マネモブさん 俺と22時からキャプテン・アマゾンプライム・ウォッチパーティしてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:38:33

    初めてやるのですが、俺もウォッチパーティで感動を共有したいのです。

    神々の山嶺か天気の子が観たいんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:11

    あとしまつ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:41:37

    宇宙英雄記…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:44:03

    はい、いいですよ!ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:48:40

    これもしかしてPS4だと招待に手間取るタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:14:43

    今回は神々か天気のどっちかにするのん
    ワシはどっちも観てないし内容も知りません。どっちが良いスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:19:30

    神々の~は結構感動系の話っスかね
    天気の子の方が色々突っ込みながら見るには良いかも知れないっスね
    新海誠成分も摂取できるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:30:29

    ダイスで決めてもいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:39:41

    保守も兼ねて見たい方教えてほしいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:25:01

    御保守だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:06:40

    あの自分ルパンvsキャッツアイもみんなと見たいんですよ
    候補に入れてもらってもいいっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:01

    待てよどうするか決めるのはスレ主なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:08

    まあ後半戦で見たいやつ投げたらええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:09:10

    神々の山嶺は古い時代の登山家の話で漫画原作なんだ
    結構カットしてる部分はあるけど面白かったスよ
    雪山の怖さがよく分かるしな(ヌッね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:11:23

    神々の山嶺って夢枕獏とかあのへんのイメージあるんスけどまた別なんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:14:30

    >>15

    夢枕獏原作を故谷口ジロー(孤独のグルメの作画)にした漫画を原作にフランスでアニメ化したのと岡田准一主演の実写があるんだよね

    アニメ版はプライムに入ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:45:02

    22:00 神々の山嶺


    Prime Videoで神々の山嶺を観ています。ウォッチパーティに参加するには、リンクをクリックしてください。
    Amazonサインインwatchparty.amazon
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:46:34

    >>17

    あざーす 保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:49:34

    ゴングを鳴らせっ 視聴開始だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:50:03

    コメントはチャットでもこっちでも何でも良いですよニコッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:02

    名前をタフに絡めない俺には失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:12

    >>17

    御開演だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:15:38

    とっても面白いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:33

    おもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:34:23

    おもしれーよ

    フランス映画の芸術性とシナリオの面白さが合わさって最高だよ
    サウンドも演出もよかったし、山の怖さも思い知ったよ
    個人的には、あくまで個人的にはハブ兄貴の生死は写さないほうが
    いいかもと思ったけども完全に好き嫌いのフェーズや
    でも、彼が山を下りること意味を見出せなかったという意味ではあったほうが
    いいという感想に駆られるっ
    一度は見たほうがええとワシは思うでっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:48

    おもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:57

    見事やな……ニコッ
    詳しいマネモブさんの解説もためになったヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:39:16

    ちなみに谷口ジロー版は飯の描写にも力が入ってるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:39:36

    とっても面白かったのん…やはり私が睨んだ通り強い映画だった

    集まっていただきあざーした!ウォッチ・パーティ初めてやったけど便利ッスね…

    ちなみに何か見たい作品あったらこのスレ使ってもいいよ ワシもめっちゃ見に行くし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:39:54

    はーなんか気持ちええなぁ
    いい作品の余韻は天国だからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:25

    ムフフロスタイムもしたいのん…
    同じアニメ映画なら天使のたまごとか、
    はたまたデストイレ、くねくねとかもあるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:40

    >>31

    すみません、下二つはアニメじゃありませんよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:00

    >>32

    はい!ちがいますよ!

    でも映画史に残る作品なので見てほしい気がするっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:22

    あ!時間気にしないんならプロメアもいいっすね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています