何がエルデンリングの顔だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:12:48

    お前は火山館イベントの討伐対象で一番影が薄いターゲットだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:14:12

    使ってる武器も意味深なだけで後は魔術師とセットでで狩られるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:19:05

    装備の解説がバルグラム専用装備っぽくて汎用の主人公装備として扱うのに向いてないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:20:50

    バルグラムって何したんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:26:04

    デモンズ…騎士
    ダクソ…上級騎士
    ダクソ2…ファーナム
    ダクソ3…ロスリック

    エルデンノ主人公装備ッテナンダ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:26:49

    >>5

    カーリア騎士?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:27:11

    パッケージになるなら狩人くらいのカッコよさは欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:32:03

    ソウル系にも色んな主人公装備と見られている装備が色々とあるがね
    一番シンプルでかっこいいのはデモンズのフリューテッドアーマーだと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:36:48

    >>5

    勇者・放浪騎士・侍・素寒貧といろいろあるが

    この"虜囚シリーズ"こそがエルデンリングの主人公装備だと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:37:10

    待てよ 狼の戦鬼バルグラムは防具がマント有だしバッソも鉄の円盾も持ってないんだぜ
    ■このネットワークテストとかファミ通の表紙とかに出てくる狼の戦鬼を名乗る人物は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:37:41

    ちょっと待って下さい!>>1さん…

    トレーラーで映ってる褪せモブの装備はバルグラムと全く一緒ではなく胴装備が軽装になってるなんていう…こんなクソどうでも良いクソ豆知識を言うつもりじゃないでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:38:12

    やっぱりこういうのはもうちょい拘ってほしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:39:01

    パッケージ絵がヴァイク君に取られてるのも手痛過ぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:39:35

    僕はパッケージの表紙にも飾られるくらいのキャラなんです
    それでも本編で活躍できますか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:52

    >>14

    あわわお前はバルグラムより先にフィギュア化された前作主人公

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:41:58

    ウム…一周目はそのままライカード倒したので装備手に入らなかったんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:45:36

    >>14

    パッケージとかイラストとかで持っていたヴァイクの『ロングソード』どこへ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:46:56

    ウム…ヴァイクくんだのマレニアだのバルグラムくんだのメディア展開においてかなり主人公の影が薄いんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:51:03

    >>5

    おいおいダクソ3は火継ぎがパッケージでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています