ぜんまいこおろぎなのに読んでておちんちんが反応した

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:49

    恐らく昨日食べた物にクスリでも盛られたんじゃねえかなと思ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:17

    そもそもなんで呼んでるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:37

    あんなもん読んでる時点で変な薬盛られてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:38

    いいや。お前の性癖という事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:40

    お、お前
    なんでそんなもん読んでるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:26:37

    >>2

    なんでって…ぜんまいこおろぎの話題になったときに面白かったところ話せるようにやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:27:04

    >>6

    コラ以外内容話されたことねーだろ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:27:31

    ぬ、抜こうと思えば普通に抜ける作品だからネタにされてるんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:28:16

    あーあ反応してもうたな
    お前も溜まってるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:29:44

    >>7

    待てよ 深夜にウマシコスレを立てる蛆虫がいたときにぜんまいこうろぎの画像が連投されることがあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:44:59

    お前溜まってるんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています