よう 「もぺもぺ」や「ももいろうさぎ」といったブラクラ系楽曲を子供向け認定するポンコツAIのYouTubeちゃんやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:49:11

    もしかしてYouTubeだろは動画の序盤10秒くらいを見て動画の内容を全部判断するせっかちAIなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:49:49

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:51:26

    さあね…ただ動画の序盤に紙芝居系の茶番挟む生声実況者が収益化停止された辺りその可能性が結構高いのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:52:18

    とにかくYouTubeだろのAIは判定がメチャクチャで酷い時には要件を満たしてないのにBANした事もある危険なマシーンなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:17:09

    許せなかった…ベージュ色を服を着ていただけで全裸と判断されBANされるなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:27

    >>5

    ふぅん

    YouTubeって奴は案外中学生並みの性欲の持ち主なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:19:48

    >>6

    ロケット・アローもいけるしな (ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:54

    >>7

    えっ

    こ…これの何処にエロスを見出したのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:40:51

    それは動ありのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:35:17

    >>8

    背景の虹色部分にエロスを見出したと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています