姫次は恋愛以外の関係性を知らないのです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:20:29

    現実での人付き合いがないから二次元キャラの友情や信頼といった概念が理解できず全てCPに押し込めるのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:21:03

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:22:13

    なんだと?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:22:22

    はあっ?男女間の友情なんかありえないだろジャツプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:22:52
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:23:37

    それはあにまん民のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:25:10

    そのくせホモネタが嫌いで普通の描写をホモ扱いして公式にキレるやつの厄介さは段違いだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:32:54

    何言ってやがる
    一晩同じ場所で寝たんだから“確定”だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:34:47

    親兄弟の関係を激重感情とか言ってるのを見るとそいつの家庭環境心配になるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:02:26

    >>9

    待てよ 一人っ子かも知れないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:23:52

    >>9

    うおおおオトンはバカにするな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:26:23

    怒らないで下さいね、監督が友情のつもりで描いたって言ってるのにレズ扱いするのってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:43:33

    部活でペアってことはホモってことやん
    寮で同室ってことはホモってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:23

    >>12 それはリコリコのことを

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:08:28

    女キャラが2人居た…いよいよ尊鷹が百合厨になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています