うえーっ き龍のほう…ゴミ使いか ふうん ああそククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:29:30

    俺は見返りを求めず人助けが出来る人間は無条件で尊敬する
    お見事だ植木ボー やはり俺がにらんだ通りお前は素晴らしい正義を持った男だ

    福地先生のTwitterもタメになるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:30:10

    そして続編は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:30:31

    異常に声優陣が豪華で一番戸惑ってたのが原作派の俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:30:35

    なんて?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:34:39

    担当が同じだったのか能力を使わずに武術で戦う系のやつがガッシュと同時期に登場してた記憶があるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:38:01

    やっぱり佐野vsうえきが一番面白いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:48:42

    >>5

    「『100人の候補による王を決める異能力サバイバル』をやれ」と二人の編集者が同時に言い渡されたらしいんだぁ

    編集部の蟲毒方針に恐怖してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:51:57

    >>7

    どっちも面白いてハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:53:09

    俺なんてキンタマを自由自在に操る能力を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:54:44

    >>9

    何をその金玉に変えたか気になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:56:35

    >>9

    限定条件もないしどんな時も使えるって点で悪くないかもしれないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:58:09

    >>9

    男相手だと無敵の能力なんスけど...いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:05

    >>10

    『金玉』を『操作可能の金玉』に変えるだけだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:31:04

    しかも意外と小回りが利かない(限定条件:自分の金玉のみ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています