バクシコ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:42:59

    罪悪感もまとめて吐き出せ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:46:49

    精神壊して素直にさせてクラスメイトたちに自慢したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:49:49

    両親のオセッセ見せながらださせたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:52:59

    ハメ撮りメスイキしまくり動画をSNSに拡散してヒーロー人生が本格的に始まる前にへし折る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:01:56

    欠損して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:04:07

    乳首ピアスさせたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:12:00

    もう3つ目ですよ!?
    かっちゃん虐スレはいくらあっても有難いですありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:19:31

    かっちゃんはあまりに折れない光属性精神なのでいくらめちゃくちゃに堕とす妄想しても罪悪感わかないんだよなぁ…
    これくらいじゃこの子はまだまだ折れん!また立ち上がるぞ!ほらこっち殺意こもった目で睨んでる!ってなるから本当に助かる

    かっちゃんからしか得られない栄養が確かにあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:02:08

    性格悪いけど強烈な光属性なのがたまんないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:07:57

    右腕吹き飛んで欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:41:38

    吹き飛んだ腕の骨でヴィランにとどめ刺して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:46:26

    なんでいっつも業の深いスレ立つんだよ?!
    かっちゃんが可哀想だろ!
    ありがとうございます!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:47

    花っちゃんに毎日ぶっかけておおまだ萎れないな…ってのいいな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:30:53

    卒業後プロヒーローとして一歩目を歩み始めたタイミングでいじめの過去流出させてぇ〜〜
    デク含めたクラスメイトの擁護も虚しく10年くらいに渡って叩かれ続けさせてぇ〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:43:24

    両腕欠損させて失血死直前の朦朧とした意識の中体引きずってヴィランを倒そうともがいてほしい

    数日後病室で目覚めて両腕がない事実に直面して愕然として欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています