タフタフコミック

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:34:56

    ケシカスくんがめちゃくちゃ好きだったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:35:35

    やばっコラショが見える

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:35:46

    小4くらいまではたしか読んでたのね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:36:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:38:16

    コロコロよりもボボパンだよね
    まあ 廃刊したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:58

    でんじゃらすじーさんやスーパーマリオくんですらシリーズ累計単行本売上が1タフ行ってないっぽいのは
    主要客が自分で金を出せない児童向け雑誌の悲哀を感じますね
    原稿料やグッズ収入なりで子供に与えた夢を報われてて欲しいですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:41:29

    >>5

    知りたくなかった……ボンボンとボボパンが2文字しか違わないなんて……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:30:45

    マネモブ!週刊コロコロコミックを読め!
    相手はWEBコミック……エロい目で見ても罪悪感はわかないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています