でもね俺可愛い猫より

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:59:23

    耳が潰れてる丸顔でブサイクな猫の方が好きなんだよね
    どんな時も表情が不服そうで可愛いでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:00:45

    >>1

    🐱認めにゃい お前なんか認めにゃい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:01:56

    遺伝子の疾患でできた顔だぞ
    可愛いとは思うが、それを求めようとは思えない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:02:22

    >>2

    ほいだら美人な猫チャン食らわせたろかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:03:22

    >>3

    なにっ病気だったのかぁ!

    まぁ病気なこととこの丸顔への異常愛情は関係ないけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:05:40

    それはブサイクなのではなく可愛いだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:06:05

    >>5

    スコ座りというものがあるな?

    あれは骨の異常で痛いのを逃がすためにやっているのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:08:17

    >>2

    モフらせろ早くモフらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:09:38

    >>4

    そしてこっちは撮影に失敗したブサイクなツラなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:11:22

    >>7

    あんた語録を無視してまでなにを熱く語ってるんだ?

    まるでエビフライの話をしてる時にエビの尻尾の成分はですねぇ…とか話しはじめるゴキブリさんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:07

    なんか丸顔の猫は不細工って言われてるみたいでムカつくんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:52

    >>11

    おっ丸顔の猫ちゃんの反応があった

    猫も掲示板使うんやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:23:35

    へちゃむくれの犬や猫は可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:11

    >>10

    覇生流...聞いたことがあります

    念話で常に煽り合い煽り性能に特化した灘の分家があると

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:51

    >>14

    あぁ安全なところから呪詛することしかできない煽り特化武術だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:25

    >>15

    武術・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています