ホスト規制された…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:45:58

    自宅や職場では問題なく書き込めたけど、通勤中にあにまんを楽しめなくなるのは辛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:46:31

    何やらかしたんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:47:11

    管理人の逆鱗に触れるとはやばいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:48:22

    なんかやらかしたんならこのおバカってなるけども

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:48:47

    巻き込み規制っぽいのは一回だけ食らったことあるわ

    飛行機使ったらすぐ回避できたけど

  • 6>>121/11/14(日) 09:49:36

    >>2

    全く心当たりがない

    たぶん同じIPアドレスを利用していた人がやらかしたんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:50:37

    巻き込みなら管理人ちゃんに連絡したらワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:12:27

    巻き込み規制って対策あるのかね?
    IPで規制してたら下手に管理人ちゃんに相談すると荒らしが復活しそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:19

    スマホからやってるなら飛行機飛ばそう
    これができる事自体が仕様上仕方ないとはいえ荒らしをゾンビにしてるけれど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:15:22

    スマホなら飛行機飛ばすんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:16:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:16:56

    僕は本家あにまんchでハートが打てなくなったわ(書き込みは可)
    イッチ同様にワイファイがあれば打てるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:17:30

    俺もよく書き込めなくなるんだとな
    まあ心当たりありまくりやけどなブヘへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:18:20

    管理人が仕事してることがハッキリして良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:03

    近所にやべーあにまん民が住んでるって事じゃん
    怖いねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:11

    つまり監視されてるということ
    自演してごめんなさい管理人ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:38:16

    俺も本家ROM勢なのに規制されたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:51:34

    (♡押せないけどコメントはできるから別に良いか…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:47:49

    規制はIPアドレスじゃなくて端末基準と聞いたが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:57

    とあるキャラに対して否定的な意見書いたあとそれが原因かもしれない規制を暫く食らったことある、あくまで個人的な好き嫌い言っただけで荒しのつもりはなかったからちょっと衝撃だった
    イッチも何日かしたら解けると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:54:04

    全く身に覚えないのに規制されたから問い合わせたら解除されたから問い合わせてみれば?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:03:35

    >>19

    つまり1の端末が他のあにまん民に使われてた…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています