オレ真面目な話の途中で下ネタで例え話するの好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:37:08

    男にはその方が伝わりやすいでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:38:11

    いいや
    仲良い奴ならともかく知らん奴にそれをされても不愉快だということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:39:30

    それやったジジイ教授が受講生全員に嫌われてたの見たっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:59

    吉野家フルボッコやったやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:45:58

    >>3

    どうしておっさんはやたら下ネタを擦りたがるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:47:18

    品性を持て...静虎のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:48:37

    >>6

    ちなみに鬼龍は「俺が女なら股を濡らすね」とか言う辺りその辺の品性はゼロに近いらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:52:32

    あとしまつの酷評から見るにやらないほうがいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:39

    >>1

    あなたは“銀さん”ですか?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています