。
    実際にはそういっていないのにそう聞こえてしまう。自分が言われているんじゃないかと言う不安が身を支配し呼吸が荒くなる。
    実際は「あれってチケゾーじゃない?」
    「となりにいるのだれだろう…すごい綺麗だねー」「儚い感じがして可愛いねぇ。チケゾーの友達かな?」「なんか体調悪そうだけど大丈夫かなぁ」
    なのだが思い込みの力は怖いのだ
    「トレーナーさん大丈夫?」
    チケットが不安そうに顔を覗き込む。
    チケトレの顔が一気に老け込んだように見え、不安を忘れようとしているのか手首をボリボリと掻いている
    「ちょっと水買ってくるよ!」
    そういってベンチから立とうとするチケットの手をチケトレが掴んだ

  • 67チケトレの人21/11/14(日) 10:58:52

    「行かないでくれ、チケット…」
    首をふるふると弱々しく振り、涙でうるんだ目でチケトレが訴え掛ける
    「……ごめんっすぐ戻る」
    チケトレのてを優しく払いチケットはコンビニに向かった
    ──3分経過し、チケットがコンビニから戻ってきた。手には水とチュッパチャップスを5本もっていた
    「はい、トレーナーさん。」
    水を飲ませ、落ち着かせるとチュッパチャップスの包装を取りトレーナーに嘗めさせる。
    「どう、落ち着いた?」
    「う、うん。」
    チケットがもっているチュッパチャップスを嘗める。背徳的な甘美な味が脳みそに響くのを感じた
    「せめてもの、煙草の代わり─だよ」
    「ああ、有り難う。チケット」
    暫くして、落ち着きを取り戻すと、チケトレはベンチから立ち上がった
    「次はどこへ行く?」
    「で、でもトレーナーさん大丈夫なの?!」
    「せっかくの休みだ。楽しまなきゃ損だろ」
    ぱぁっとチケットの顔が明るくなる
    「だったらゲーセンに行きたい!」
    「お、いいね。たくさん遊び倒すか」
    「うん!」
    手をぎゅっとにぎり歩き始めるとチケットは顔を赤らめて、照れ臭そうに「な、なんかこれ恋人…みたいだね」と言った。おれもそれに気づきぽっと顔が紅潮する。
    そんなある日の休日の一幕。

  • 68チケトレの人21/11/14(日) 10:59:29

    ショッピングに行こう!!おまけ
    チケトレが白ワンピを着たときの反応。

    「どう?着れた?トレーナーさんっ」
    「な、なあ、チケット。ちょっとこれはいくらなんでも」
    更衣室ごしにチケトレが顔を赤らめる
    もじもじと体をうねらせ落ち着かなさそうにしていると、ええいじれったいといわんばかりにチケットが更衣室のカーテンをシャッとあけた
    「う、うぅうぅ……」
    チケットは思わず唾を飲んだ。そこにいたのはチケトレだったが羞恥に震えるその顔が、白いワンピースの短い裾を押さえ、中腰になっているその姿が、手首を巻いた包帯を見られないよう強くぎゅうとにぎるその細腕が──
    今この瞬間、チケトレを構成する要素がチケットの脳みそに杭のように深く突き刺さった音がした
    深窓の病弱お嬢様とでも言うべきチケトレの姿に思わず
    「きれい……」
    「うわかっわ……」
    チケットと店員二人ともその一言を発することしかできなくなっていた
    「そ、そろそろ着替えさせてくださいぃぃ…」
    涙目で訴えるチケトレに、チケットは危うく性癖を壊されそうになった

  • 69チケトレの人21/11/14(日) 11:01:37

    以上になります!!
    ちょこちょこ遅くなってしまいすんません!
    途中文字数オーバーになってちょっと手間取っちゃいました

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:01:39

    NWの性癖はぼろぼろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:03:17

    >>70

    まだ壊れてないだろ!!

    秒読み?うん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:04:05

    ええやん(ええやん)

    そういや声優決まってる組って今どれだけいるんだっけ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:04:09
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:05:28

    チケトレ好き……これからも頑張って!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:07:06

    フクトレASMR
    (ドアが開く音)
    (ビニール袋らしきものが擦れる音と誰かが歩いてくる音)
    「……おーおー。ものの見事にぶっ倒れてやがるな」
    「無理に動くな。電話口からして相当辛そうだったぞ。ほら、色々買ってきてやったんだから後で感謝しろよ?」
    「熱は測ったか?……まあその様子じゃ厳しいだろうな」
    (声が近づく)
    「やっぱ大分熱いな。とりあえず冷感シートは必要か」
    (声が離れる、ビニール袋から何かを漁る音と、おそらく保護シールを剥がす音)
    「ほら、これでどうだ?……そいつは良かった」
    「じゃあ俺は買ってきたものを冷蔵庫に……そんな顔すんなよ。たかだか数分だぞ?」
    「(ため息)……やっぱ随分と弱ってるみてぇだな。しょうがねぇ」
    (声が近づく)
    「ほら。手、握っててやるから。な?」
    (ゆっくりとしたリズムで頭に手を優しく置く音)
    「……お前がちょっと頑張りすぎただけだよ。……ん。ずっとそばにいるから。少し目ぇ閉じてゆっくりしてろ」

    EXボイスでは汗拭いてくれたりあーんしてくれるってマジですか!?!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:08:29

    >>71

    タイシンはフリーズする事で

    完全破壊を防いでるからセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:10:27

    マルトレ添い寝ASMR

    え、寝れない? 知らんが?……そんな顔するなよ。わかったわかった一緒に寝てやるよ。ホイ隣失礼。(布団に潜り込む音)
    ………………(呼吸音)
    え?なんか眠くなるようなことしてもらえないかって? 知らん。マジで寝れないなら医者行け。
    (ため息)わかったよ眠くなるかは別としてリラックス法だ。仰向けで手足少し開け。(耳元に音が近づく)それで深呼吸。ほれ吸って〜……吐いて〜、吸って〜……吐いて〜、手足に力入れろ。ほれ力んで、いち、に、さん、し、ご。ほら力抜け。脱力だ。もっかいやるぞ、ほれ力んで、いち、に、さん、し、ご。力抜け。どうだ手足が重くなる感覚するだろ。脱力して布団にめり込むみたいなイメージだぞ。それで深呼吸だ、吸って〜……吐いて〜……吸って〜……吐いて〜……そうそんな感じ。(音が離れる)しばらくやってればそのうち寝てるよじゃ、(耳元によってくる)おやすみ。
    (以下マルトレの呼吸音ずっと)







    おまけ音声(目覚まし用)
    ん……なんか金縛り…… う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛て゛た゛あ゛あ゛あ゛あっ!!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:12:39

    >>77

    寝落ちしたら

    翌朝ヘッドホンと鼓膜が破壊されるのか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:12:47

    >>77

    おまけ音声途中からずっと無音なんだけどもしかして欠陥商品つかまされた?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:13:07

    >>77

    おまけってより蛇足だこれ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:14:08

    おまけ音声は別トラックだからセーフ

  • 82ガンギマリ頭スズトレ21/11/14(日) 11:14:13

    高橋李依が声帯のトレーナーまだいないよね?(うろ覚え)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:14:14

    >>45

    >>46

    よく知らない人のための、エミュがそのままらしいモードレッドの沢城みゆきさんボイスサンプル

    【声優】沢城みゆきさんが演じるキャラ集※2021年度更新版


  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:19:36

    >>82

    いなかったハズよ


    >>83

    そうそうこんな感じ!!!(作者のイメージ)

    オレはASMRを聞いた事が無い為失礼する

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:20:17

    >>73

    転スラのシズさんの声が割と自分のネイトレさんイメージに近かった。ヘロヘロ時には確かになでしこ

    てか幅広いな?

  • 86ガンギマリ頭スズトレ21/11/14(日) 11:21:23

    ざっと調べていなさそうだったのでスズトレのCVは高橋李依って事でお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:22:36

    スズトレさんエクスプロージョンするんです?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:25:51

    cv決める流れ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:27:19

    >>88

    そんな感じですね、決めてないなら今がチャンスかと

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:27:37

    >>54

    花森みゆり!!(ネイトレ)

    高橋李依!!(スズトレ)

    沢城みゆき!!(ドベトレ)

    女性版玉木宏!!(フクトレ)

    我ら!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:28:06

    >>88

    そのような流れでして〜

    そなたも〜、どうでしょうか~?

  • 92ガンギマリ頭スズトレ21/11/14(日) 11:28:54

    >>87

    (どっちかって言うと普段はエミリアとかそっち系列イメージ)

    (それはそれとして頼まれればノリノリでフル詠唱する)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:30:00

    拙者声優知らないザムライ
    山寺宏一と若本と緑川しか知らないです

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:31:05

    >>92

    ライブ用に詠唱あっても面白そうですね…ちょっと爆裂ポイント稼いで考えてみましょう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:31:41

    >>93

    何となくキャラクター名とか

    自分の好きな感じの声を考えてみるのです……

    ここの人達が教えてくれるハズです……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:31:46

    >>93

    声付きの好きなキャラを出すだけでも良いかと


    必要なのはイメージ!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:32:06

    マルトレ「滲み出す混濁の紋章! 不遜なる狂気の器! 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
    爬行する鉄の王女! 絶えず自壊するどりょの人形! 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ!!破道の九十黒棺!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:32:18

    60人以上いる訳だから被っても気にしない方が良さそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:33:22

    拙者も声優よく分からない侍
    なお過去に頑張ってCVは決定済

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:33:26

    まぁ作者さん達は無理して正確に決めなくてもどんな感じの声かってだけでも分かったら後はこっちで妄想しますので……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:34:02

    五十キャラまでなら同じ声優さんでも大丈夫だろう(山寺宏一の方を見ながら)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:34:19

    >>86

    知らない人のための、高橋李依さんのボイスサンプル

    【高橋李依】2020年に演じたメインキャラ集【主なキャラまとめ】

    スズトレだと、能登さん、水瀬さん、早見さんあたりも似合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:34:50

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:34:59

    >>75

    フクトレさん前々から思ってたけどあなた中々に夢女ステークス適正ありますよね??

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:35:06

    (もう幾度となくDK4を書いているがマクトレはちゃんと大西沙織、ブラトレとテイトレは女性のショタ声で脳内再生されるのにフクトレはずっと男声で脳内再生されてるふしぎ)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:35:32

    今思ったんだけど
    ・CV沢城みゆき
    ・鎖がどうたら
    ・瞳の色が変わる

    侘助はクラピカだった……!?
    絶対時間使うの



  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:36:08

    >>105

    (一言一句同じ事を考えてました)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:37:08
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:37:22

    >>100

    スペトレとかもCV決めてないからなあ……

    なんか好きなように決めてもらっていいっすよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:38:17

    >>105

    (なんなら絵描いてるときだろうと脳内CV再生が男なので何か不思議な力が働いている)

    (まさか……これがシラオキ様の力……!?)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:38:56

    >>108

    今までイメージ付かなかったけど完全に固まったわ、ありがとう

    それにしても草生える

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:43:39

    声優知識/ZEROのせいでCVが決められん…
    ここに来てそれが響くとは…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:43:50

    声だとウラトレさんの「ムーミンママ寄りの早見沙織ボイス」がイメージしやすい。鬼滅よく見てたからかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:43:50
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:44:17

    タマトレのcvとか全く考えてなかった
    水野七海さんとかパク璐美さんあたりの低めハスキーよりの声?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:44:53

    CVか~……
    グラトレ(独)は候補だけは考えてみた

    前田玲奈 グラスワンダー
    高田憂希 依田芳乃
    種田梨沙 翔鶴(アズレン)

    個人的には高田憂希さんですかね~

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:45:55

    >>116

    喋り方のイメージによしのんを感じていたのは間違いじゃなかったか!

  • 118侘助21/11/14(日) 11:46:00

    オレの中の侘助のイメージはこの動画の中に

    全て詰まってるっす、よければどうぞっす(推奨)


    Fate Apocrypha 3話 モードレッドが可愛すぎる


  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:47:50

    >>112

    モチーフのキャラとかおらんか?

    そこから決めるのもええよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:48:32

    >>117

    基本的にグラトレ(独)のセリフは、一度書いた後によしのんとグラス風に添削している感じですよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:51:40

    >>108

    かわいいと思ったけどこれを数倍パワーアップさせた感じだと思うと破壊力が凄いな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:52:09
  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:52:15

    うちの三人のCVどうしよう…

    ファイトレ クール系でなんか…(転スラのヒナタ的な)(割りかし候補が多くて定まらん)

    キタトレ 胡散臭い美女だから東方の紫とか…?

    サトトレ こう僕っ娘ロリ…?近いキャラわからん…

    >>119

    コンセプトは定まっているが声が分からないからちとな…()

    CV調べないと…

  • 124ジョートレ・ゴルシサブト作製者21/11/14(日) 11:52:33

    ゴルシサブトレのSSを
    あげてもいいでしょうか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:53:28

    いいよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:53:29

    タキトレは岸波白野モチーフだから石川由依さんで
    あの声でキスすると勘違いしたりお菓子もらえなくてしょんぼりするのか
    ……なんか良いな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:53:30

    >>124

    こいこい!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:53:32

    >>124

    オーケー、オーケー

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:07:49

    もしかして直接打ってる?
    どっかに控えてコピペするといいぞい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:08:18

    >>123

    ファイトレは小林ゆうさんか坂本真綾さん

    キタトレは田村ゆかりさん

    サトトレは小倉唯さんか日高里菜さん

    とか、いかがでしょう?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:12:50

    タマトレのCVは渡辺明乃でいこうかと

    メルブラのリーズやfate/zeroのナタリア、リトさんとかハムスケやってる人です

    参考動画

    【MELTY BLOOD Actress Again Current Code】アーケードモード リーズバイフェルート


  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:14:22
  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:14:26

    あんまり詳しくないので担当(ブルボン)と同じ声の設定にしてたのですがブルボンの声優さんってどんなキャラをやってるんでしょうか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:15:08

    >>130

    いいねえ……いいと思うぜ……



    スマホで書いているならメモアプリで書いて

    それをコピペするのがいいっすよ

    データが吹き飛んだ時のショックは

    計り知れねえ……(経験アリ)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:16:17

    >>133

    最近だとアルクやってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:18:55
  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:22:02

    スマホだとお外でも書けるのよね、空き時間とか
    けどすっ飛ぶと3日は寝込む

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:24:52

    >>135

    >>136

    聞いてみましたが同じ声でも大分印象が違いますね

    声優さんってすごいです

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:26:02

    メモアプリだとstockとかオススメです
    ビジネス用だけど、それなりの文量控えられるし

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:26:24

    Googleドライブのドキュメントとかに保存しておくとPC・スマホで共有できるし常時保存・前バージョンに戻しとかもできるので便利ですわよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:28:48

    (ゴルサブ張られたら自分も新トレーナー概念投げる構え)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:29:09

    声優さんは本当に凄い

    モリアvsジンベエとか初見で同じ声優って分かる人おらんでしょ

    ワンピース名場面ジンベエ vs ゲッコー・モリア


  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:30:10

    お外で絵も描けたらいいんすけどね……
    電車とかで見られるの恥ずかしいんで無理でェす!!

  • 144侘助21/11/14(日) 12:30:11

    1回イラストデータ吹き飛んだの未だにトラウマ
    2週間かけたやつとんだ時はさすがに心折れたぞ

  • 145ジョートレ・ゴルシサブト作製者21/11/14(日) 12:30:54

    朝起きたらウマ娘になっていた。
    銅色の髪カワイイーー!!とか、学園に報告しようという判断は今の僕にはなかった。
    それよりマズイのは···。
    「これ絶対あの二人のオモチャにされるヤツじゃ んヤダーー‼️」
    私の担当のゴールドシップと先輩でありウマ娘になったメイントレーナー。
    二人はものすごーーい問題児であり尊敬できるところはあるが僕も苦手だ。
    とにかく隠さないと···?
    ジーーー。(窓の外にゴルシ。)
    ジーーー。
    (鏡がどんでん返しになって現れるゴルシトレ。)
    「「よっ、サブトレ!!ウマ娘姿似合うぜ。」」
    「ウワーー!?出たーーー!!」
    ゴルシ「よーし、さっそく鎧と甲冑のどっちがダイオウイカを早くやっつけるか比べようぜ!!」
    ゴルシトレ「いーや、富士山をラップ歌いながらコサックダンスで登るにしようぜ!!」
    そして僕は思った。
    この二人をいつか逆に振り回すようなウマ娘になってやると。でも、今は。
    「だ、誰か助けてーー‼️」
    この二人に担がれながら叫ぶしかなかった。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:34:32

    おいたわしやゴルサブ上…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:35:30

    >>141

    (どうぞ)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:35:30

    なるほど……苦労人枠だな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:36:09

    >>141

    ほう、続けて


    なんか最近新概念の追加が増えてきたな

    喜ばしい話だ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:36:24

    >>130

    とりあえず聞いてきました。

    ファイトレは坂本真綾さん。(小林ゆりさんキングゥボイスと非常に悩ましいですが)

    サトトレは小倉唯さんで良さそうですね。(カフェと声優が同じなのがロリの声と合わせて考えると笑う。)

    キタトレは悪くないがもうちょっと考えたいですね…

    >>145

    ゴルシサブトレーナーは大変だなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:36:33

    それでは投げます

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:37:09

    ☆似たもの同士?

    「まずは乾杯」
    「……なにに?」
    「お前がついにウマ娘になってしまったことに」
    「……ん」
    フクトレさんが傾けたグラスに自分も器を合わせる。軽い金属音が鳴った。

    「……なってしまった、って言ってくれるのは助かるね」
    「そりゃならないに越したことはないからな。って、なんだその顔」
    「うううぇ!まっじぃぃぃ……!!」
    「おいおい。いつも飲んでるやつ頼んだんじゃ……あぁそういう」
    「なに……?ウマ娘になると酒飲めなくなるの?」
    「俺が今何飲んでると思ってんだ」
    「じゃあただの個体差かぁ……最悪、これ以上はない。人生の2%失ったわ」
    「絶妙にリアルな数字やめろ。まぁ思ったより平気そうで何より」
    「そんなにダメそうに見えた?」
    「いや?どちらかと言えばお前の担当が辛そうだったかな」
    「タイキがか……」
    たしかに普段より幾分悩んでる感じだった。……とはいえタイキなら大丈夫。

    「まぁこんな見ず知らずのウマ娘があんたのトレーナーだよって言うのはアレだわね」
    「いや、見た目はほとんどそのままタイキシャトルだぞ」
    「へへ……髪型からいってロングシャトルと呼んでいただいても可」
    「その理屈でいくと俺はロングノフクキタルなんだが」
    「いいじゃんロンフクさん。いえーロング仲間ー」
    「酒の席で変な呼び名つけるんじゃねぇ」
    「自分酒飲んでないしー」
    「余計たちが悪いんだよっ」
    肘で小突かれる。ほほ、おもろフクトレさん。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:37:52

    「……てか酒飲めないのが最悪って。ウマ娘になるよりもか」
    「もう何人目よ?ウマ娘化の諸先輩方に比べりゃ大して背も変わってないし、なんてことないかなって。むしろタイキちょっと上回って優越感すら覚える」
    「お前がなるのは初めてだろ」
    「そうだったわ……なんか他人事と思えなくて。これでも感受性高いんよ自分」
    呆れたようにため息をつかれてしまう。どうにも考えなし扱いされてる気がする。改めさせねば。

    「……いや、変わったなとは思ってるんですよ?とくにこの胸なんか」ユッサユッサ
    「まぁ一番の変化かもな……何揉んでんだお前は」
    「いいんだよ減るもんじゃなし。こんなの感動しかない」
    「男なら他に悩みもあるだろ?」
    「は?女ですしー。いやすごいんだよこれ、マジでお腹見えない。超感動してる」
    「そりゃ今はウマ娘だけどなぁ……」
    「いや。生まれて27年ずっと女ですが」
    「は?」
    「は?」

    「「……え?」」
    お互い目を白黒させている。これは、もしかしてとんでもない勘違いされてたか。

    「……男女の区別なくアフターケアしてくれるんだすごーって思ってた」
    「お前さ、いつから女?」
    「だから男だった時なんかなかったって。そりゃ自分もろくすっぽ女出してこなかったけど」
    「ちょっとブラトレ経由でネイトレ呼んでくるわ……」
    「飲み仲間追加?」
    「バトンタッチするんだよこの、ノー天気っっ!!」
    「あだぁ!!?」
    自分のおでこはピシャリと、とてもいい音がした。
     

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:38:14

     
    同時刻。自身の部屋でタイキシャトルは悩んでいた。
    「トレーナーさんがウマ娘に。しかもワタシにとっても似た姿になってしまいまシタ……」
    悩みに顔を強く歪ませる。彼女をよく知る者でも中々お目に掛かれない表情だろう。現にかける言葉が分からないメジロドーベルはただ黙ってタイキの独白を聞いている。

    「……もはやトレーナーさんはワタシのビッグ・シスター!
     今まで通り『トレーナーさん』と呼ぶベキ!?
     それとも今後はファミリーの中でも『シスター』と呼び、接していくべきでしょうカー!?」
    「悩むところそこ!?それと悩むんならもっと静かに悩んで!!」
    「ワオ!ドーベルのツッコミのほうがソー・ビッグでーす!」

    ……うっすい悩みを抱えた似たもの同士の夜は更けゆく。

    - 終わり -

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:38:36

    【略称案】タイキトレ・シャトレ
    【身長】(ヒト)167cm →(ウマ娘)174cm
    【スリーサイズ】(ヒト)73-59-73 →(ウマ娘)93-61-91
    【髪の色】こげ茶→尾花栗毛(タイキ同様赤みの強いブロンド)
    【瞳の色】茶→アクアマリン。垂れ目
    【年齢】27
    【髪型】ロング寄りのセミロング。タイキのようなはねる癖毛が随所にある
    【変化時期】URA優勝後
    【一人称】自分
    【二人称】そっち、そちら
    【CVイメージ】緒方恵美

    中性的な背格好と顔立ち、酒のせいで枯れたダミ声、さらに気だるげな雰囲気と人好きはするくせに一向に非社交的な性格も加わって、トレーナー陣からは極一部を除いて「男性」だと思われていた女性トレーナー。タイキはもちろん女性と知っている。

    ウマ娘になって以降背丈がやや伸び、担当であるタイキシャトルを上回った。勝った。そして何より立派なスリーサイズを手に入れたことに内心とても喜んでいる。
    「ノォウ!グルーヴと同じで、胸がじゃまで引っつけまセーン!」とはタイキの弁。

    性格はのんびりで流されがち。かつては心配性のきらいもあったが、タイキとの交流を経て「なるほどね」の一言で一旦物事を棚に上げ、そのまま忘れていく「エンジョイスピリッツ」を体得している。

    手刀による謝罪や一休さんのような頓智ポーズ等、タイキ同様ハンドサインを多用する。

    実家暮らし。結婚に夢を見ておらず、まだまだウダウダしてたいお年頃。

    「自分?元男」「……いやうそうそ。女だよ」
    「走るより走るの見てた方が楽しくない?これは人それぞれか、やっぱみんな違うわ」
    「酒飲めなくなったの辛い。その分できること増えてないかな」
    「流された先で最善を尽くしましょ。……あれだよね、ワカメとか昆布のような海藻的な。分かんない?なるほどね」
     

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:38:47

    こんなタイキシャトル担当トレーナーを夢に見ました
    ここまで噂はあっても影すら踏ませなかったタイキトレ。ゆえに強力な認識阻害持ち
    略称はタイキトレだとタイトレに、シャトレだとシャカトレに近そうで迷ってます
    どうだろうか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:40:43

    ウワーッ!濃い!おもしれー女枠!
    中々ありじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:40:49

    ウワーッ!ついにタイキトレ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:41:22

    来たな……タイキトレ
    これで実装組は全員か?

  • 160ガンギマリ頭スズトレ21/11/14(日) 12:41:49

    ウワーーーーーーッ!!タイキシャトル来たァ!?!?!?!?!?
    お前をずっと待ってたんだよ!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:42:01

    男八段ボイスならそりゃ間違われるかもしれない……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:42:01

    実 装 済 ウ マ 娘 全 員 集 合

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:42:02

    >>156

    他に挙げるとしたらトルトレとか…語呂悪いな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:42:24

    >>156

    まぁタイキトレが無難かなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:42:58

    タイシャトレとか?
    退社トレ……ダメだわこれ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:43:06

    シャトトレとかどうだ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:43:24

    >>156

    登場しなかった理由を認識障害の影響にするの好き

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:45:02

    タイキトレはオペヘリダスの人もダストレ劇場版が終わったら出すって言ってた様な気がするし最後に登場したのに2人いる事になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:45:12

    タイキトレがいいですかね
    シャカトレという5文字の先輩もいるし

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:46:06

    >>166

    シャトレでいいんじゃない()

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:47:10

    ところで未だに音沙汰のない貧乳の方のカワトレなんですが…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:47:14

    >>169

    マーチトレやムテキトレもいるからへーきへーき

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:47:48

    >>169

    いいと思います〜

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:48:35

    >>150

    …いや、ファイトレを小林ゆりさんにして、

    キタトレを坂本真綾ボイス(エヴァのマリさん仕様のボイスで)ってのもありか…?


    タイキトレで俺もいいと思う

  • 175侘助21/11/14(日) 12:50:11

    >>162

    イクノトレ作りてえ……

    でもお世話出来ねえ……

    誰か頼むわ……

    >>156

    ついに来た!!!

    うおおおおお!!!!!(宴)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:50:30

    >>171

    まぁカワトレは1回なかった事にしてもう1回練り直しでもいいのでは…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:52:02

    よし、今後の予定
    (今書いてるSS)→ASMRサンプルボイス→タキトレ→タイキトレで間に良さげな概念あったら挟むスタンスで行こう

    書きたいものが多すぎる(N度目)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:52:19

    いつのまにかタイキトレが実装されてる…

    202の声はラッピーかアスベストスのどっちにしようか迷ってる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:53:12

    >>177

    (あなただったのか)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:53:29

    最近は本当に新規トレ多いねぇ、おかげで今日も元気です

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:54:03

    今日も元気だ昼食がうまい

    次スレ建てます

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:54:16

    >>179

    (あ、タイキトレは俺じゃないよ。


    ただスズカと同期のタイキシャトルのトレーナーに速攻絡まずしてどうすんのって話です)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:54:17

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:55:06

    (頭スズトレはテストラッシュ終わりの12月へ向けてコツコツとフウトレの準備をしてるので…)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:55:27
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:55:39

    >>185

    おつおつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:55:59

    >>185

    おつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:03

    今回ので97世代は5人目なのね
    やべーぞ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:04

    >>185

    たておつ

    みんなよく複数トレ持てるね、俺は無理だわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:05

    >>185

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:45

    おはよー寝まくった

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:53

    たて乙


    >ノォウ!グルーヴと同じで、胸がじゃまで引っつけまセーン!

    まるでスズカなら引っ付きやすいと言いたげだなタイキ……!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:53

    >>185

    おつ

    イクノトレは直感タイプだといいなという願望

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:57:01

    200なら焼肉行くぞおおおおお!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:57:03

    書くか...言うっちまう全トレーナー参加するSS

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:57:11

    いつもここにいるからか、夢でtsしてました

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:57:17

    195

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:57:25

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:57:28

    お絵描き

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:57:31

    200ならもうちょいCV話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています